voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceTOMOなRADIO( 97 )

仲がイイって素晴らしいことだ。

今宵もラジオがたのしゅうございました。
ゲストでお越しくださったF.L.D.の皆、有難うね012.gif
c0090535_2252649.jpg



8月1日のF.L.D.主催イベント、是非、遊びに来て下さいませ060.gif
c0090535_227347.jpg

ワタシも勿論、行きますよ~045.gif




さて、
来週はMusic Smoothieお休みを頂いております040.gif
また、再来週029.gif

来月はお休みなく木曜日やっております故040.gif











そうたそうだ、
この前主人くんがパンケーキ食べたいって言うから、
食べに行ってきました011.gif
c0090535_2311319.jpg

こりゃ、人気が出るわけだ005.gif美味しいね049.gif











おやすみなさぁ~~~い072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-11 02:19 | voiceTOMOなRADIO

悪天候はや~め~て~~。

心の友が、MetisのMVから上手いこと画像を作ってくれたました010.gif
c0090535_433596.jpg

こんな感じで友も主人くんとワタシも、他にもワタシの大切な人達も登場してるから、
是非、チェックしてみて下さい060.gif
笑えるよ026.gif



「CD買ったよぉ~~~!」って声も沢山届いています◎

皆さん、有難う053.gif
c0090535_46850.jpg

友もGETしてくれたそうです071.gif







さてさて、1週間は早いっ!!!

今宵も天気が悪かろうがvoiceTOMOのMusic Smoothieはありますよ~~072.gif


今宵のゲストはF.L.D.のお三方070.gif070.gif070.gif
大人数でワイワイやりますよ~~061.gif

お楽しみに◎



Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-07-10 04:01 | voiceTOMOなRADIO

America。

昨夜のMusic smoothie、
来週旅立つ原田侑子にあたたかいメッセージを沢山頂きまして、
誠にありがとうございました040.gif

次回は8月7日に原田侑子、
再び戻って参りますので、土産話を楽しみにそれまでどうぞ待っていて下さい056.gif



ラジオ前に旅立つ彼女のボイトレして、
ミュージックスムージーのオープニングは浜田真理子さんの“America”をアカペラで贈りました。


たかが1ヵ月。然れど1ヵ月。
1ヵ月彼女と会わないなんてことが、今までの4年間の中で1度も無いので、
正直少しさびしいです 笑。

侑子姫、しっかり楽しんで唄っておいで060.gif







そして!
来月からEvening streamが新体制ということで、
可愛いアシスタントさん加入だそうです045.gif
そちらも是非、楽しみにしていて下さい☆

木曜日担当アシスタンさんは、
侑子ちゃんの隣に写るマイケルちゃ~ん035.gif
c0090535_23261217.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-06-27 23:23 | voiceTOMOなRADIO

侑子が旅立ってしまう。

c0090535_371487.jpg

本日18:20~はvoiceTOMO Music smoothie ~音楽のある生活~
アメリカに旅立つため、来月ラジオはお休みなレギュラー生徒・原田侑子とお届けです035.gif

アメリカに旅立つ前に、
是非☆応援メールで侑子ちゃんを勇気付けて頂けたら嬉しいです040.gif
メールはこちらまで→ es@chupea.fm




話は変わりまして、
とあるカフェで何気なく手に取った“ベスト オブ 広島”という本をペラペラ捲っていたら、
わぁ~~兄のお店が載っている~~♪
しかも、
ワタシ考案なふわふわスペシャルというお豆腐のお好み焼きが掲載されておる~~♪♪
……と、少し嬉しくなりまして、
今宵もよく眠れそうだ032.gif


皆様、それでは心豊かにおやすみなさい☆









Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-06-26 03:06 | voiceTOMOなRADIO

今日はコラボなラジオ!

本日18時20分~ voiceTOMO Music smoothie 音楽のある生活060.gif


ゲストは準レギュラーと化しております、
F.L.D.からYUK&marry-che LIEからWAKAME。
c0090535_1255373.jpg

ヴォーカル対談と参ります072.gif


ゆーちゃん&わかめに応援、質問メールどしどしお待ちしております040.gif es@chupea.fm







Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます035.gif

今宵もお楽しみに~029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-12 12:05 | voiceTOMOなRADIO

実の妹でございます。

「そろそろもう、実の姉妹って言ったらいいだろう。」…そんな事を最近、今宵ゲストと話しました。


今宵18:20~はvoiceTOMO Music smoothie056.gif

ゲストは、お待たせ致しました071.gif072.gif
…な、お久しぶりに東京から電話出演!Metis060.gif
c0090535_9483561.jpg

勿論、Music smoothieでしか聴けない話も繰り広げてゆこうと思いますよ~045.gif




今週日曜日には福山で行われるビッグイベントにもメティさん登場です049.gif
c0090535_949575.jpg

うちの卒業生、mikiちゃんやHIPPYも出演とのことならば、楽しいイベント間違いなしですね☆






メティスファミリーの皆さん、是非今宵はメティスにあたたかい言葉をメール頂けたら嬉しいです040.gif

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます040.gif


どうぞお楽しみに029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-05 09:44 | voiceTOMOなRADIO

あーちゃま。のち。白雲家。

我が親友あーちゃまが誕生日だったからと、またご飯に連れて行ってくれたら、
お目当てのお店が締まってて、
10年以上振りに、久々に行ってみたかった国際ホテルの最上階へ行き、
c0090535_2135775.jpg

人生初。
お肉を喉に詰まらせて息ができなくてどうしようかと焦りました 笑。
喉に詰まらせるなんて、、、ほんまに我見てみぬ振りをしてきたけれど、
着実にお婆ちゃんへの歩みを進めているのだなぁ、ワタシは。。。
と、改めて実感しました。。。笑。





気を取り直し、
美味しい珈琲が飲みたいと言ったら、
あーちゃまは素敵なお店に連れてってくれて、
c0090535_217460.jpg

絶対また来ること間違いなし空間でした049.gif
c0090535_2194434.jpg

あーちゃま、満足です~♪本当に有難う053.gif







夜はご近所さんになった先日結婚したばかりのハックンとカメが新婚旅行から帰ってきたので新居へ、主人くんと二人で行って来ました071.gif
c0090535_2225954.jpg

これからいつでも行き来できるなぁ~コリャ~016.gif
032.gif



こんな毎日だったら、ホントに幸せだなぁ。。。。012.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-04 02:11 | voiceTOMOなRADIO

愛しの侑子と。

お久し振りに、
今宵はレギュラー生徒・原田侑子の御登場なvoiceTOMO Music Smoothie~♪
c0090535_1045198.jpg

侑子姫に応援や質問等、メールどしどしお待ちしております☆→ es@chupea.fm

ボイス34歳最後の夜は、愛する侑子とお届けです~◎



Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス
es@chupea.fm
“voiceTOMOミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪

どうぞお楽しみに☆
by voicetomo-on-ami | 2014-05-29 10:43 | voiceTOMOなRADIO

初登場!!!MARIA☆せせりプレートな想い出と共に。

おはようございます064.gif

今宵18時20分~はお久しぶりです、FMちゅーピーvoiceTOMO Music smoothie060.gif

今日のゲストは初登場!
先日の発表会を盛り上げてくれた記憶新しい、若き美人生徒MARIA012.gif
c0090535_1173865.jpg

MARIAに応援、質問メールをお待ちしています040.gif


番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
想い出深い発表会の記憶と共にお届け致します。





そして昨夜ごはんは、
そんな発表会の会場となった“将軍”さんが特別に用意してくれた“せせりのごちそうプレート”を真似た、
ボイストモせせりプレートとじっくり煮込んだトマトスープ!
c0090535_1173332.jpg

せせりはやっぱ美味しいね011.gif








Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス
es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます040.gif
どうぞお楽しみに035.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-22 11:04 | voiceTOMOなRADIO

楽チンクッキングいちばんの人気は。

マンツーマンなボイストモ楽チンクッキング011.gif


昼の部はユカちゃん、
夜の部はバディさんがお越しでございました。


作りたいモノを来てくれる生徒ちゃんに決めてもらうんですが、
リクエストは断トツパスタが多い045.gif


この度、
お昼はユカちゃんと一緒にペペロンチーノと冷製スープ、たまごサラダ。
c0090535_242885.jpg




夜はバディやんと一緒にボロネーゼとミネストローネ、豆腐のサラダを作りましたよ~051.gif
c0090535_233362.jpg







主人くんが無類のパスタ好きなことから、
パスタのレパートリーはかなりある嫁なので、
パスタならば、大体のご希望にそえると思われます◎



何よりも、
お昼でも夜でもパスタって手っ取り早く、美味しく出来るからいいよね049.gif





夜の部で余った木綿豆腐はバターで焼いて、
ボロネーゼで余ったナスと玉ねぎとミンチのお肉を塩コショウで炒めたモノは、
もう一度フライパンでソーセージと一緒に味を付けて炒め、
焼いた豆腐の上にチーズと一緒に乗せ、
翌日の朝ごはんに045.gif
c0090535_293319.jpg



前日の余りものは必ず翌日に食べきる!
これがモットーです045.gif

夏が近付くにつれて、
食材も傷みやすくなってきましたからね025.gif
食材は大切に032.gif






今月は早くも、
楽チンクッキングタイムはこれにて終了◎



来月も時間に空きができる限り、頑張ります071.gif



只し、
楽チンクッキングが有り難いことに需要がございまして、
来月は定員数が決まっております040.gif
6月はあすか姫・バディさん・さくら・エミ子氏・イガちゃん・ユカちゃんの6人です。
キャンセル等で空きがあれば。。。といった感じになりますので、何卒ご了承下さい040.gif



さぁっ!!!
今日は珍しく午前中から音楽のお時間だわ060.gif
朝から頑張るわよ066.gif


早く寝なければね。


おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-18 01:58 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧