voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:Torico bon method( 10 )

がんばるしかない、がんばるしか。

うちの子の滑舌が悪かったぁぁあ😢
c0090535_03445070.jpg

他のアーティストさん方のコメント録りなんて拝見させて頂くと、
その差が歴然で、
音楽だけじゃなく詰めの甘さは私の責任だと深く反省致しました。

まだまだ勉強しなきゃいけないね。
c0090535_03445344.jpg

ストーリーにチロッと🎦



もう少ししたら、
マリライに関して重大発表もございます🙋

是非、楽しみにお待ち下さいませ✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-19 03:39 | Torico bon method

【Torico bon method情報】本日ホームテレビ“H♪LINE”に。

c0090535_12491284.jpg

marry-cheLIEがちょっぴり登場📺

c0090535_12492093.jpg



c0090535_12492556.jpg

錚錚たるアーティストの方々が名を連ねる中にマリライの名前がある不思議(笑)。



これが
不思議じゃなく当たり前になるように、
これからドンドン動いていきます❕


皆さん、応援宜しくお願い致します🙇



そしてHIPPYも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します🙇
c0090535_12525045.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-18 12:39 | Torico bon method

センセー忘れないよ。。。忘れないからね。。。

ぴぃちゃん忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
優一郎のとっつぁんも一緒ににゅうちゃんのサポートしてくれてありがとう。
c0090535_03004021.jpg




かっちゃんもお初にマリライの写真、素敵なの沢山撮ってくれてありがとう。
津本、私の大好物のジャンポールエヴァンのチョコ買って来てくれて有難う。
c0090535_03004522.jpg

私の大切なチョコ、
住吉がエヴァンのチョコ好き過ぎて勝手に食べたよ。


去年のサンカクムジカスペシャルでも津本がエヴァン買ってきてくれたんだけど、
大好物のエヴァンチョコ。。。沢山あったのに。。。気付いたら生徒達が全部食べちゃってて、
一つも食べられなかったから(笑)リベンジさせてくれてありがとう、津本✨
8月6日の誕生日祝ってあげてもないのにありがとう✨









出演者の皆さんもありがとうございました。
c0090535_03004903.jpg

c0090535_03005298.jpg





にゅうちゃんもハプニングありながら、よく頑張りました⭕
c0090535_03005581.jpg

c0090535_03005807.jpg






そして何よりも会場に来て下さったあったかい皆さんに有難うございました。
c0090535_03010175.jpg









マリライお次はなんと明後日‼
c0090535_03010335.jpg

うちの可愛い生徒・原田侑子姫と共に山口県の周防大島で行われる花火大会でマリライもライブさせて頂いちゃいます‼

花火が5000発も夜空に打ち上がるそうです🎆


私も楽しみでなりません✨


浴衣で行っちゃおうかなぁ👘(笑)






追伸。

打ち上げ初っぱな
お仕立てのお気に入りのZARA新作トップスと、
お仕立てお初に着たサマートレンチコートにガッツリビールかけられたこと。。。
ビッショビショにされたこと。。。
c0090535_04100510.jpg

ビール臭い体で先生は家路に着いたこと。。。
一生忘れないよ。。。センセー忘れないからね。。。
あのコート、、、実は高かったんだよ。。。
c0090535_04100869.jpg

“大丈夫、大丈夫⭕”
じゃないよ、大丈夫じゃなかったよ。。。

一口も飲んでないのに、、、
酔ってもないのにぶっかけて
同じテーブルに居た人、相手があたしなもんだから、みんなドン引きしてたね(笑)。


そして、ヤラれた私が笑ってる横で誰よりも住吉が怒ってたね(笑)。




流石ワカメなライブの〆でごさいました🎤
ビールパーティー。。。ありがとう🍻
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-13 02:47 | Torico bon method

満員御礼有難うございました。

Torico bon methodとしては第一回目となるmarry-cheLIEのリリースパーティー、
大勢の方に見守られながら無事に終演となりました。
c0090535_12510379.jpg

ここに来るまでにも色んなことがあって、
決して平坦な道ではなかったけれど、
一先ず私達のスタートラインに立ち、
応援して下さる皆さんのお陰でマリライメンバーと私は足並み揃えてスタートすることができました。

本当に有難うございます🙇✨
c0090535_13013276.jpg




これからのマリライの活動はどんどん色濃くなっていきます。
皆さんに大きな成果を沢山これから見せたい、
応援していて良かったと思って頂けるよう尽くして行きます。

どうぞこれからもマリライを宜しくお願い致します。
c0090535_12510724.jpg




ストーリーにもちょろっとUPしてますよ🎥
c0090535_12511166.jpg













ライブ終演後、
打ち上げして、
帰り道に目が開いたばかりの様子なちいちゃなちいちゃな野良の子猫を発見して、母猫捜しながら子猫と遊んでたら一時間経っていて(母猫見つかる)、
ここ最近、
新しい物件🏠をずっと捜しているため、車での帰り道に気になってる物件を捜してウロウロしてたらとんでもない時間になっていて、、、
帰ったらそのまま気を失うかのごとく(笑)即寝でした😪







お陰さまでしっかり眠りましたし、

今日はゆっくり支度してからレッスンに行ってきます🎤


ではでは☺

by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-12 12:28 | Torico bon method

本日はリリースパーティー

只今、リハ中。
c0090535_15430399.jpg




当日券まだいけます🙋


是非、お暇ございましら遊びに来て下さいませ✨
c0090535_15430507.jpg

BACKBEATです🎸
by voiceTOMO-on-ami | 2017-08-11 15:41 | Torico bon method

そして昨日はAEON MALLで生ラジオ📻

AEON MALL広島府中フタバ図書TERA
サテライトスタジオにて、
マリライはラジオ出演させて頂きました📻
c0090535_03000904.jpg

c0090535_03264621.jpg

公開生ラジオはマリライ初体験だった?じゃ。。。ないのかな?


貴重な経験を有難うございました🙇




一先ずこれからは、
マリライメンバーは次回ライブに向けて練習強化週間に入りまぁす💪
c0090535_03092338.jpg

🐣ピヨピヨ🐥

by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-22 02:59 | Torico bon method

🎥MV解禁っ‼‼

2017.8.11リリース
marry-cheLIE真夏の新曲
“Dance~踊れるわ、夢ならば~”のMVが出来上がりました✨↓
🎥https://youtu.be/dBQe5epuDxM🎥

今回の新曲はマリライのエモーショナルな部分は残したままに、
ついつい踊ってしまいそうなダンサブルな楽曲に仕上がりました💃
c0090535_12410785.jpg

そんな楽曲を皆さんと一緒に楽しむためにあるアイテムをご用意して8.11のマリライブお待ちしておりますが(上見たらもう分かりますけども😅✌)、
皆さんには予め💮印がついたYouTubeをぜひチェックして、サビの振り付けを予習してお越し頂きたいと思っています🙋
https://youtu.be/BXyjc7vjCkg
皆でマリライ真夏の新曲を楽しみましょう💃



このDance~踊れるわ、夢ならば~の全貌、
そしてカップリングソングは8.11マリライブで披露となります☺
c0090535_12411053.jpg

待ってます💃
by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-21 12:23 | Torico bon method

情報解禁‼Torico bon method本格的に始動‼

昨日は私の生徒であり、うちのアーティストでもあるmarry-cheLIEことマリライメンバーと一緒に、
ホームテレビさん、HFMさん、RCCさんにお邪魔させて頂きました。
c0090535_10292555.jpg
c0090535_10292976.jpg
c0090535_10293326.jpg



まだまだ不慣れなうちの子達ですが、
皆様のお陰で無事に録り終えることができました。





貴重な経験をさせて頂いてるね、子猫ちゃん達や🐱
c0090535_10293570.jpg
c0090535_10293901.jpg
c0090535_10294122.jpg
c0090535_10294579.jpg








ホームテレビさんは以前主人が働かせて頂いていた場所でもあり、
私の生徒タカヒサもいるし、
コメント録りさせて頂いた番組は長年通ってくれた生徒で今日も会う(笑)HIPPYの番組だし、
個人的にほっとしてました。
c0090535_10294843.jpg

カメラマン大西くんだし、
コメント録りの時間に合わせて生徒タカヒサ撮影から様子見に帰って来てくれるしで嬉しかったなぁ☺





マリライ、ここから大きく飛躍していきます🐥
c0090535_10295118.jpg





それでは、情報解禁ということでチェック宜しくお願い致します✨↓
c0090535_10295359.jpg


是非、観て、聴いて、

そして8.11遊びに来て下さい✨
c0090535_10350584.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-20 10:09 | Torico bon method

レッスンとライブ練習後は編集作業のはずが……。

Torico bon methodアーティスト、
marry-cheLIEのMV編集をレッスン後に覗きに行くと、、、






編集。。。?





じゃなくて。。。












えっ。。。??





撮影。。。してる。。。?笑
c0090535_03061890.jpg







え、えーーーっと、



撮影は終わったはずなのに、今更。。。今更何故なんだ。。。笑



これ、、、長丁場パターンのやつでは。。。😨?!?!






流石、アーティストさま達が揃われると編集の最中、
もっともっと!!ってアイデアが湧くのでしょうよ。
素晴らしい✨








す、素晴らしいのでございますが。。。結局終わりはこんな時間😪笑、









マリライのために、

editorの比良ちゃん、
photographの猪俣さん、
遅くまで本当に有難うございました🙏





素晴らしい方々と幸せなチームでMVを作れて凄く幸せだな🍀




誰とでもできることじゃないから、
志し高く譲り合いはできるけど妥協しない姿勢の人達がこうして集まることは有難いことだ。

皆さん物腰も柔らかいし、
理解して下さるし、
居心地良いなぁ。。。🙇



ご縁に感謝です🙏✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-10 02:55 | Torico bon method

皆さまにご報告。

当ブログでは少し書かせて頂いておりましたが、
私、voiceTOMOは本日から、
L.D.Y.co.,ltd
“Torico bon method”projectのExecutive Manager兼Record Producerとして、
voiceTOMOstudent'sガールズバンド“marry-cheLIE”を引き連れ、
新たな一歩を踏み出すことになりました。

私達の意志に賛同して下さる大切な方々と共に、
マリライの音楽は動き出します。

私はこれから完全に二足のわらじを履いて歩いてゆくわけです。


弱音を人前では絶対に吐かないマリライメンバーですが、
本人達が口にすることもありませんが、
今までの道のりは決して平坦ではありませんでした。



自分にも音楽にも何一つ自信が持てなくて、でも音楽を強く愛していた彼女達が、
素人に毛がまだ生えてもいないくらいの力量で与えた課題を猛練習して、
結成3ヶ月弱で曲を作り、覚え、
“演じる”ことでステージに上がることができたあの日も、
結成から一年後に名の知れた大手のレーベルさんに所属が決まったあの日も、
そのレーベルに所属する中で、今まで見たこともない世界と音楽の前にある人間関係でもがきながらも、
ぬるま湯から中々上がれなかった自分達とサヨナラするために自分達の意志で辞めることを決断したあの日も、
また新たに何社かレーベルや事務所からお話を光栄なことに頂いて、でも自分達を信じて突き進むと決めたあの日も、
私はきっとそれぞれの家族と同じくらい。。。いや、それ以上に彼女達の近くで葛藤と努力を見続けてきたと思っています。



彼女達はある日気付いたんです。

選ばれる人生が欲しいのではなく、
選びにゆく人生が欲しいんだって。

そして選びにゆくことを決断した。
だからそれを行動に移してゆくんです。
自分達を信じて。


いつも主張をしない女の子達だってやるときゃやるんです。
誰かのせいにしないために、
後悔しないために、自分達で決断して歩む道のりが本格的に始まります。




今日の日を迎えるまでにも沢山の事をトリコボンメソッドメンバーで乗り越えてきました。

そして今日を迎えられたことを、本当に嬉しく思っています。


マリライファミリーと呼ばせて頂いてるファンの皆さんに支えられてここまでやってきたマリライメンバーですが、
まだまだこれから!
彼女達の固い意志と努力という土台の上、思い描く音楽の世界のスタートラインに漸く立たせて頂いたと思っているので、
これからもmarry-cheLIEの音楽に寄り添って頂けたら嬉しいです!
c0090535_00382015.jpg
c0090535_19100289.jpg





そしてそして!
勿論のこと!!
私個人の音楽活動も減るかもしれませんが💦、
でも今は辞めることは頭にはなくて、プレイヤーとしても求めて下さる方が一人でも居て下さる限り、出来る限り唄っていきたいと思っておりますので、
c0090535_01010767.jpg

voiceTOMO、そして私の生徒達をこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇







それとですね、
もう一つ!!

今日は実は念願だった目標をもう一つ達成してしまいまして、
ワタクシ、喜びに包まれておりますが、まだ発表ができないため、
焦れったくて焦れったくて。。。焦れったくて焦れったくて。。。笑



もう言いたくて言いたくて言いたいのだけれども、まだダメだから、


ワタクシとある生徒からの報告を楽しみに待っていて下さい✨





目標をサクッと一つ達成してしまい、
その達成感と安堵がグワッときた後に少しだけ寂しさもあり、、、、あーー早く言いたい‼笑
by voiceTOMO-on-ami | 2017-07-01 00:16 | Torico bon method


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧