voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:◆voiceTOMO10周年記念イベント( 17 )

10周年ライブ 4部其の六。

・・・・さてさて、、、




漸くココまで辿り着きましたぁ・・・。





voiceTOMO10周年ライブ、「コラボさん、いらっしゃい♪」最後のコラボさんは、

















   ・・・・この御方ね、えっと、、、イシカワ・・ハラ・・・マサヒロキ?・・・こと、HIPPY。
c0090535_349435.jpg





男子生徒の中では最長生徒歴8年のこの男と、、、、
c0090535_3513019.jpg

                                ・・・・一緒に唄いました。






手のかかるコでした・・・・実に手のかかるコでした・・・・。


・・・が、言う事を聞かない、出来の悪い子程、可愛いもんで・・・、

ピィ~ちゃんとの8年間はアッという間でした。






音楽が無ければ、歌が無ければ、きっと接点の無い2人です。










誰がどう見ても、美味し過ぎて、1度見たら忘れられない貴重なキャラクター・HIPPY。
c0090535_515442.jpg

・・・そんな彼の色んな場面を、私なりに見てきた様に思います。











唐突ですが、

彼には才能があります。





                     それは、彼がステージの上に立つと必ず、
c0090535_410774.jpg




                  
                     自然とお客さんの顔に笑顔がこぼれる。
c0090535_4104483.jpg

これは、正しく彼の才能だと私は思っていて、

その笑顔を裏切らないライブをするところも又、彼の才能。













何にしろ、兎に角マイペースに生きる人間なこの御方・・・。





そんなおデブちゃんとの色んなコトを想い出しながら、

お客さん前とは思えない(笑)、たどたどしい言葉で彼の言葉をステージ上、聞かせて貰いました。
c0090535_5272077.jpg

・・・まるで、告白のような写りに見えますが(笑)、

そうじゃなくって真剣に頑張って御礼を言ってくれてるんです。








いつものMCとは違った、何ともたどたどしい彼の言葉が、この日はなんだかとってもあったかかった。





緊張した眼が・・・一見いつものように水揚げされた魚の眼のように見えながらも、
     
                                  ・・・気持ちの伝わる眼でありました。





・・・噛み締める想いがありました。







・・・そして、この場に彼が立ってくれている事に感謝しました。










いろーんな事が有りながらも、


傍から見ると、

彼の手助けを私がしてばかりに映っていたかもしれませんが(笑)、

私は彼に助けられたコトが沢山ありました。




遠い日の記憶ではありますが、

ストーカー染みたコトをされて嫌な思いをしていた時期が長くあって、

                            その時、助けてくれたのはピィ~ちゃんでした。




落ち込んでいる時に、くだらないコトを言って笑わせてくれたことも結構ありました(笑)。











いつもは水揚げされた魚の眼ですが、

彼の大きなカラダの中に小さく存在する蚤の心臓は、実は凄く純粋に潤っています。


蚤の心臓ですけども、優しい心の持ち主故に蚤なんです・・・。

・・・・ソレがピィ~ちゃんの根本に湧く泉であり、

ピィ~ちゃんの旨味の元は実は彼自身が余り好きじゃないであろう、その部分だったりします。




でも、そんな事を知るまでに私としたことが、えら~く年月重ねてしまいましたが、

今思えば、私がお世話ばかりしていたワケでは決してなくて、

私がピィ~ちゃんに戴いてきたものは、、、、計りしれません・・・。







長い間生徒として気が付けば傍に居てくれて、

もっと彼の気持ちを汲み取ることできて、

彼の納得する道の手助けができていたんじゃないか?・・・と、反省するところもあったり、

私の人間力不足、力量不足で足踏みをさせてしまったかもしれません。



指導者の立場として、私は果たして彼のお役に少しでも立てたのか・・・と、

今でも思うことは・・・・・・・たまぁーーーーにあるかもね(笑)。





でも、真っ直ぐに前進する元横綱・朝青龍のような大きな足は、

確実に一歩一歩、足跡を地面に残しながら歩いていると思います。


陰ながらではありますが、そんな不出来な息子を見守り、これからも応援し続けていきます。











ピィ~ちゃんと唄うは「A Better Man」。


観て下さったお客さん方から、沢山「よかった。」とお声を頂戴しました。
c0090535_4564728.jpg

長年様々な曲を2人で唄わせて頂き、
お仕事としてのライブもさせて頂いているので、「良く」て当たり前でないといけませんし、
それがプロとして当然なことですが、、、、






この日ばかりは・・・、

沢山頂いたお客さんの「良かった。」が胸に沁みて嬉しかった。・・・嬉しかったです、ピィ~ちゃん。











そんな前進するHIPPYがヴォーカルとして長年活動してきたバンド「maegashira」さんが、

今日から3日間連続でmaegashiraさんと縁あるバンドさん達と1つになる大きなライブを行い、

終止符を打つことになりました。
c0090535_5101211.jpg

このコトを知らない広島の若者って・・・いるのか?・・・と思うくらい、
                                 知らない人はいないんじゃないかな?


それくらいの大ゴトです。




・・・そして、コレを又新たなスタートとして、アーティストHIPPYはソロで活動してゆきます。











私は3日目に覗かせてもらおうと思っています。

御暇ある方は是非一緒にゆきましょう045.gif


連絡くださぁ~~い029.gif






・・・・そんなこんなで今日は朝からゴソゴソして墓参りに行って来ます035.gif




ではね056.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-08-12 04:04 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

10周年ライブ 4部の其の五。

・・・・・完全放置、ごめんなさい040.gif




遠い日の記憶過ぎて、、、、もう完全放置しておりました、周年イベント残りのライブ。






残るゲストヴォーカルは2人。





トリ前、5人目のゲストさんは、




私がクラブシンガーとして毎週のようにクラブでR&Bなんかを唄わせて頂いていた頃に、

よく同じステージに立っていらっしゃった、音楽を通して友になった人であり、

今となっては音楽だけじゃなく公私ともに仲良くして貰ってる大親友な、シンガー・LIMO。
c0090535_531840.jpg


出逢った頃から月日は経ち、

2人共にいつの間にか「おばちゃん」と言われる年齢になっちゃたけど(笑)、

この人とは絶対に縁の切れることが無い関係だと言い切れる、心が繋がっている友達です。


いつの日も支えてくれて、

いつの日も温かい気持ちをプレゼントし続けてくれる、

自分よりも相手をまず想っちゃう優し過ぎる心の持ち主です。



どれだけこの人に元気付けられ、勇気付けられ、背中を押され、嬉し涙を戴いたことか。。。。


想い出せばキリが無く、2人の想い出とはそれ程に大きくて心に刻まれているモノです。




密な関係のクセに(笑)、

リモにゃんと喧嘩したことも、リモにゃんにムッときたことも1度もない。

            ・・・・きっと、リモにゃんもそうで。。。ありますよに(-人-)

・・・・それくらい、相性バッチリな関係なんだと思っています。




そんな彼女と唄ったのは私が大好きな彼女のオリジナルソング。
c0090535_6233100.jpg



・・・・distance・・・・離れてても心は繋いだままで、
                 
・・・・non-sence・・・・あるだろう、色んなこと、
                                
・・・・でも、心は汚さないで!

巣立つキミ、旅立つ時、これ忘れないで!

Remember,you are the member of the beautiful runner (Just now)

You just arrive the diparture だから忘れないで・・・

語った時のキミ 輝いていたコト It's not too late

遅過ぎるなんて無に等しい言葉

落ちながらでも上がっていけること

それはキミが見た my non-fiction... isn't it?

キミが変われば状況も変わるだろう

例え理不尽なこと多くとも you can arrow

ほら、許せる自分に気付いた時

成長したことわかるだろう?

See. look at you now

・・・now you stand up on your own

If you go away・・・

We will still a friend・・・

If we go different way now・・・

But we can met the way out・・・



                   ・・・・・こんな感じでリリックは続いてゆく、素敵な曲なんだけど、





この曲を何年振りか・・・・クラブ以外の箱で2人で唄えたこと、心から光栄に思い、

今までの私の毎日にリモにゃんが関わってくれていたコト、

そして、ソレはこれかも続いてゆける関係ということに感謝の気持ちでいっぱいです。


私も彼女も照れ屋で恥ずかしがり屋なんだけど(笑)、

お互いいつも必要な気持ちだけは必ず、口頭じゃなくても、メールでも必ず伝え合っています。


・・・そんな互いを想い続けている関係が築けているからこそ、

私達の関係とは限りの無いモノだと胸を張って云えるのでしょうね。




そして、

昔から「・・・アナタの為に・・・アナタの力になりたかったから私はこうしたかったし、こうした。」

・・・みたいな、

親以外には言われたくない、どーも私が嫌いなニュアンスな言葉があって、

でもその嫌いなニュアンスの言葉って、彼女にとってもきっとそうで、

お互い辛い時に、

どんだけ近くで親身に接そうが、

そんな言葉を吐くことが、勿論今までの長い付き合いの中には無く、


アナタの為に・・・・したかったから・・・。な過去形な言葉じゃなく、

発する言葉自体も必要としているワケじゃなくて、

何も言わずとも、自分の心と行動で支えられるくらいの身近な距離で傷ついた心を癒したい・・・。

・・・て、思っていたし、

それは互いにそうだった。

ソレを口にせずとも、私達は分かり合えていた。

相手にとって必要じゃない言葉だと分かっているから、互いに必要じゃない言葉は発さない。

自己満的な言葉は発さない分、

必要な想いはお互い素直に発するんだと思います。・・・そしてその言葉は胸に届くもんです。



それは勿論、今もそうで、、、それが無茶苦茶・・・有難いんだよね007.gif



「ありがとう。」の言葉に返ってくる言葉とは、「私は何もしてないよ。」・・・です(笑)。












                  

            昔から何一つ変わることなく、リモにゃんにゾッコンな私です012.gif
c0090535_5525859.jpg

         「リモにゃぁ~~ん、相変わらずベタ惚れやで~~~、チュ~して~010.gif







周年出てくれてホント、今更ながら(笑)、、、ありがとね040.gif




そして、、、、、




そして、、、、、、、、






夫婦・・・・おめでとっ032.gif053.gif



アナタの一生の幸せを私はずっとずっと見守っちょるよ~035.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-08-10 05:49 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

⑦10周年ライブ 4部のその四。

もう一ヵ月も前の出来事になりました10周年イベントですけども、


ウチの主帝ハクビッシュの後の「コラボさんいらっしゃい♪」は、


3部でソロでも唄って下さった、ウチのお教室の歌姫「原田 侑子」035.gif
c0090535_5154760.jpg




姫は若干22歳なんですが、既に大手のレーベルと契約し、プロとして活動されている女の子。

山口在住な彼女なので、広島ではまだ知らない・・・なんて方もいらっしゃるかと思いますが、

隣県・山口県では彼女を知らぬ人は居ないくらいに、実力ある素敵な唄い手さんです。





数々のステージをこなしてきている彼女。


例えば、去年でいうと・・・・、周南映画祭という大きなイベントのテーマソングを唄ったり、
c0090535_691045.jpg


・・・・春の高校野球山口大会のテーマソングだったり、

今年でいえば・・・、南こうせつさんのコンサートの前座を務めさせて頂いていたり、

山口のテレビ番組のテーマソングを唄っていたりと、様々な方面で山口で引っ張りだこな唄い手です。
c0090535_693688.jpg
c0090535_69502.jpg
c0090535_610031.jpg







そんな彼女とコラボしたのは彼女のできたてホヤホヤなオリジナルソングでした♪
c0090535_5361013.jpg



私をよく知る人は分かるかと思うんですが、

私はオベンチャラってものが言えない性分で、安易に褒め言葉等発さないんですが、





・・・・・・・・・原田 侑子はイイっ!!






若いのにね、
底知れぬ唄ゴコロがまずある◎

過信の色が全くない◎

邪念が無い◎

驕りが無い◎

自分を盛らない・大きくみせようとしない◎

曲作りのペースが素晴らしい◎

頭が柔軟である◎

感受性豊か◎

・・・・なんといっても歌唱力!実力がある◎
c0090535_5364350.jpg

                 ・・・・つまり、希少な唄い手さんってことです。


・・・年齢関係なく、中々そんな唄い手さんはいないよー。




MetisやTEE、AILAとは又、ジャンルもカラーも違うけれども、同じく「持ってる」「ソソる」アーティスト。



彼女の心が純粋で真っ直ぐだからこその彼女の奏でる声色とメロディーは誰もマネできません。


人柄がそのまま唄となっている魅力あふれる唄い手なのよー053.gif

私の中の絶対的要素を兼ね備えてる原田侑子という唄い手に間違いはないと、私は豪語できますよ。



今、voiceTOMO一押しなアーティストです。



そんな彼女の2枚目のシングルがこの度、発売されましたぁ035.gif

NEW SINGLE 発売決定!
7月18日(月)祝
「Tiny love」(1,000円 税込み)
c0090535_5471991.jpg



是非、お買い求め下さいませ040.gif
c0090535_549134.jpg



取り扱い店

【フタバ図書】
ー山口県内ー
•岩国店
•防府店
•GIGA山口店



ー広島県内ー

•TERA広島府中店
•MEGA祇園中筋店
•GIGA広島駅前店
•GIGA呉店
•大竹店
•Aitiアルパーク店

【TSUTAYA】

・アップルクラブ平生店
・ツタヤ徳山店
・ツタヤ防府店
・ロックタウン周南店
・幸太郎本舗ツタヤ宇部店
・パルティフジ西宇部店
・ツタヤフジグラン宇部店
・ツタヤ南岩国




9月にはワンマンライブも行なわれるので、私も勿論山口に足を運びますよ~~070.gif


てか、この子は中身含め、ほんと可愛いっ!!
c0090535_6125576.jpg





・・・・まぁ、ウチの周年・・・・どうでもイイ感じに今日のコラボさんいらっしゃいは終了~♪


             

                                              ・・・・続く・・・・
by voicetomo-on-ami | 2011-07-21 05:31 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

⑥10周年ライブ 4部のその参。

周年ライブ・・・・記念すべくvoiceTOMOお教室での初男子生徒でありんした「ジュウ」の、

「リベンジ♪ラララ ラブソング♪」も盛況の後に無事終わりまして、




お次の「コラボさん、いらっしゃい♪」は、






c0090535_1542792.jpg
c0090535_1544116.jpg
c0090535_1545615.jpg

           ・・・・勿論のこと、この方でしょう◎
c0090535_1555161.jpg

                035.gifKEIZI HAKUUN035.gif いんだはぁ~~~うす071.gif
c0090535_1582832.jpg

                ライフジャケットの前・・・・閉まってませーーーん049.gif






                     ウチの主帝とのコラボソングは、
c0090535_15124465.jpg

ハクビッシュが高校生の時に作ったオリジナルソングで、
                トモセンセーが大好きな曲を久しぶりに唄いました。
c0090535_15145387.jpg









トモセンセーと10も歳の離れたハクビッシュですが、
私はこの方には本当に感謝することばかり、
助けられたことばかりで、
実際、どちらがセンセーなんだか・・・(笑)、
                   と、自分自身で笑えてしまいます。







この人無くして、

今のトモセンセーは存在してません!と、言いきれてしまいます。
                    「ハックン、大好きやでやで012.gif
c0090535_1520680.jpg

季節の移り変わりのように、先の長い人生で関係が如何に変化してゆこうとも、
ウチの主帝とは一生のお付き合いをして貰うことをカタく決めてんの。勝手に◎



                     勿論、ハクビッシュ嫁もずっとずっとです。
c0090535_15284718.jpg

ホント、2人には世話になってばっかりや040.gifしみじみ想うとジンとキちゃうね(苦笑)。







                     うう~ん、やっぱ大好きやなぁ・・・・053.gif
c0090535_15333582.jpg








                 ・・・・まだまだコラボは続きます・・・・クドイ?(笑)029.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-07-15 15:08 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

⑤10周年ライブ 4部のその弐。

遠い記憶となって参りました、ウチのお教室の10周年イベント。

コラボ1番手のイケメン住吉くんの後に、

オリジナルソング「ボクのまつげに雨が降るを演奏し、



お次なJazzamiとコラボコーナー2番手は、


voiceTOMOの初代メンズ生徒。青学卒業な変人「ジュウ」035.gif
c0090535_675848.jpg






曲はジュウにとっても私にとっても懐かしい、

voiceTOMO記念すべき初めての生徒発表会でジュウが恥をさらした、この1曲。

               
               ラララ ラブソング~♪・・・を2人で唄うと見せかけて・・・・
c0090535_6112611.jpg

・・・・「ワナ メイクラァ~ブ、ワナ メイクラァ~ブ・・・。」

                   ・・・・とかさ、トモセンセー言いたくなかったので、
c0090535_6125595.jpg

                                     。。。まぁ、独りで唄わせますよね。






                 でも、ジュウくん、御満悦でありんしたよ~。
c0090535_614244.jpg






お客さまも異様な空気に飲み込まれてくれて、どうも有難うございました040.gif
c0090535_6152270.jpg





あっ、、、、誤解招いちゃいけませんね。。。ジュウはとってもイイ奴です◎








Jazzamiコラボ3人目は又お次回のお楽しみに~029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-07-12 06:15 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

④10周年ライブ 4部の其の壱。

確か・・・・2部辺りに・・・山本のとっつぁんのソロコーナーあったこと、、、今、思い出しました。
c0090535_3292023.jpg






そろそろ自分自身が飽きてしまってる感否めませんで、、、、




4部はゆっくり別けてダラダラ更新します040.gif
・・・なんせここからが又、長いので042.gif




・・・ずっと会場に居て下さったお客様に改めて感謝ですよ、ホント・・・040.gif



ホントに有難うございました、皆さん・・・040.gif040.gif040.gif




4部は私のジャジィ~~~な・・・・?バンド060.gif
              035.gifJazzami ジャザアミ035.gif・・・のライブ。
c0090535_337517.jpg

メインヴォーカル務めますは、voiceTOMO。 コーラスはチン&ミャーギさん。




                    
                     035.gifピアノは浅利 紀子 姫035.gif
c0090535_340725.jpg
 







                     035.gifドラムは森川 泰介 氏035.gif
c0090535_3411539.jpg







                     035.gifベースは山本 優一郎035.gif
c0090535_3421695.jpg





一度きりのリハーサルで万全にこなして下さる楽器隊の皆様に、
                            いつも助けられております040.gif



あんがとーございまぁーーーす035.gif








先ずは、
Jazzamiメンバー紹介ソングから始まり、、、


この日に相応しい?(笑)、ジャズスタンダードナンバーから「Night & Day」。


この曲をバンドでやりたい!って気持ちからできた、
                    Jazzamiのオリジナルソング「あたしのいない世界で」。




・・・・と、続けて唄い、、、、







4部はコラボコーナー混じりな進行だったので、

                   ・・・先ずはJazzamiとコラボ1人目のアーティスト。
c0090535_353366.jpg

「イケメン住吉くん」・・・とかなんとか・・・テレビコーナーを御持ちなモデル業もなさってらっしゃる、



「LOVE KILLS THE CAT」というバンドのヴォーカルな生徒くん。

                             住吉 竜典 氏が1人目に登場。
c0090535_3543270.jpg

私が「らぶきるずざきゃっと」という彼のバンド名をいつまでも覚えないため、
御客様の前でも言えず、
「いい加減、覚えて下さいよ。」・・・と、イケメン氏に突っ込まれ、
トモセンセーがケラケラ笑っている画です040.gif


あのね、言いにくし、覚えにくいのよ・・・・009.gif




バンド名・・・「素ショボ」に変更キボンヌですね◎・・・「ハイスクール奇面組」でもイイですし。

覚えやすい、その方が032.gif


「SU☆SHO☆BO」・・・とか可愛いんでない?!ん???どうよ?!








お客様からは、とにかく「エロい」と御声を戴いたことも記憶に新しい・・・(笑)。
c0090535_3553740.jpg




               曲は、秦 基博さんの「アイ」をコラボりました060.gif
c0090535_3565213.jpg

・・・・今思えば、何故この曲を唄うことになったのか、意味が分かりません(笑)。
                                        ・・・・なんでだっけか?

まっ、この方には飛躍すべく精進して頂かないといけない、これからのヴォーカリストです。





・・・・・といった感じで4部が続いてゆくのです040.gif









いつも沢山の方々に閲覧頂き、大変有難く思っています040.gif




周年イベント内容・・・もうちょっと続いて参りますので、お付き合い頂けましたら040.gif





・・・・それでは皆様、



「らぶきるずざきゃっと」改め「ハイスクール奇面組」のベース画像を最後に・・・・、
c0090535_4313238.jpg

c0090535_424940.jpg





・・・・おやすみなさい029.gif
c0090535_438286.jpg

c0090535_4384087.jpg








・・・・て・・・・コレが〆な画像もかなり可笑しいんですが・・・・・(苦笑)、




                     ・・・悦な顔が面白くてついつい・・・
c0090535_441512.jpg

c0090535_4427100.jpg

                                 ・・・・又、アップしてしまった!(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2011-07-02 03:43 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

③10周年ライブ 3部。

更新出来ていませんでごめんなさいでした・・・040.gif


S.Lのヨ―ヘイくんとmoshのショーヘイくんをレッスン一緒にして2人で唄って貰ったら、
個人的にトモセンセーが愉しくて愉しくて夢中になってしまい・・・ブログ更新忘れてました035.gif









3部始めは、予定時間より巻いて・・・いや、巻き過ぎてしもうたので、
急遽、ノリで初コラボな4人で1枚の楽譜を見ながらライブしました。
c0090535_17434227.jpg

              035.gifOn ami&HIPPY&KINYAさんの4人で演奏035.gif
c0090535_1823226.jpg


キンキン、譜面初見で御見事でござんした060.gifイイ子イイ子やぁ045.gif







                          035.gifお次035.gif
c0090535_1811515.jpg

                      WE ARE "Lamomimi~~~060.gif
c0090535_17481436.jpg

この場でラモミミライブができたのはメンバー2人のお陰です、ホント感謝してるよ040.gif053.gif










                   035.gifお次はHIPPY&KINYAさん035.gif 
c0090535_17501089.jpg
 

                  跳ばれちゃたらそりゃ、会場揺れちゃうよね071.gif
c0090535_17512849.jpg
 













                    3部のトリは勿論、この方034.gif 


                     035.gif原田 侑子035.gif 
c0090535_17534579.jpg
 
つばさレコード期待の新人アーティストなユーコちゃん066.gif 

トモセンセーのお墨付き045.gif・・・ということは・・・素晴らしい唄い手、若干22歳049.gif
c0090535_17575070.jpg
 
溺愛してるからとかじゃなくてね、

ここまで唄心も実力もある若手の唄い手は・・・とりあえず、、、、






・・・・今この界隈ではいないと思います! 










                                 ・・・・4部に続く・・・・。バイバイ029.gif  



  
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-28 11:37 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

②10周年ライブ 2部。

毎日たくさんの方に当ブログを覗いてもろうとる御様子でして、
                              誠に有難うございます040.gif
c0090535_422596.jpg

                       「ようお越し下さいましたなぁ040.gif







           周年ライブの2部1番手061.gif
      035.gifイケメン住吉くん率いるLOVE KILLS THE CAT035.gif
c0090535_47039.jpg







                      035.gifハクビッシュ&ヒッピィ~035.gif
c0090535_49262.jpg
c0090535_491294.jpg










       
                            035.gifアーさん035.gif
c0090535_495930.jpg











                          035.gifOn ami035.gif
c0090535_4114881.jpg











                         035.gifサンダー035.gif
c0090535_4123057.jpg










                        035.gifタミィ~バンド035.gif
c0090535_414058.jpg











                         035.gifカタさんバンド035.gif
c0090535_4143856.jpg










・・・・2部はこんな感じで034.gif




         ・・・・3、4部と続いて参りますが、今日の〆はハクビッシュ&キッちゃん&ノブくん010.gif
c0090535_430563.jpg

                                大好きな御三方で今日はおやすみなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-26 04:10 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

①10周年ライブ 1部。

                      035.gifミャーギさん&voiceTOMO035.gif
c0090535_1215441.jpg


c0090535_1231076.jpg
c0090535_1241268.jpg






          

                          035.gifアキくん035.gif
c0090535_125587.jpg






035.gifコジョくん035.gif
c0090535_1255091.jpg







                       035.gifYUちゃん035.gif
c0090535_1264150.jpg







                       035.gifマナちゃん035.gif
c0090535_1272110.jpg








035.gifイガちゃん&アスカちゃん035.gif
c0090535_1282465.jpg









                       035.gifケイコちゃん035.gif
c0090535_1293485.jpg








035.gifコジョくん&アキくん035.gif
c0090535_12103545.jpg











1部はまずこんな感じだべなぁー034.gif
c0090535_12125041.jpg

               皆、ウチのコはめんこいこって012.gif053.gif







・・・・あっ・・・・


そだそだっ034.gif



司会は勿論053.gif
c0090535_12171976.jpg

                        アーさんやでぇ~~~071.gif053.gif






                                             ・・・・2部に続く・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-23 12:10 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント

皆々様、本当に本当に有難うございました。

7時間半続きました、voiceTOMOの10周年イベント、無事に終えることができました。
c0090535_17175399.jpg

全ては会場にお越し下さいましたお客さん、jukeの新田センセー&スタッフの皆さん、
大大大好きな生徒ちゃん達のお陰で滞りなく行うことができ、
皆々様のお陰で、
途轍もなく大きな心の財産を私は戴いてしまいました。






本当に・・・・


本当に・・・・・・



ありがとうございます。






又、いつもの穏やかなレッスンレッスンの毎日に戻りましたが、


私として私らしく、


無理なくマイペースに自由にいつもケラケラ笑いながら、
音楽と生徒ちゃん達とともに日々を生きてゆきたいと思います。




早速、レッスンに行かなければならぬので、
今日はこの辺りで失礼致します040.gif




イベントの内容は又、ちょいちょいアップさせて頂きます。







・・・・あっ・・・・沢山のお祝いも戴いてしまい、
これ又、なんと言ったらよいのか・・・
有難うございました・・・ほんっとうにほんとうに040.gif040.gif040.gif




車の中の入りきれぬ程に戴いちゃったんですが、
c0090535_1727890.jpg

全部、大切にお家に持って帰り、飾ったり食べたり飲んだり使ったり・・・早速しております(笑)。





「ありがとう」と「感謝」以外の言葉が見つかりません。。。








私が私として今ココで息をして、存在できていることに感謝しながら、

それでは今日も、
レッスン急いで行ってきやすっ070.gif!!!



                                    2011 6 /21 voiceTOMO
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-21 17:30 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧