voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceTOMOなRADIO( 92 )

急なご報告になってしまい、本当に申し訳ございません。

c0090535_2374242.jpg

本日の放送をもちまして、
voiceTOMO Music Smoothie~音楽のある生活~を卒業させて頂くことになりました

。。。ということで、
実は今宵、レギュラー生徒・原田侑子との放送で最後とさせて頂きます。

毎週聴いて下さったリスナーの皆さま、
あたたかく見守り、応援して下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございました


ワタシ個人は、
何事にも始まりがあれば、限りというものが勿論あるもので、
その限りの中でどう過ごすかを重きにおいて毎日を生きるという考えの人間です。


今回の“限り”は自分で決めさせて頂き、
次への新たなステージのための終わりだと思っています。


ラジオとは無縁だったワタシに、
この様な経験を積ませて頂けたことは光栄でしたし、
元々は、
実は半年というお話が、気が付けば1年と8カ月もコーナーを担当させて頂いたこと、
シュウジさんをはじめ、ちゅーピーの皆さまには本当に感謝の気持ちばかりです。


然り気無く始めさせて貰ったコーナー、
終わりも然り気無く、事騒がずが好ましく、
ギリギリにブログのみでのご報告、
勝手ではございますが、
どうかお許し下さいませ。




あっ。。。妊娠ではございませんー。


このはさん、まぁちゃん、ひろしまさんをはじめ、
メティスファミリーの皆さまにもあたたかくいつも見守って頂いてきて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

メティス同様に皆さんがワタシは大好きです。
皆さんの存在にどれだけ、励まされてきたか。。。ワタシの心まで支えて下さる皆さんはワタシにとってもファミリーだなぁ。。。と心の底から思っています。


そして、
長年見守って下さり、
1年8カ月欠かすことなくメールを下さったこのはさんには、
実は今回の事に関して、少しばかしお話してございました。

今後の動向等、また違う角度でも動いてゆくので、
これからも、音楽やりながら、料理やりながら、小さな畑をやりながら、こんな35歳の女がボチボチとどんな風に動いてゆくのか、気になることがあれば、
是非このブログを覗いてみて下さいませ



最後に、
何でも言い合える仲にまでなってくれた担当ディレクターさんに、
心からありがとう!
これからは年の差関係なく友達やってゆきましょ~♪♪



良かったらメール下さいね~☆

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-09-25 02:36 | voiceTOMOなRADIO

遅めの収穫とスクスク育つ女。

以前少し書きましたが、
我が家の小さな畑で育てるお茄子。
真夏に収穫なはずが全く育たず、
今年は失敗だなんて思っていたら、
ここにきて俄然大きくなり、お初に収穫◎早速、豚肉と茄子のしょうが丼に。
c0090535_1062341.jpg

美味しゅうございました






さて、本日木曜日。
ワタシの夜はラジオな日。
c0090535_10745.jpg

スクスクと育つ広島のお洒落なガールズバンドといえばMarry-che-LIE☆
そんなマリライから今宵はギター担当のTAOが遊びに来てくれます☆

TAOへの質問・応援メールもどしどしお待ちしています◎→es@chupea.fm




Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-09-11 10:05 | voiceTOMOなRADIO

ひっさしぶりになっちゃって。

。。。



9月に入り、
11月の主催イベントの準備でね、
セコセコセコセコ動いておりますよ~。

いつも使わぬ頭もフルに回転させてるのか、0時頃には寝る。という生活になっていましたが、
今日はやること沢山でまだ起きているのです





ボイトレにお料理教室にラジオに大切な人達との時間に、
c0090535_475275.jpg

c0090535_484097.jpg

c0090535_482942.jpg

毎日心あったかく過ごさせて頂いていますが、
この毎日はワタシの心を理解して接してくれる生徒ちゃん達のお陰以外のナニモノでもないわけです



人の気持ちを汲み取ったり、理解することはその人との心の距離を意味する。

アナタの気持ち、よく分かります。
……なんて言葉は、
時と場合、対する相手によっては、
全く気持ちが良いものではなくワタシは好きじゃないんですが、
本当に理解してくれている生徒ちゃんにその言葉が文面で送られてくるのは、
こりゃこりゃ嬉しいもんなんだなぁ~と感じる今日この頃◎


今も昔も、生徒ちゃん方には感謝しかありませんなぁ





さてさて、本日木曜日っ!
今宵もラジオでございます
c0090535_485749.jpg

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

今宵も前回の期待の新人にゅうちゃんに引き続き、
初登場の生徒さん☆
エステサロン経営者な美しい年上生徒の明花さんを迎え、
ビューティートークに華を咲かせたいと思います♪


ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/



ビューティー&ヘルスの神・明花さんに質問等々お待ちしております!
●番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記してラジオネームと共にお願いします
by voicetomo-on-ami | 2014-09-04 04:00 | voiceTOMOなRADIO

関取でした!

1年かと思ってたら、
1年と2ヵ月振りの登場だったんだって。
c0090535_11242092.jpg

時が経つのはホント、早いよねそして、また大きくなったよね!!!





沢山のメッセージも有難うございました

HIPPY、とっても喜んでおりました◎





9月には舞台があるそうで、
今は毎日お稽古をしてるそうだけど、
その舞台が聞いてるだけでも楽しそうな内容だからちょっとワタシも時間作って行こうかなと思ったら、
既にチケット完売。。。しかも2DAYSとも。。。。凄いねぇ~!!
c0090535_11245193.jpg






歌のみならず、
色々幅広く活動中の御様子で今後も楽しみ◎
そんな彼は勿論、皆さんの支えあってのHIPPYです。
これからも応援の程、宜しくお願いします









ラジオ後は姉妹でお好み焼きしましたぁ~
c0090535_10322360.jpg

姉妹のおばちゃん、いつも美味しいご馳走ありがとぉ~~



頑張れ、ピィ~ちゃん☆邁進邁進!
by voicetomo-on-ami | 2014-08-15 10:16 | voiceTOMOなRADIO

約1年振りの関取です!

今宵、ボイスさんのミュージックスムージーは、
約1年振り御登場な元生徒くん!
HIPPY関です
c0090535_3271930.jpg

只今、絶賛御活躍中のHIPPY関に、
沢山のメッセージや質問、どしどしお待ちしております。→es@chupea.fm






Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記してラジオネームと共にお願いします
by voicetomo-on-ami | 2014-08-14 03:26 | voiceTOMOなRADIO

皆さんに感謝!宇良くんを想いながら、そろそろ寝ます。

久々のMusic smoothie登場な原田侑子に、沢山のあたたかいメッセージ頂きまして有難うございました
c0090535_4295370.jpg

来月からは又、
侑子ちゃんは第4週目の木曜日に登場致しますので、
お間違えなく、楽しみにお待ち下さいませ◎




さて、
うちのノラな子猫ちゃん達ですが、
皆様のご協力のお陰様で、
6匹中4匹程、新しい飼い主さんの元で既に飼って頂いております

残り2匹のうちの1匹も飼い主さんが先程決まりまして、
残るは最後の1匹となりました
最後のコも素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らしてくれることを望んでいます。
どうぞ宜しくお願い致します

画像は先ほど、寝起きの2匹 笑。
c0090535_4312346.jpg

今まではミルクだけ飲んでいましたが、
今日から缶詰めを食べ始めましたよ




献身的に協力してくれた皆の気持ちがとっても嬉しかったです
こういう時によく分かるよね、
ワタシもそんな人達にご恩返ししないとです

主人くんの職場の方々、藤家女将、生徒の皆、川口くん、かまちさん、今さん&みさとちゃん、生徒まりあのパパさん&ママさん、くぼさん、たみちゃん、本当にありがとう



宇良くんの夢が見れますようにと願いながら、おやすみなさい
c0090535_4383050.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-08-08 04:29 | voiceTOMOなRADIO

おかえり、歌姫。

さぁーさぁー、うちの歌姫がアメリカから帰って来ましたよぉ~~☆


と、いうことで1カ月と少し振りに本日のラジオはレギュラー生徒・原田侑子の登場です
c0090535_2203227.jpg

侑子ちゃんにおかえりメッセージ、お待ちしております


Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪







今宵はレッスンの合間に兄が急に食べに来るっていうもんだから、
急いでご飯を作りました
c0090535_222623.jpg

ワタシが“元気玉”って呼んでるオリジナルハンバーグをセカセカ作りました◎

茄子を細かく刻んで下味をつけた挽き肉と一緒に捏ねあげて、茹で玉子を包み焼く。
相変わらずのハマリ様に赤ワインが買っても買っても無くなるんだけど、ここでも赤ワインソースを作り、ハンバーグを煮込むんです◎
主人くんの元気が無いときに、このハンバーグは作っています。・・・が今宵は夏バテ中の兄のために作りました。
c0090535_2214475.jpg

コーンポタージュはとうもろこしをミキサーにかけて作る。
この季節は冷製にしてもいいよね♪


お米を研いで炊いて、
とうもろこしミキサーかけて、ポタージュスープ作って、
玉子を茹で、ハンバーグの種を作って焼いて、
赤ワインソースを作って、
ハンバーグを煮込んで、
水菜やら胡瓜やら切ってサラダ作って、
ハマチの漬けを作ってクリームチーズと和えて、、、。
この全ての作業の所要時間45分!
先ず先ず満足


二人に食べさせて、パクパクっと自分も食べて、ダッシュでレッスンに戻りました 笑。





自分で言うのも何ですが、
元気玉は美味しい
by voicetomo-on-ami | 2014-08-07 02:15 | voiceTOMOなRADIO

イケメンエステティシャンが初登場☆

今宵18:20~はFMちゅーピー、
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~。
今宵ゲストは、異色!
そして、私にとっては信頼する弟の様な存在である、
voiceTOMO出身の男性エステティシャン、YOSHI。
c0090535_1019963.jpg


25歳で東京にて自身のエステサロン“JARDIN SECRET”開き、
現在、日本のみならず、パリ、シンガポール、台湾等でも活躍する27
歳。
“より多くの方々に美しさと心の癒しと満足を”……をコンセプトに、
呼ばれればどこまで足を運ぶYOSHIらしいスタイルで、リピーターの指示を得ている凄腕エステティシャンが、なんとMusic smoothieに電話で初登場です☆

YOSHIへの質問等、メールでどしどし募っております♪
番組メールアドレス→es@chupea.fm

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-07-31 10:17 | voiceTOMOなRADIO

初登場☆はちみつ。

先週はお休み頂いちゃいましたが、
今宵も18:20~はFMちゅーピー
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~




今宵のゲストは初登場なつばさグループの大型新人!!!
今年の4月に結成したばかりの現役女子大生ユニット“はちみつ。”のお二人が、東京から電話でご登場です♪
c0090535_5105076.jpg

来週、そんなお二人が来広ということで、
お会いする前に先ずはラジオで楽しくトークしてゆきたいと思います♪

可愛い“はちみつ。“のお二人にメールもどしどしお待ちしています。
番組メールアドレス→es@chupea.fm







Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメティスにメールお待ちしてます♪





。。。それにしても、可愛いなぁ~おい
by voicetomo-on-ami | 2014-07-24 05:09 | voiceTOMOなRADIO

仲がイイって素晴らしいことだ。

今宵もラジオがたのしゅうございました。
ゲストでお越しくださったF.L.D.の皆、有難うね
c0090535_2252649.jpg



8月1日のF.L.D.主催イベント、是非、遊びに来て下さいませ
c0090535_227347.jpg

ワタシも勿論、行きますよ~




さて、
来週はMusic Smoothieお休みを頂いております
また、再来週

来月はお休みなく木曜日やっております故











そうたそうだ、
この前主人くんがパンケーキ食べたいって言うから、
食べに行ってきました
c0090535_2311319.jpg

こりゃ、人気が出るわけだ美味しいね











おやすみなさぁ~~~い
by voicetomo-on-ami | 2014-07-11 02:19 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧