voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:★voiceTOMO自己紹介★( 2 )

簡単なプロフィール

かなり今更ですけども。
c0090535_00135068.jpg

そう、
お次はTorico bon methodに向けて動いています。
少しずつ形になってきました⭕

もうすぐ38歳、守るべきものがある初老な私の人生はまだまだこれからなのです。

by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-08 01:41 | ★voiceTOMO自己紹介★

いらっしゃいませ♪ voice TOMO と申します。

c0090535_2152312.jpg


040.gifvoiceTOMO040.gif
【生年月日】 1979.5.30
【星座】    双子座
【血液型】   A型
【職業】    Torico bon method
Executive manager兼Record producer
ボイストレーナー・音楽療法士・クッキングインス
トラクター
   
【ボイストレーナー以外の活動】
数は多くありませんが、定期的な自身の主催イベントがメーンに
 ライブさせて頂いております。
c0090535_671062.jpg
 
 
2017年7月、新たに音楽プロダクション“Torico bon method”
 設立
 所属アーティスト・marry-cheLIEを総合プロデュースし、
 マネージメント開始。


c0090535_00382015.jpg
 

 
現在定期的に生徒二人と活動しているのが自主イベントが毎回満員御礼ご好評を頂いております「サンカクムジカ」。
c0090535_07362071.jpg

 
 
 また、ジャジィーなバンド「Jazzami」のボーカルとしても年に一度は必ず活動しています。
 
c0090535_23230473.jpg


 生徒ちゃんのライブやレコーディングのサポートとして、
 コーラスワーク等も致しております。


 またvoiceTOMOとしても気が向くとたまに唄うこともあります。
c0090535_01510231.jpg
 







【on amiとは?】
c0090535_5324171.jpg

 Vo.voiceTOMO、Ba.山本 優一郎からなる、
 ココロの唄、音をモットーにジャンルレスに活動するユニット。
 オリジナルメインですが、カバー曲などは on ami 風にアレンジし、私たちでないとできない音楽を追求し奏でています。





【Lamomimiとは?】(現在活動していませ~ん)
c0090535_5255269.jpg


「キュートでセクシーかつお茶目なガール・・・けど内容は玄人」
・・・をコンセプトにオリジナル曲で活動する歌とダンスのユニット。

ダンスインストラクター兼ダンサーとして活躍するmintNOVA。
現役高校生、ダンスもバリバリ踊っちゃうシンガーmeekSKY。


そんな美人生徒ちゃん2人と32歳ボイストレーナーの3人からなるユニットです。





【Jazzamiとは?】

On amiのバンドバージョン?ジャジィーな香りのする音楽。
Ba.山本 優一郎・P.浅利 紀子・Dr.森川 泰介といった豪華なプロミュージシャンをメンバーに、
男子生徒ちゃんミャーギさんをコーラスリーダーに迎え、
Keico、下町のナポレオン・あきちこの3人がサイドでコーラスを務め、
voiceTOMO、メインヴォーカルとして唄わせて頂いておりますバンドです。







【ボイストモとは?】
c0090535_511334.jpg
 
 生徒さんをこよなく愛する、歌を教えること、唄うことが大好きな頑固な職人気質なのにも拘らず、自由な生活を好む人間です。
 
 仕事の日も休みの日も、結婚しても独身の時と変わることなく大概生徒さんか元生徒さんと一緒にいます(笑)026.gif


040.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-01 00:00 | ★voiceTOMO自己紹介★


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧