voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceTOMOなRADIO( 97 )

二夜連続歓的宴。

昨夜は長い付き合いをしてくれている、いがちゃん&あすかちゃんと夜ご飯♪
いがちゃんの誕生日祝いの会でございました◎
c0090535_12311132.jpg

十代学生だった生徒が成人式を迎え、
一人暮らしをし、就職して立派に働いて、、、そう成長してゆく様をこの眼に今まで沢山焼き付けてきました。

いがちゃんは正しくその中の一人。


一生懸命前向きに生きる彼女をワタシも見習わないと!と思うことがよくあります。

自分の意思と自分の足で歩む彼女の自立は早かったなぁ。。。と、
ふと振り返ってみると清々しい気持ちにさせてくれる。

いがちゃん、完全にフライングだけど、誕生日おめでとう♪
そして、いがちゃん、あすかちゃん、いつもありがとね!

楽しかったぁ~♪♪





さてさて~、
本日のvoiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~は、
昨日ミニアルバムをリリースされたケイマトビから、
チョーくんがゲストで遊びに来て下さいます◎
c0090535_12352683.jpg


チョーくんへの、応援メッセージや質問など、是非お待ちしております♪
メールアドレス→es@chupea.fm



Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-03-20 12:30 | voiceTOMOなRADIO

メールがぁ~。

第二週目のvoiceTOMO Music smoothieお聴き下さった皆様、有難うございました040.gif
c0090535_152439.jpg

F.L.D.からYUKとMeが遊びに来て下さいましたが、
スタジオに着いてディレクターさんに未だかつてない沢山の数のメールを渡されてビックリっ!!!

ファンの皆さんに愛されてる2人なのだと改めて実感し、
ワタシもとても嬉しかったです012.gif

メール全て紹介できずですみませんでした……007.gif

これからのF.L.D.も御期待あれ!……ということで、
今週末のMUSIC CUBEも皆さん是非、F.L.D.のライブへ071.gif072.gif



そして、
今週もMusic smoothieは元気にお届け致しますよ~◎
今週のゲストは☆、
明後日新しい音源をリリースされるケイマトビから、
チョ~くんがゲスト出演して下さいます◎
c0090535_1532181.jpg

実は始めて絡むんです……た、、、楽しみ過ぎる003.gif

お楽しみに☆
by voicetomo-on-ami | 2014-03-17 15:00 | voiceTOMOなRADIO

ファンキーでリトルなダック。

c0090535_1363799.jpg

本日のvoiceTOMO MUSIC SMOOTHIEは、
YUIが脱退し、また新たに歩き出したF.L.D.からYUKとMeがゲストで御登場です☆

広島のBIG EVENT、MUSIC CUBEにも御出演ということで、
色々お話を聞いていきたいと思います。

お二人に応援メッセージや質問もお待ちしておりまーす♪
メールアドレス→es@chupea.fm




Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-03-13 13:05 | voiceTOMOなRADIO

昨日は寒かったねぇ~。

c0090535_14344015.jpg

昨夜もミュージックスムージー、有難うございました040.gif

ゲストはベーシスト山本優一郎氏でした045.gif

次回のNHKのど自慢演奏は6月だそうです029.gif
良かったらそんなとこもチェックしてみて下さいませ040.gif




さて、
来週のゲストさんはF.L.D.からボーカルくんとDJさんの御登場☆

お楽しみに035.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-03-07 14:33 | voiceTOMOなRADIO

北の国から。

c0090535_0314252.jpg

昨夜のMusic smoothieも有難うございました。

電話でのゲストさんは、
今月頭にライブでお邪魔させて頂いた、北海道立様似高等学校の大庭校長でございました◎
校長先生、有難うございました。



そして昨夜は原田侑子の新曲“また、いつか”披露でした。

この曲も沢山の方々に届いて欲しい、素晴らしい作品です。
映画“東京難民”然り、原田侑子を宜しくお願い致します!



次回のMusic smoothieは、
準レギュラーのようでもあります、ゲストさん。
ワタシの音楽の相方、ベーシスト・山本優一郎です。

お楽しみに♪
by voicetomo-on-ami | 2014-03-01 00:30 | voiceTOMOなRADIO

原田侑子と~♪

c0090535_17135827.jpg

本日は第4週目レギュラー生徒・原田侑子とお届け致します、ミュージックスムージー♪

北の国から電話でゲストさんも登場です。どうぞ、お楽しみに。

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-02-27 17:12 | voiceTOMOなRADIO

成長。

13日のvoiceTOMO Music smoothie聴いて下さった皆様、有難うございました。
c0090535_2246153.jpg


今回のゲストはPRML5からボーカルのショーへーくんでした♪

なんと、過去最多なメール数!!
時間内に全て読むことができず……ごめんなさい……(涙)。
ショーへーくんファンの方々から沢山のメールを頂き、
改めて、ショーへーくんがファンの方々にとても愛されている事を知りました。
そしてショーへーくんファンの皆さんはあたたかい方ばかり。
凄く幸せな気持ちになりましたし、ショーへーくんの音楽に対する思いや努力、ファンの方々を大切に想う姿勢を感じ、ワタシも一ファンになりましたよ◎
4月のPRML5のライブは是非足を運ばせて貰います!
そして、
真っ直ぐに頑張るショーへーくんをワタシも心から応援していきたいと思います!
彼に久々にお会いして、彼の成長を感じながらお話できて、本当に嬉しかった。
ショーへーくん!声のトラブルや何か不安が生じたら、いつでもまたレッスンに来たらいいからね◎
又、ラジオにも遊びに来て下さぁ~い。

さてさて、
今週のMusic smoothieはお休みを頂きまして、
4週目はレギュラー生徒、可愛い可愛い原田侑子とお届けでございます☆
お楽しみに~♪
by voicetomo-on-ami | 2014-02-17 22:44 | voiceTOMOなRADIO

PRML5。

c0090535_42269.jpg

今宵のvoiceTOMO Music smoothieゲストは、
広島の音楽を盛り上げていると巷で噂な、
PRML5からボーカルのショーへーくんです☆

ショーへーくんに質問、応援メッセージお待ちしております。

今宵もどうぞ、お楽しみに056.gif



Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-02-13 04:21 | voiceTOMOなRADIO

祝 主人くん26歳。そして今宵は情報解禁っ!!!

c0090535_14542348.jpg

本日のラジオは漸く!私の今年の企画第一弾目の発表です032.gif

山口と広島の皆さんに特に知って頂きたい企画となっております。

ラジオで発表後、Blog、Facebookでも報告させて下さい040.gif

そして、
北海道の様似高校のことも少しお話できたらなぁと思っています045.gif

今宵のミュージックスムージーも、どうぞ宜しくお願い致します040.gif



Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-02-06 14:52 | voiceTOMOなRADIO

ありかどう、いつの間にかの一年でした。

c0090535_12415588.jpg

今週もミュージック スムージー有難うございました040.gif
いつの間にやら、1年が過ぎておりました…。

レギュラー生徒・原田侑子共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します040.gif

そして、
一年共にしてくれた侑子ちゃん、
パーソナリティーのしゅうじさん、FMちゅーピーの皆さん、
本当に…本当に感謝しています。有難うございます。

ラジオ後の新年会、楽しかったなぁ~♪




さてさて!
来週はまず第一弾目となります、ワタシがあたためていた企画の発表!!!
楽しみにしていて下さい♪


今月からワタクシ、心機一転!新たなスタート049.gif

。。。昨日までの自分にバイバイ029.gifなんて原田侑子の楽曲と共に、出張!福岡からの北のお国です~~035.gif

あったかい広島にワタシ程の厚着女は見掛けませんでした……笑。

北のお国の寒さに耐えられるのか、、、行って参ります056.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-02-02 12:40 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧