voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceTOMOだより(LIVE等)( 95 )

さぁっ!サンカクムジカスペシャルライブが!

12月4日と迫って参りましたよぉ~~っ!!!!!!
c0090535_02541698.jpg

いつもお世話になっております皆々様、
私達を応援し支えて下さいますこと、
心より、心より厚く厚ぅーーく御礼申し上げます040.gif




新旧交えて今までとは様変わりした生徒ちゃん達なラインアップ(世代交代はしてませんよ◎)豪華メンバーでお届けすることが楽しみでなりませんし、
ワタシ個人としては2年振りにワタシのバンド“jazzami”が復活ってのがもう楽しみで楽しみでなりません071.gif053.gif



勿論、サンカク娘のハーモニーもバッチリお届け致しますからね066.gif
c0090535_02560815.jpg



溢れる感謝の想いをですね、
この日のステージで音に乗せたいと思いますので、
是非是非!遊びにいらっしゃいませ040.gif

損はさせません!!





チケットのお問い合わせは、
voicetomo5@yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞ056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-11-15 02:58 | voiceTOMOだより(LIVE等)

と、いうことで。

漸くのその才能に出逢ってしまえば、必然的に先生と生徒はコラボしてしまいます。
c0090535_01560296.jpg

voiceTOMO × 十輝



いつ、どんなイベントで唄うかはまだ内緒083.gif

でもスペシャルなイベントです072.gif


準備に入りますよ040.gif


お楽しみに056.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-29 02:08 | voiceTOMOだより(LIVE等)

明日から2日間。

2週間休みのない毎日でしたが、
明日明後日とお休みを頂きます040.gif



この2週間を振り返ってみると、
1日足りとも音楽をしていない日はありませんでした。

毎日が生徒達と居たな 笑。

あっ、昨日は結婚式のお仕事で生徒と一緒じゃなかったか。。。






レッスンして、イベントの準備して、レッスンして、MVの撮影して、レッスンして、今年3回目になる己斐が丘病院の精神老人科の敬老会で唄わせて頂いて、
c0090535_08595793.jpg

ミーティングして、レッスンして、結婚式で唄わせて頂いて、今日もまたレッスン◎

誠、幸せなことです◎






でも、

お休みもワタシは大好き。


そんな大好きな折角のお休み、
ガッチリ予定入れてるのに台風とか本当に辞めて欲しいです。

絶世の美女とのデートを台無しにしないで欲しい。。。




台風どっかに消えますように。。。

















さてさて、
今日はワカメのレッスンから始まり、
夜までマリライの残りのMV準備とワンマン準備のため共同作業です。

沢山動くことになりそうですが、
楽しい疲れの予感なので大いに結構066.gif







今年は生徒達と共に毎日が活発に動いてるなぁ~070.gif
このまま年末で突っ走ることになりそうです071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-19 08:58 | voiceTOMOだより(LIVE等)

お尻に火をつける時がやってきた。

先月は半ばまで少し忙しくさせて頂いたものの、
後半は夏休みというものを頂いて、
主人とゆっくり過ごすことができました。





そして9月。




夏の陽射しは影を潜め、
秋の香りがワタシの頬も掠めています。
c0090535_02171081.jpg

さぁ~ワタシ!
やるべきことに目を背けず今を生きろと生徒のお尻、主人くんのお尻をペンペンペンペンと叩いておりますけども、
ワタシ自身のお尻もペンペンしないといけないことを忘れそうになっていました。。。






もうお尻に火をつけないといけません。



頑張ってる生徒達と今の主人を見習って、
ワタシもやらなきゃならぬ!!




今月に入って気持ちばかり焦って、
イマイチ行動が伴っていないことが情けなくも不甲斐なかったんだけど、


いい加減お尻に火をつけないとと重~い腰を一度上げると、どんどこどんとこ進む。

・・・それがワタシだ。








。。。ということで、

今月はレッスン以外に、
今月頂いたお仕事で唄わせて頂く曲作りと練習、
今年で三回目になる己斐が丘の老人病院の敬老会でのライブの練習、



12月の将軍からライブジュークさんに飛び出て行うサンカクムジカ特別編の考えるだけでもおぞましい数の準備 (久々にvoiceTOMOバンド“jazzami”もちょっぴりやりますよぉ~♪) 、


1年7カ月振りの生徒募集の準備だったり、

生徒のPV撮影の準備や手配、

生徒達のレコーディングの付き添いなんぞも全て怠らず、手を抜かずやるぞ!

絶対やる!!

嗚呼!ワタシはやるんだ!


。。。てな具合に思いまして、

一先ず、
お仕事で唄わせて頂くオリジナルソングを無事に先程作り終えまして、
明日以降に譜面におとそうと思います◎




なかなかイイ曲ができたじゃないか045.gif




本日はレッスンはお休みを頂きますが、
生徒のPVで使う衣装や小道具の買い出しに出掛けてきます。




そして本日お休みを頂いたら
おばちゃんは少しの間、休みが無いのでありまして、
カラダだけは壊さぬよう注意しながら、ガムシャラ2weekを駆け抜けてみようと思いますっ!!!!



原田の侑子ちんとかさ、マリライとかメティスとか、ぴぃ~ちゃん(HIPPY)とかさ、
生徒達に比べたら、
こんなの忙しいとか言えるようなレベルじゃないんだけども、
ワタシも、もうそこそこ歳だからね、
鍛えることのないこのおばちゃんバディが。。。体力が心配なんです 笑。









一先ず、来週のライブ二本に向けて頑張りましょ~~~っと066.gif







あっ!!!!今週末にぴぃちゃんのツアーが始まるそうです035.gif

c0090535_02414797.jpg

絶対楽しいじゃないか。。。012.gif






ではでは、おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-05 02:22 | voiceTOMOだより(LIVE等)

④8月6日の模様。

メティスがアオギリをアカペラでワンコーラス唄いあげ、
ずっとそばにと梅は咲いたかを二人で唄いました。
c0090535_01524250.jpg
c0090535_01524643.jpg

一夜限り、この日限りの二人のライブでした。
。。。あっ、優さんと三人のライブでした045.gif






二人のライブを喜んで下さった人が沢山いてくれて、、、メティスもワタシも余計嬉しかったな012.gif053.gif





メティも本当にありがとう040.gif

ほんに幸せだったぁ~~016.gif













そして、
スペシャルゲストのメティスが唄い終わると、
ワタシのコーナー最後の曲にサポートピアノとして、いつものこの方のご登場083.gif
c0090535_01525036.jpg











。。。。そして眠いから、ここでつづく。。。029.gif



一気に書けないからまだまだ引っ張るよ~~079.gif


おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-13 01:56 | voiceTOMOだより(LIVE等)

③8月6日の模様。

二人のライブ、お待ちかねのビッグなゲストが登場よ083.gif053.gif



メッティーーーーーーースっ!!!!!
c0090535_18485706.jpg






はい、我が妹のメティッつぁんです053.gif
c0090535_18490256.jpg



8月6日のハードスケジュールの中、
一緒にステージに立ってくれました。
c0090535_18490527.jpg

c0090535_18490883.jpg




この日は池上彰さんの番組で朝からグリーンアリーナで6000人の前で平和を唄い、



夕方は小学校で学生達と唄って、
急いでクリームに来てくれた。



疲れなど一切見せることなく、
笑わせてくれる妹。
c0090535_18491121.jpg









歌い手の前に、
昔っからイイヤツ過ぎるくらい人が良すぎるメティだから、
この日も人目を気にすることなく、
ワタシは妹にイイコイイコしましたとさ053.gif
c0090535_18491407.jpg










よっし、主婦はこの辺で夜ご飯作りに取り掛かるぞー!!







。。。まだまだつづく。。。

by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-12 18:52 | voiceTOMOだより(LIVE等)

②8月6日の模様。

眠け眼こすって、本日最後の力を振り絞っていってみよぉ~~っ066.gif
c0090535_01505539.jpg





イベントの前半に語り部があり、

後半にライブ。
カープジャズを皮切りにライブが始まったのだけど、
ワタシはカープジャズの皆さんのラストの曲にお邪魔して唄わせて頂いたわけでして、
c0090535_01505986.jpg















その後はボイスソロコーナー。
c0090535_01510231.jpg





。。。。じゃなくて、




On amiコーナー。



。。。。あれ、相方とのツーショット写真が。。。。ない。。。。042.gif








ピンばかりではないか 笑。
c0090535_01510581.jpg

c0090535_01510724.jpg
c0090535_01511198.jpg









あっ!!!!!




あった!あったぁー!!
c0090535_01511800.jpg
c0090535_01512298.jpg

とっつぁん、写ってるのあったよー!!
c0090535_01512667.jpg

とっつぁん、暗いよぉー!!!









一先ず二人のライブがまず始まったのでありました040.gif










限界眠たいので今日はここまで045.gif





おやすみなさい072.gif











……つづく。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-12 01:51 | voiceTOMOだより(LIVE等)

①8月6日の模様。

いってみよぉ~~035.gif
c0090535_13350652.jpg

カープジャズの皆さん、素敵でした056.gif
c0090535_13351004.jpg

やっぱジャズって素敵♪
c0090535_13351336.jpg
c0090535_13351873.jpg
c0090535_13352221.jpg

あっ、優一郎のおじちゃんは河村さんの後ろにいます◎笑






この日初めましてのカープジャズの皆さんでしたが、
何の不安もなく皆さんのお陰さまで心地よく唄わせて頂きました。
c0090535_13352563.jpg

まんまと気持ちよさそうでしょ?笑




主催者よーじろさんの見守る中、気持ちよく唄わせて頂きました056.gif
c0090535_13352996.jpg











レッスンに戻りまーす060.gif










。。。つづく。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-11 13:38 | voiceTOMOだより(LIVE等)

とんでもないことには、確実になります!

いよいよ原爆の語り部 特別版が明日と迫って参りました。
ご予約下さいました皆様、有難うございます040.gif






ファンキストの染谷さんだけでも贅沢なのに、
なんと急遽!!、
Metisと一緒に何かを唄うことが決まりました053.gif
c0090535_11152214.jpg

久々過ぎる二人のステージが思いがけず明日、実現!



そしてもうひとつ、
カープジャズの皆さんとも私は一曲、ご一緒させて頂きます☆
c0090535_11162752.jpg

c0090535_11152471.jpg

私にはとても贅沢過ぎる一夜。

一夜限りのスペシャルライブが盛り沢山になりました012.gif






それぞれのアーティストが被爆71年目の8月6日、それぞれの形で平和と向き合う日。
c0090535_11152809.jpg

平和の願いと沢山の想いと共にこの日を過ごしたいと思います。




ご予約はまだ承っておりますが、
私のサンプルCD(かなり昔に録音したもの…)のご予約は終了させて頂きました040.gif



当日券もございますので、
皆様、是非お越し下さいませ。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-08-05 11:25 | voiceTOMOだより(LIVE等)

フライヤー完成にわーいわい♪

8月6日のライブ告知用デジタルフライヤーを頂きました056.gif
c0090535_03061916.jpg

第129回って凄いよね~~っ005.gif!!!

出演できることがとっても嬉しい!!

光栄です012.gif


個人的には西郷さんのライブが楽しみです060.gif


そしてこの日限りの特別ライブもご用意しようと思っていますが、
それはまたのお楽しみということで056.gif




数少ない稀少な稀少な、稀少すぎるレアなvoiceTOMOファンの方に特別な一夜と特別なプレゼントをご用意できそうです045.gif



是非、お越し下さいませ040.gif












。。。っと、その前に、
こちらのライブが明日となりましたよ012.gif
c0090535_03062341.jpg

ご予約は全て完売致しましたが、
当日券を2名さまくらい出せないかと考えております。


ので、
もし当日でも入りたいっ!って仰って下さるお客さまがいらっしゃいましたら、
こちらまでご連絡下さいませ040.gif
083.gifvoicetomo5@yahoo.co.jp083.gif


宜しくどうぞ~~072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-23 03:09 | voiceTOMOだより(LIVE等)


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧