voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ: Lamomimiだより( 23 )

今日からLAMOは。

7月3日のイベントに向け、
Lamomimi練習が始まりました。


・・・・と、云いましてもですね、
コンニチはmeekSKY姫と2人なのです。


何故ならmintNOVA師匠は人気ダンサーなので、
今日は金曜日ですし、
クラブなイベントで踊るわけでして、
振り付け師匠不在の中、
イイコに練習する、22歳と31歳。
とってもお利口さんでしたよ~◎


でも、私もクラブで息抜きしたいぃ~~~ッ!!・・・・と念もこもりますが、
仕事が溜まっています故、
とりあえずイイコに譜面を書き書き・・・です(._.)




コンニチはね、
meekさんと決まらぬ振りをずっと、あーでもない、こーでもないって考えてたの。


コレ、ハマッてない?!



とか言いながら、2人がとったポーズ・・・。
c0090535_0412474.jpg

                    ・・・・はるな愛さん的匂いがしますよね・・・・(苦笑)。




                           「あるよねぇ~~~~~っ♪♪♪」・・・・・・・的なね。。。




            meekさんと居たら元気になるよ◎voiceおばちゃん、めげずに頑張るのです。









・・・・・・因みに因みに、
voiceさんが履いてるこのブーティー、
c0090535_319025.jpg

カワイイやないかい◎・・・・思いまして、
ワタクシと同じく先月お誕生日だった元生徒のAILAに、
ワタクシ感激しましたお誕生日プレゼントの御返しに、見っけて直ぐ様購入キボンヌな気持ちになりました。

今度はワタクシがAILAにお誕生日プレゼントを!。。。とお揃で購入がオツかいなぁ~?
と、思うて、
店員さんに、
ちいちゃいのとおおきいの2つ頂戴言うたら、
この柄のちいちゃいのない言うてからに、
バラ好きのAILA好みの見っけてもうた!思うたのに、
AILAには、おバラな柄のブーティーじゃなく、違う柄のブーティーを購入し、
華の都「東京」へ、先程発送しました◎


その柄も勿論、カワイイんだけどね♪

サイズ間違ってなけりゃいいなぁ・・・(゜_゜)・・・気に入ってもらえたらええなぁ・・・。



AILA、もう少し待っててね~♪♪♪
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとさん(●^o^●)






いつも近くに居てくれる生徒ちゃんも、
遠く離れていても心寄せてくれる生徒ちゃんも、
みんな同じ様に大好きです。


ホント、私は生徒ちゃん達の存在に生かされてるんだなって、
しみじみ思うのです。
感謝<(_ _)>













昨日の見上げた空は眩い程に「青」かった。
そんな鮮やかな色の空を眺めながら、ボクは「君」を想う・・・。

ボクは君に生かされている。

そんなことをふと思い、なんだか笑えたよ。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-12 00:43 | Lamomimiだより

次回Lamomimiライブ情報。

次回Lamomimiライブは秋頃にすんべかなぁ~・・・とか思ってたんだけど、
c0090535_414555.jpg

まだ仮ではございますが、
予定しているLamomimiライブは「7月3日」!!!






その日のイベント出演者は。。。ヤバいんです。。。






メインゲストがまた、、、、超ヤバいんです・・・。





ボイスの大好物な人がメインゲストなんですよ。。。♪♪♪

メインゲスト見ながら御飯3膳は軽くイケちゃうよ◎







でもメインゲストは勿論だけど、フロントアクト、、、皆そそるんだよ~◎








今から既にドキドキ053.gif
前回のライブの反省をふまえながら改良しないといけません。







そして今回はボイスが惚れ込むある方にLamomimiのDJを依頼したいと思っています。

断られちゃったら土下座して頼んでみます。



なんとなく、何のイベントか分かる方もいらっしゃるんではないでしょうか?



出演確定、詳細分かり次第アップしますので、
Lamomimiファンの生徒chuッくんとkazuoちゃんは7月3日空けておきましょう◎
マネージャーchinさんも空けとくのです。


eharaさんがピンで登場しちゃうかもしんないし、






多分、
生徒junちゃんは既に7月3日は空けてるのではないでしょうか?




そして、
生徒peroさんはTEE目的でいらっしゃるのではないでしょうか?・・・・・って・・・・・アッ!!!!!!!!








ウチの生徒の皆さんは、
見どころ満載で絶対楽し過ぎなんで、
生徒chikageさん、
いつもの就寝時間、たまには無礼講といきませんか?



うわぁ。。。痩せないと。。。


うわぁ。。。meekさんとmintさんに迷惑かけぬよう、素人臭が出ないようにがんばらないと!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-26 04:25 | Lamomimiだより

・・・そして打ち上げでの出会い・・・それはKOUSO。

ライブ後は勿論、楽しみにしていた打ち上げでござんした。
c0090535_4394010.jpg

全て生徒ちゃん。
センターのイケメンはKAZUOちゃん。
右上・CHIN 真ん中・meekSKY 左上・mintNOVA


・・・・後ろのちっちゃく映ってる人・CHUッくん。。。。。







そして、
今回の打ち上げ、、、、
私の近くに終始居た人物が居ました。











その名は、















c0090535_4451194.jpg

KOUSOくん。

森三中の大島さんじゃありません。男の子です◎



nagというバンドのMCさん。
この度のイベントに御一緒させて頂いたバンドマンなの。




彼は同じテーブルに座っていたわけじゃないのに、
どこからともなく現れ(笑)、
生徒の座っていた席を自分のモノにしていました(笑)。





若干21歳KOUSO。。。
常に視線はコチラに・・・(苦笑)・・・打ち上げ中、何度「先生。」と呼ばれたことでしょう・・・。
・・・30回はとりあえず呼ばれたな(笑)・・・





・・・ってことで、
KOUSOファンのKAMEとCHINのために今日はありったけのKOUSO、お届します♪






はい、KOUSO!!
c0090535_454162.jpg

c0090535_614767.jpg


c0090535_4541931.jpg




初めての記念にパチリッ☆
c0090535_45592.jpg


ホンット、おもしろいね~!!
c0090535_4553396.jpg




ウザいくらい見てきます、KOUSO。
c0090535_4592434.jpg


目が合うとカッコつけます、KOUSO。
c0090535_502396.jpg


無視ると手を振ります、KOUSO。
c0090535_512719.jpg


カッコのつけ方間違ってます、KOUSO。
c0090535_532418.jpg



・・・でも、そんな彼にハマってしまった女2人。
c0090535_541496.jpg









アピールの仕方、理解できません・・・。
c0090535_563416.jpg



・・・それに張り合う君もよくわかりません・・・。
c0090535_572319.jpg




負けん気の強さはなかなかだね◎
c0090535_581584.jpg




んで、負けん気返しってことね。
c0090535_59359.jpg











女帝ボイス、
c0090535_59421.jpg

9歳も年下の男の子に楽しませてもらいました、有難うKOUSOくん。


とりあえず、アナタみたいな人、、、初めて出会いました・・・ホント、衝撃だったよ・・・。



ぜひ、ハックンとウチの関取と3人で男ヴァージョンの「Lamomimi」やって下さい<(_ _)>








KAME、CHIN、
楽しんで頂けた??


とりあえず私達・・・当分、KOUSOくんのこと、忘れられそうじゃありません・・・。
c0090535_5142668.jpg

                                   実に罪深い男だ・・・、KOUSO。









そろそろ関取の御飯支度しないといけないから、この辺で◎




残りのお写真は大好きなCHUッくん&KAZUOちゃんと・・・(笑)◎
c0090535_5154413.jpg




。。。そして幸せいっぱい!大好きな2人、HAKUUN刑事とloveKAMEのお写真ね♪
c0090535_5165846.jpg





また、Lamomimi誘ってね~~~(●^o^●)





本当に皆さん、有難う御座いました<(_ _)>




次回はOn amiライブが来週日曜日・・・16日か◎・・・に御座います(^-^)


またしてもHIPI氏登場?
c0090535_5262593.jpg




ジャズバーでしっとりと◎



また詳細アップします<(_ _)>


ぜひ、お越しやす(^-^)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-06 04:56 | Lamomimiだより

とりあえず、Lamomimi SHOWCASE UPなり。

沢山の方々に覗いて頂いている様子で、ありがとうございます040.gif

いらっしゃいませ040.gif、voiceTOMOブログへようこそです053.gif





Lamomimi初ライブ、こんな感じでした♪ ↓↓↓


c0090535_4463829.jpg

BOB村 関デザインTシャツ、ホント大当たりな可愛さでした♪
c0090535_4574426.jpg

大満足◎
BOB村 関サンクスです!

c0090535_446501.jpg
c0090535_447110.jpg
c0090535_447147.jpg
c0090535_4472769.jpg
c0090535_4473922.jpg
c0090535_4475350.jpg




c0090535_4481029.jpg
c0090535_4482148.jpg
c0090535_4483084.jpg
c0090535_4483941.jpg




当ブログにはコメント欄を設けておりませんで、
お初に私達を観て下さった方の感想を聞くことは難しいのですが、
Lamomimi検索で当ブログを覗いて下さった方もいらっしゃるみたいでとても光栄です<(_ _)>
有難うございます<(_ _)>

嬉しいなっ♪





生徒ジュンちゃんがメールと共に送ってきてくれたLamomimi画像で今日はさいならでーす♪
c0090535_4554338.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-04 04:48 | Lamomimiだより

お越し下さった皆さん、本当に有難うございました。

c0090535_5521639.jpg

只今、御帰宅ボイスです。


リバストイベント、ほんっと無茶苦茶楽しかったです。

やはりうちの22歳美女は大人気でございましたね♪♪
うちの娘は自慢の美人揃いです♪♪♪



こうしてLamomimiにステージという場を与えてくれた、ハックンとリバストメンバーに感謝m(__)m


そして、わざわざ足を運んで下さった皆さんに感謝ですm(__)m



お客さんが居なければ、まず私達は成り立ちません。
こうして、「楽しむ」という気持ちも私達の心に芽生えていないわけです。

皆さんのお陰でステージに立てているわけ。
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

感謝(>人<)



とりあえず今日は久しぶりの休日。
一日中、家から一歩も出ずにひたすら一人を楽しむ日にしようかと思ってたんだけど、
今からお風呂に入って、
急遽このまま少し遠くへ出ることになりました。
ノリで動くの、私、大好きなんだよね◎




ってことで、
ゆっくり時間があるときにラモミミライブの模様はアップ致します故☆


まだまだ精進不足なライブではありましたが、
皆さんの心に何かしら残せていたらなぁ〜って思ってます。




次回のLamomimiライブはいつですか?と嬉しいお声も戴きましたが、
次回は決まっておりませんで・・・<(_ _)>

でもまたLamomimiライブしたいな☆

無名なんで、チケットはけないけど・・・、それでもよかったらイベンターさん誘ってくださ~い(笑)。



ってことで、







お風呂〜お風呂〜♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-02 05:52 | Lamomimiだより

いよいよのこと。

Lamomimi初ライブの日となりました♪
c0090535_2251698.jpg

楽しみだと言って来てくれるまわりの皆と会場にお越しの皆さんに、
楽しんで頂けるよう精進致します故<(_ _)>


皆さん、
ライブ会場にて目と耳で是非ともラモミミってください~♪♪♪






・・・・てか、どうしよ・・・・、








衣装合わせとかしてなかったから、
BOB村 関なTOPSに合わせる下が・・・・無いことに今、、、、気付く私・・・。
持ち合わせでイケるやろ?とか思ってナメてた・・・・。嗚呼・・・・・嗚呼・・・・・・・。



マネージャー、、、リハの合間、時間合ったら買いにゆく・・・かなぁ・・・・(-_-;)










                へェへェ◎ラモミミマネージャーは勿論、ウチなんやで~☆
c0090535_424543.jpg

                  どんな不幸もお手のモンやで◎へっちゃらへっちゃら☆
                              「THE 奇跡を呼ぶ女」
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-01 02:20 | Lamomimiだより

私のリスペクトし続けている、絵描きさん。

んが、2人いらっしゃいます。


でも2人の中の1人は最近秘密主義的人間になり、何をしているのかさえ教えてくれません◎




だから、もう1人の彼を御紹介YO♪


その人の描くものが私は好きなんですよ。

人柄もボチボチ好きです。

てか、ほんとねぇ、何しても憎めない相撲取りです。










                     その相撲取りはこちら、ハイ!ドンッ。
c0090535_3584217.jpg

とある部屋に在籍する、BOB村 関です◎




彼との出会いはかれこれ・・・5?6?年くらい前なのか・・・思い出せませんが、
長い付き合いをさせてもらっている友であり、同じ芸術肌的人間であります。


彼は、洋服やCD、フライヤー等のデザインをされてる広島の超売れっ子さん。
、、、いや、超売れっ子力士です◎




私は秘密人間A氏とBOB村 関の描くもののファンの1人なので、
今回のLamomimiの衣装はBOB村 関のデザインしたものがイイなと思って、
彼に衣装提供してもらえないかお願いしたら、ココロ良く承諾してくれました。

あんがと~♪♪



って感じで、
昨日手元にその「ブツ」が届いたんだけどさ、
後からレッスンしに来たmintNOVEと2人、
声を揃えて
「ワヤ可愛いィ~~~~~~☆」


です(笑)。



バックのロゴもヤバい!!!イケテルのね♪




ってことで、BOB村 関、
色違いもキボンヌしまぁ~~~す!!



キボンヌ、キボンヌ~~~~♪♪♪(最近、生徒ハックンの影響で口癖になってます◎)
キボンヌ、キボンヌ、ワルない、ワルないよォーーーーーー◎◎◎




衣装は勿体ぶって、また後日アップします011.gif





こうして、何か物事を創って進める時、
必ず手を差し伸べてくれる仲間が私の周りには気付けば沢山居てくれて、
ほんっと、私ってトコトン幸せな人間だなって思います。
感謝<(_ _)>









Lamomimi貯金ができたらLamomimiデザインの衣装作ってもらおっと☆
うーーーーん、お金稼がならんねん・・・。
そうなると、、、、
やっぱアニソンかぁーーーー。。。。。。(゜o゜)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-28 16:57 | Lamomimiだより

只今、御帰宅naヘろへろボイスです。

・・・ただいま・・・。



今日は流石に素敵にヘろへろ三十路女でした。

限界感じ、仕事の合間に20分仮眠。生徒516よ、迷惑かけてすまなんだ・・・<(_ _)>



「師匠、しゃーない、しゃーないよ、お疲れさん。」
c0090535_624148.jpg















仕事の合間タイミングよく、関取と色々話もできてハッピーだったよ◎ありがとね、私の関取☆
                       
c0090535_6204352.jpg





てか・・おーっと・・・・、、、
あいやぁーーー、間違えちゃった(*^_^*)、こっちが私の関取だ♪♪こちらとお話したのね。
c0090535_6241317.jpg

ホント関取は可愛い子供のようです◎




・・・・・・・・、
こうやって白鵬様とヒピ関比べると、やっぱヒピ関ってまだまだスリムね☆














とか言いながら。。。又しても、ここでお詫び申し上げます<(_ _)>
自分のブログを活用し、このような事を申し訳ございません・・・<(_ _)>・・・な事を1つ。




メール返信ないよ!・・・て方、、、すみません・・・。

沢山メールが来るんだけど、
返信全く追いつかず・・・(涙)。

ボイスはそんなヤツなんだと諦めて、もう少し待ってみてね<(_ _)>
少しずつ返している最中だからね◎・・・・すんません・・・・。


・・・でも、これだけは言わせて・・・





皆、、、、大好きです、、、、ええ。





「まあ、皆さん。師匠を許してやってよ。俺の顔に免じてね。」
c0090535_613087.jpg

・・・・今日お誕生日な生徒ハクウン刑事・・・まぁ・・・なんとお優しい・・・21歳おめでとう♪愛してるよ!
21歳には見えないけどおめでとう!







・・・そんなハクウン刑事がボーカルなバンドのレコ発イベントがいよいよ近付いてキちゃったよォ~!!

大丈夫か、Lamomimiシスターズ・・・。
c0090535_6352656.jpg

・・・まぁ、今ンとこは全然大丈夫じゃないよね☆

(;O;)だって3人ともがそりゃもう働く女だから、練習できないんだもん!

・・・とかすぐイイワケするのは、三十路の私だけー(;O;)
22歳全く弱音吐かないーーー。聞いたことないーーーー。








c0090535_6324979.jpg

5/1(土)@CAVEーBE
REVERSE TONEpresents
「ハッピーターンvol.5 【REVERSE TONE 1st mini album『FLASH BACK』Release party!】」

OPEN 17:00 START 17:30
前売\1200 当日\1500

act/REVERSE TONE,Rhycol.(大阪),UNDER TRIPPER,Lamomimi,nag,Frog dive to blue

出演者の中で、ダントツ私が最年長、イェ~~~~~。。。。

時間に追われる日々を過ごす中、
今、猛烈に楽しみにしてるのは勿論、U・CHI・A・GE!!!!!
次の日、久々のおやすみなんでワヤ呑んでやる!ハクウン刑事、覚悟しときなよ・・・。









ハクウン刑事の練習にもバッチリ入ったんだから♪
c0090535_6401151.jpg

皆、ビックリなイケメンなんだから◎

皆可愛過ぎて、ボイスは択べない感じでした(笑)。


そこの可愛い女子♪ぜひ観に来てください☆






寝てないとやはりテンション高いブログになるね。。。






無農薬野菜オンリーな八百屋さんが開く時間になったから、野菜サッサと買いに行って来て寝ます!




























・・・・・・んで、行って買って来た!!







c0090535_7244329.jpg

八百屋のおばちゃんには野菜の鮮度が落ちにくい保存方法や、
野菜によっての色んな調理法を行く度に教えてもらえます。

そして、行く度に「ウチにお嫁においで。」と言ってくれます。
三十路でいいんですかね?歳を尋ねられたこと、、、そういえばナイなぁ。。。

息子さんが居らっしゃると聞いたことも1度もございませんが(笑)。



でもいつもニコニコ笑顔で優しいおばちゃんが私は大好きよ(●^o^●)。










・・・・てか、うわっ!寝る!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-27 07:31 | Lamomimiだより

「WE ARE LAMOMIMI」。

そんな名の音源のレコーディングをしました。



♪voiceTOMO♪
c0090535_17134237.jpg



♪meekSKY♪
c0090535_17141494.jpg



♪mintNOVE♪
c0090535_17144162.jpg




誰のお陰でこの音源ができたかと申しますと・・・・
















それはもう、私が溺愛しまくっている才能ある青年。













生徒ちゃん達と同じくらいsuki~♪
年の離れたボイスの弟のような存在。
I LOVE TONEchan♪
c0090535_15573948.jpg




レコーディングエンジニアでトラックメイカー、ラップもしちゃうよ、
コチラがお世話になってる弟・TONEちゃん。
c0090535_15532922.jpg

若干22歳にして、彼のレコーディングスタイルは玄人よ◎

頭の回転も作業も早いから唄録り捗る捗る◎

センスもなかなかのモンです♪



生音な音録はこれまた大好きな長年御世話になっている、
「素朴師匠」こと「小田原政広」師匠にお願いしてますが、c0090535_1684714.jpg













ボイスさんの打ち込み系の音録りは、TONEちゃんなくして成り立ちませんもん◎
ホント感謝してるよ、TONEちゃん<(_ _)>



そして、今回の音源を提供して下さったトラックメイカーのKT君には、
失礼なことにまだ1度もお会いしたことがないので、
直にお会いしてお礼を言わなければなりません<(_ _)>

とりあえずこの場で有難う<(_ _)>



かなりカッチョイイ感じになりそうです★
出来上がり楽しみだ~◎



この曲で「アニソン」狙えないかなぁ~~~(゜U゜*)・・・・とか思いながら、
ボイスさんの着ウタは、
生徒ハックンの影響で・・・







せ~のっ♪♪
「恋愛サーキュレーション」
です。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-16 15:48 | Lamomimiだより

5月1日詳細なのです。

こんばんは、ワルなLamomimiです<(_ _)>
c0090535_4111277.jpg

昨日のアー写とは打って変わって「ワル」な練習日でした(笑)。


Lamomimi出演イベントの詳細です。

5月1日(sat)
Reverse Tone Presents
「ハッピーターン vol.5」
[Reverse Tone 1st mini alubum{FLASH BACK}Release party!]


@Cave-Be


OPEN 17:00
START 17:30

前売¥1,200
当日¥1、500
ドリンク別


LIVE:Reverse Tone☆Rhycol(大阪)☆UNDER TRIPPER☆Lamomimi・・・&more・・・・。





三十路さんは今更、指を立てて、完全遅咲きな「なりきりワル」です。
c0090535_4234281.jpg

お唄とダンス、順調に練習できてます♪♪♪


今回の練習は動画に初めておさめてみたんだけど、
客観的に見たら、見れない感じじゃないかという不安を余所に・・・予想以上にイイ出来でした(笑)。
自分で言うのもなんですけどね(苦笑)、思いの外・・・ワルないです◎
意外に3人の息も合ってるし・・・◎もっと詰めれば、更によろしだね◎



とりあえず、この動画・・・関取に1番に見せたいなぁ~♪
c0090535_5333199.jpg



アッ、曲提供してくれた東京で頑張ってるトラックメイカーのアッキーにも見せたい!!
きっと喜んで貰えると思う★









とか思いながら、
練習後はmeekSKYがボイスさん宅にお泊りに来ています◎
もう寝てる(笑)。

meekSKYファンの皆様ごめんなさい・・・2人の初夜にごめんなさい<(_ _)>
c0090535_427546.jpg




meekSKYがお風呂に入ってる間にボイスさんは腕枕の練習です(笑)。c0090535_430341.jpg










                                            「恥ずかしがらずにおいでやっしゃ。」

















勿論、寝る前に可愛いmeek姫の御要望により、
「ボイス創作麺」をお作り致しましたよ◎
c0090535_4332054.jpg

えらく喜んで食べてくれましたケド、、、毎回言ってるケド、こんなんで良ければいつでも作るよ◎
目にもとまらぬ速さで作っちゃうよ◎





とか言いながら、
チケットのお問い合わせ等はvoicetomo@live.jpまでお願いします<(_ _)>




今日は起きたら元生徒ちゃんのLil'B・AILAが
c0090535_4462126.jpg
レッスン前に我が家に遊びに来てくれるんだぁ~♪ルンルン♪♪♪



おやすみなさ~い☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-12 04:12 | Lamomimiだより


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧