voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceTOMOなRADIO( 97 )

お陰様で一年が経ちました。

気付けばvoiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

……そうでした、、、お陰様で、お陰様で一年が経ちました024.gif
c0090535_1155116.jpg

そんな2年目を迎えた本日は、レギュラー・原田侑子とお届けでございます028.gif




Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-01-30 11:52 | voiceTOMOなRADIO

コイチデシタ。

c0090535_1263866.jpg

今週のミュージック スムージー、
沢山のメール有難うございました。

ゲストのVALIDELIGHT・516にファンの方々から心あたたまるメッセージも頂いて、516もウルッときておりました。
コイチ、幸せ者ね♪


ラジオ前に516と久々に、ゆっくりお茶しながら散々話した後のラジオとなりましたが 笑、
相変わらず真っ直ぐな男とのティータイム&ラジオ、本当に楽しかった。
やっぱりワタシの生徒だ 笑。

また、いつでもラジオ遊びに来てね◎

そして!
皆さん、VALIDELIGHT“DANCE TONIGHT”どうぞ、宜しくお願い致します。





さてさて、
来週でございますが、
侑子ファンの皆様、お待たせ致しております。
今月最後のミュージック スムージーは原田侑子と二人でお届けです♪







自分らしく生活できている幸せ、
いつも支えてくれる方々に感謝、生徒ちゃん達に感謝だなぁ~032.gif

今日も1日頑張ります066.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-01-25 12:06 | voiceTOMOなRADIO

ゲストコイチ。

本日はゲストにバリデライト・516をお迎えしてのミュージックスムージー。
是非、516への質問、メッセージお待ちしております。
c0090535_12421194.jpg



そして、
昨日のワタシは、
レッスンに、元生徒との仕事の打合せに、生徒のライブに、生徒のお悩み相談から、生徒と一緒に夜ごはん。
嗚呼、実に幸せなり◎
生徒ちゃん達との時間が何よりも至福のトキです012.gif
c0090535_12434398.jpg





Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-01-23 12:41 | voiceTOMOなRADIO

風邪には睡眠と肉。

。。。と、リスナーさんの質問に答えてくれましたは、
今年第一回のミュージックスムージーゲスト・F.L.Dギターあずまくんとキーボードヴォーカルゆいちゃん 笑。

今年は前年以上にアクティブに活動してゆくようです◎是非チェックしてみて下さいね☆

お二人さん、有難う040.gif
是非、また遊びに来てね~029.gif
c0090535_1492713.jpg

さて、来週はお休みを頂いておりますので040.gif
次回のミュージックスムージーは再来週の木曜日な23日◎

ゲストはバリデライトからコーイチローが初登場ぉ~♪♪♪

コイチへの応援メッセージや質問等お待ちしております045.gif
番組メールアドレスはコチラ
→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪

お楽しみに☆
by voicetomo-on-ami | 2014-01-11 01:42 | voiceTOMOなRADIO

GOKIGEN na START。

遅くなってしまいましたが、
皆様、心ゆたかなお正月休みでしたでしょうか?

明けましておめでとうございます、ボイストモでございます040.gif
c0090535_3414851.jpg

今年も初詣は旦那くんと高知県に行って参りまして、
ゴキケンな2014年をスタートさせることができましたよ032.gif

連休も終わり、
今年のワタシはヤル気満々なので早くも慌ただしく動いております066.gif

でも、
支えて下さる方々のお陰で慌ただしくとも幸せな毎日を過ごさせて貰っている今日この頃。
嬉しいね012.gif


実は来月頭にワタシが今年力を入れてやってゆく事を皆さんに発表したいと思っていて、
ワタシの毎日が目まぐるしく、ワタシ次第で色を変えます。


1つの物事が終わりを迎え、息つく暇なく新しく物事はスタート。

私が私として、私らしく。を再認識する年がやってきたと思っています。

そんな中、
今年も大好きなラジオ頑張りますよぉー!!


c0090535_3574650.jpg

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます◎


記念すべき第一回目のゲストは、
F.L.Dからあずまくん&私の可愛い生徒のゆいちゃん♪
c0090535_1372021.jpg



お楽しみに029.gif
c0090535_422913.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-01-09 03:37 | voiceTOMOなRADIO

ワタシの元気の源です。

c0090535_12145564.jpg

昨夜のミュージック スムージー、
お聴き下さった皆々様、ありがとうございました。

今年最後となりました昨夜は、
イブニングストリームにもお邪魔して長い時間トークさせて頂きました。




パーソナリティのしゅうじさんとディレクターの藤森さんには毎週毎週お世話になり、
FMちゅーピーの皆さんには沢山お世話になりましたm(__)m



今年1月から始まったミュージックスムージーも、
気付けば来月でアッという間の1年です。

あたたかいスタッフさん方のお陰で楽しく勉強させて頂けている事に、
心から感謝しています。




昨夜はラジオ後にディレクターさんとご飯を食べながら、
今後のミュージックスムージーをどうしてゆくか沢山話し合いました。



来年もより楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



2014年の1回目の放送は1月9日となっております。
お楽しみに☆
by voicetomo-on-ami | 2013-12-27 12:13 | voiceTOMOなRADIO

本日、今年ラストなり。

今年も大変お世話になりました。
本日、今年最後のvoiceTOMO“Music smoothie”。

今年最後は勿論、久々の登場なレギュラー生徒、原田侑子 姫と一緒にお届けでございます♪
c0090535_11491453.jpg

もしかしたら。。。いつもより長く声をお届けできるやも……しれません。楽しみにしていて下さい。




……そして話は変わりまして、昨夜のワタシのクリスマス。
人で賑わう繁華街に母と主人氏と繰り出し、クリスマスらしからぬ、海メインな晩餐となりました。
魚介万歳035.gif



☆Evening stream内☆
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます◎
疑問質問どんなことでも、
ワタクシ、voiceTOMOと原田侑子がお応え致します066.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-26 11:47 | voiceTOMOなRADIO

終わりぃ~のないっ夜なんてないよっ♪

…メイプルズの新曲のサビ頭の歌詞が頭にポンっ040.gif
c0090535_7374467.jpg

オハヨウゴザイマス♪
皆様のお陰様で、ホリプロ主催『U.M.U AWARD 2013』今月13日に東京で行われる決勝戦、メイプルのアイドルちゃんが進出しました!

ここから歌の猛レッスン!
今年の4月からメイプルでボイトレを担当させて頂いてから、
彼女達の努力と成長を見守ってきたからこそ、
ワタシも少しでも力になれるように努めたいと思います。
あ~~、ドキドキだ042.gif053.gif


さて、決勝戦進出決まったことですし060.gif
北海道のこのはさんから少し早いクリスマスプレゼントが届いちゃったし016.gif
今日のラジオは幸せ気分でお届けですね◎


ゲストは今週日曜日に今年最後のライブするぞってことで、
c0090535_7401952.jpg

久々登場、ワタシの相方・ベーシスト山本優一郎◎
二人でお届け生ライブの巻040.gif


※日曜日のライブ、お席は全て予約で埋まりました040.gif有難うございました040.gif
立ち見の予約は必要ございませんので、
当日フラっと大歓迎です☆是非遊びにいらして下さい056.gif






voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます◎
疑問質問どんなことでも、
ワタシ、voiceTOMOがお応え致します051.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-05 07:35 | voiceTOMOなRADIO

もーにんもーにん。

今日はラジオな日。
c0090535_4314420.jpg

先週お休みを頂きまして、

『さみしかったよ~。』と、言って下さる北海道のこのはさんをはじめ、

希少な方々、大変お待たせ致しました。


今宵18時20分に34歳歌のセンセー兼主婦の声をお届け致します040.gif


035.gifvoiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~035.gif

ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共にメールお待ちしてます040.gif

何でもお応え致します049.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-11-28 07:35 | voiceTOMOなRADIO

胸熱くする夜。

昨夜のメティスのツアーファイル、
お越し下さいました皆様、有難うございました。
c0090535_14435148.jpg



ファイルに相応しい素晴らしいステージにワタシは胸が熱くなりました。
昨夜は原田の侑子姫とFMちゅーピーの藤森さんと主人氏と一緒にライブを楽しんだのですが、
侑子ちゃんはメティの歌声に10回くらい泣いてました(;o;)笑。

楽器隊のツヨビーさん、ゾノくん、カゴP~さん、素晴らしい演奏でした!
流石な音作りには目を見張るモノがあり、勉強させて貰えました(*´v`)

メティ、楽器隊の皆さん、スタッフさん、関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m
メティは、早くも来週また広島でお待ちしてます~♪♪

。。。ということで!

今宵のvoiceTOMOのミュージックスムージーは、昨夜の熱が冷めやらぬ間に始まりますが、
今日は昨日デビューアルバムをリリースしたばかりの方をゲストにお迎えしての楽しい時間になりそうです♪
おたのしみに☆


FMちゅーぴー76.6MHz
『イブニングストリーム』
毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR

番組内、毎週木曜日18:20からは、
『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆
by voicetomo-on-ami | 2013-11-14 11:30 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧