voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceTOMOなRADIO( 97 )

背中、順調。。。

大丈夫かと生徒ちゃん達にお声を掛けて頂く毎日ですが、大丈夫◎

順調に善くなっています071.gif058.gif

レッスンするも支障なく、全速力で走ってみても違和感無し◎

首はちと回りませんが、生活に支障ない生活は幸せだ035.gif



さて、復活ボイスさんの本日はラジオな日045.gif

本日は、つばさの歌姫・生徒ちゃんな原田侑子のレギュラー日です035.gif056.gif
c0090535_13152662.jpg


ボイストモセンセー太鼓判049.gif実力派アーティスト・原田侑子、
今日の生ライブは一体どの曲を唄っちゃうんでしょう023.gif


皆さん、お楽しみに060.gif



035.gifイブニングストリーム035.gif
FMちゅーぴー76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00 ONAIR
毎週木曜日18:20~『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共に是非是非、メール下さいませ032.gif







そうそう、もう1人のラジオレギュラー生徒・HIPPYもライブのためにトレーニングしていますよぉ~(笑)066.gif
c0090535_13214571.jpg
c0090535_13255330.jpg










c0090535_13224317.jpgc0090535_13234272.jpgc0090535_1324749.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-28 13:24 | voiceTOMOなRADIO

昨日のミュージックスムージーはピィ~ちゃんの回でした。

c0090535_13415766.jpg

      只今、TEEプロデュース“サウンドホリック”ツアー真っ只中な生徒くん・HIPPY035.gif




早くもピィ~ちゃんの回、有難く好評でございまして040.gif

ピィ~ちゃん2回目にして沢山メールをピィ~ちゃんファンの方から頂戴致しました045.gif053.gif

嬉しかったです058.gif058.gif

メール下さった皆さん、本当に有難うございました040.gif

毎月、

HIPPY情報、お届けして参ります◎





そして、

ミュージックスムージーでしか聴けない、

ピィ~ちゃんの裏話(笑)や即興生ライブなんかもお届けしてゆきたいと思ってますので、

今後もどうぞ、お見逃しなく045.gif
c0090535_1423355.jpg

・・・でっ!!!昨日、2人して皆さんに伝えそびれてしまったことを、この紙に書いてユーストを御覧頂いた方にはアピールしてみたんですが(笑)、、、フフフ・・・見えてないですね026.gif





紙にはこう書いてあります040.gif『来月からHIPPY、第2週目に出ます!!』





そう、来月から毎月ピィ~ちゃん、第2週目の木曜日のレギュラーとなります034.gif

3週目ではなく、2週目です。

皆さん御迷惑おかけ致しますが、憶えておいて頂けましたら有難いです040.gif







そして、ピィ~ちゃんもゲスト出演が決定致しました、3月10日の白雲刑事卒業ライブ035.gif053.gif
c0090535_14114264.jpg

                             こちらも、ぜひぜひ遊びにいらして下さい040.gif


場所は広島市中区本通のバー・スワロウテイルさんの2階です069.gif
c0090535_14225136.gif


お問い合わせ等は、御気軽にコチラまでメール下さいませ040.gif
voicetomo@hotmail.co.jp










 
                    昨日もHIPPYはよく食べておりましたよ040.gif
c0090535_14155343.jpg









ではでは、皆さま~~029.gif






c0090535_1416673.jpgc0090535_14164068.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-22 14:17 | voiceTOMOなRADIO

ラジオな明日はバレンタインデーってか。

今月に入って街はバレンタインムードに溢れ、

テレビを付ければバレンタインのプレゼント特集や、手作りのお菓子のこと。。。

今年もそんな季節の到来ですか・・・と、思ってたら、

なんと!明日はバレンタインデー042.gif。。。さっき気が付きました、明日って。。。






・・・そんな明日のボイストモのミュージックスムージーは、




実は、

東京にお住まいな素敵な凄腕美女に電話でゲスト参加して頂こうかと思っていたんです。


んが、しかし。。。

喋りの拙いワタシのゲストなんて・・・まだ勿体無さ過ぎる・・・042.gifと思い改めまして、

出し惜しみ、その美女には又の機会に頼み込む事に致しました051.gif









・・・・ということで明日のミュージックスムージーは、

バレンタインの思い出や淡い恋愛エピソード(ワタシの?・・・かどうかは考えます040.gif)なんかも踏まえて、

ワタシなりに相変わらず緊張しながら、たどたどしく進行して参りたいと思います035.gif

後半には前回に引き続き、

早くも発声&唄うための腹式呼吸についてお話できたらいいなぁ~◎・・・と思ってます045.gif





もし、お時間許す方がいらっしゃいましたら、

是非、ラジオを聴いて質問やメッセージ等、頂けたら嬉しいです040.gif



そして、

明日はバレンタインということもございまして、

バレンタインに関して、皆さんのエピソード等もぜひぜひ、お待ちしております040.gif

056.gif番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm056.gif

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に送って下さいね034.gif







『イブニングストリーム』
FMちゅーぴー76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00 ONAIR
毎週木曜日18:20~『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/





年上生徒のチエコさんが、

まさかのミュージックスムージーを毎週録音しているという事実を知り、
c0090535_14303410.jpg

嬉しそうにワタシのコーナーを再生し、聴かせて下さいまして、

御気持ちとっても有難いのですが・・・、

なんせ不慣れワタシの情けない進行・・・026.gif

ワタシにとっては辱め。。。拷問の様なヒトトキでございました(笑)049.gif

にしても、御気持ちに感謝040.gifチエコさん、ありがとうございます!


早くちゃんとスムーズに喋れるようにならないとね!!!!



でも、喜んで下さる方がこうして居て下さってるんだと思うことが、

ラジオのコーナーを頂いてからというもの、沢山あるんです。

本当に有難いことです040.gif




・・・まだまだ、、、たどたどしいですけども、

今後とも、、、何卒、、、応援、、、宜しくお願い致し・・・ま・・・・す・・・・・040.gif




c0090535_1430583.jpgc0090535_16213276.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-13 14:34 | voiceTOMOなRADIO

本日、おひとりさま。

c0090535_17224888.jpg

           今日はボイストレーニングのこと、ちょろちょろとお話。。。ああ緊張・・・。









c0090535_1723893.jpg

『イブニングストリーム』
FMちゅーぴー76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00 ONAIR
毎週木曜日18:20~『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

番組メールアドレス
es@chupea.fm

ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/








c0090535_17192515.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-07 17:19 | voiceTOMOなRADIO

ミュージックスムージー昨日のゲストは来月からのレギュラー。

。。。。ということで、原田侑子ちゃんに引き続き、

2人目のラジオレギュラーは、この方でした035.gif060.gif












                      voiceTOMO出身シンガー・HIPPY
c0090535_13102528.jpg

c0090535_191706.jpg


















                              はい、HIPPY◎
c0090535_13113841.jpg










・・・ということで、

来月の第3木曜日のミュージックスムージーはヒッピーことピィ~ちゃんの日035.gif060.gif





ゆっくり書きたいんだけども、

今日はレッスン前に夢の国デイサービス053.gif

そろそろ行かなきゃならんので、この辺で029.gif
c0090535_131511.jpg

                               また、ゆっくり書かせてもらいまぁ~~す071.gif






c0090535_13153480.jpgc0090535_1316860.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-01 13:16 | voiceTOMOなRADIO

ミュージックスムージー、第4木曜日のレギュラー生徒ちゃんは。

              ボイスセンセー、パワープッシュな歌姫☆原田侑子ちゃん053.gif
c0090535_11505612.jpg

                                      ・・・・で、ございました040.gif





これから月に1回、第4木曜日は侑子ちゃんと、

ラジオでトークを繰り広げてゆきたいと思います045.gif


侑子ちゃんの第1回目の登場に、早くも侑子ちゃんファンの方々から、

侑子ちゃんにメールでメッセージや質問が届いておりまして、

皆さんのお陰で、緊張しながらも楽しく番組を進行することができました040.gif



生ライブでは、『一度でいいから』という曲を披露させて貰ったんですが、

これまた、有難いことに良かったよ~。っと、

コチラのお問い合わせ先にもメール頂きまして、有難い限りです040.gif


ワタシの喋りは生徒にダメ出しをくらってばかりですが、、、、

「人間、慣れって必要ですから、慣れって042.gif」と言うしかござんせん026.gif




でも、

今までの生活の中に無かった事を

新たにやらせて貰っているという実感が少しずつ湧いてるというか、

経験させて頂いているんなぁ。。。と、有難く感じています。

だって、ペーペーですもん、ワタシ。

有難い事です、ホント◎




そして、その事によって喜んでくれる生徒ちゃんだったり、

交流してくれる方々がいらっしゃるというのが、何よりもワタシにとっても嬉しいじゃないですか032.gif



早く慣れて、スムーズに喋れるようにならんとんね(笑)。





と、いうことで、

第4木曜日は毎月ガッツリ!

原田侑子プッシュで情報をお届け+生ライブをお届して参りますからね~~~035.gif


       
                            乞うご期待です053.gif
c0090535_12131422.jpg








c0090535_12115022.jpg

                     FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
                            http://chupea.fm/

                       ユーストリーム(生放送・WEB配信)
                 http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

                            サイマル放送(同時配信)
                       http://www.simulradio.jp/#chugoku





尚、ラジオ内で紹介して欲しい~っ!っていうメッセージや質問なんかは、

当ブログのアドレスではなく!、

コチラのアドレスまで、メール下さいませ040.gif→es@chupea.fm




お待ちしておりまぁ~~す035.gif053.gif






c0090535_1293961.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-25 12:10 | voiceTOMOなRADIO

voiceTOMO、今週からラジオ始めさせて頂きます!

c0090535_3184849.jpg


FMちゅーピーさん・イブニングストリームのコーナー内、

毎週木曜日のPM18:20~

“voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~”

・・・をお届け致します運びとなりました040.gif






・・・・ワタシっぽくないこと・・・やらせて貰うでしょう?ワタシをよく御存知な方はビックリだと思います026.gif


・・・ワタシもビックリ(笑)042.gif




だけど、

やると決めた事。お役目をキチンとこなせる様、
リスナーの方々に少しでも楽しんで頂けるように頑張ります040.gif






・・・ということで、ミュージック スムージーでは、

ボイストモの出身・在籍アーティストさんの紹介やライブ情報、

広島で頑張っていらっしゃる若きアーティストさん紹介、

普段は音楽と関係していないお仕事をされながら、
趣味としてレッスンに通われている生徒さんのこと、

歌を習ってみたいけどどうしたら良いのか分からない・・・といった疑問等に御答え致したいと思います。

他、

私事ながら、
音楽療法士として少しずつ活動させて頂く近況や御老人と接し感じた事等、

心とカラダを元気付け、時には励まし、涙も誘う、そして笑顔をくれる、
いつも身近にある“音楽”をvoiceTOMO流にお届けしてゆきたいと思います040.gif






気が向いたら、、、

毎週木曜に生でお届けしておりますので是非、聴いてみて下さいね040.gif



広島市内じゃない方は聴けなくて残念ξ・・・と、お声を戴いたんですが、

それが大丈夫みたい・・・でして042.gif

なんとユースト配信もされているらしいので、

それは正直観られたくは・・・ないんですが、

ワタシのテンパった姿で笑いたい人は必見034.gif

ラジオなのに動画も観れちゃいます042.gif



ゲストも色んな形でお呼びするつもりです◎ソチラもお楽しみに・・・して頂けるように頑張ります040.gif









 
                      アサちゃんも聴いてくれると仰いました◎
c0090535_313642.jpg
c0090535_31483.jpg

                           ・・・・御迷惑だけは掛けぬ様・・・おばちゃん頑張ります・・・。









c0090535_3133092.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-01-14 04:02 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧