voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ: Lamomimiだより( 23 )

昨日はありがとやんした。

こんばんは、Lamomimiのボイスです。

昨日は御来場下さった、皆々様有難うございました<(_ _)>
c0090535_19303293.jpg

関係者の方々にも深く御礼申し上げます<(_ _)>

c0090535_7223822.jpg
c0090535_7224627.jpg



私達のステージはハプニングもあっちゃたり、
体調管理の面ではメンバーにも御迷惑おかけしましたが、
全ては私の日頃の行いの悪さでございます<(_ _)>全てでございます<(_ _)>


日々精進、今年最後にクラブスタイルなイベントで良い経験をさせて頂きました<(_ _)>

メティに感謝だ☆


メティは勿論のこと、
SEAMOさん、MEGARYUさん、DAICHIさん、流石の貫録なステージで、
広島のアーティストの皆さん、
タツマくん、チルくん、ミキちゃん、ヒッピー、皆さん素晴らしかった!

若手のアーティストさん達がとても頼もしく思えました。


FLEXのダンサーさん達も凄かったね☆





とりあえず、
今からメティと2人でデートなんで、



昨日打ち上げ後のランページ後の、

私の大好きな広島の阿部 寛巨匠の営むバー・スワロウテイルでの楽しいヒトトキをアップ。
c0090535_1938515.jpg

                                 顔の具は敢えて見せません・・・。





見せたとて、
c0090535_19393792.jpg

そりゃ、ちっちゃいんやで~。



HIPPYも後から来たよ~☆
c0090535_20165843.jpg

薬研堀店、久々来たけど、イイ店だ~隠れ家みたいで好きだ~♪



またメティと行きます、よーじろさん。






って感じで、
今からメティと何処でディナーか・・・、また後程アップします。

・・・・お腹すいた・・・・




                              ではでは♪
c0090535_19473162.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-12 19:40 | Lamomimiだより

私の大好きなリバストくん。

・・・・すき焼きの夢を願いつつ眠りに就き、

夢の中で私が食していたのは、「アンチョビ入りぺペロンチーノ」・・・・・。



パスタ食べたい願望ゼロです。


しかも、アンチョビは好きではあるけど、
・・・ぺペロンチーノ・・・・全くそそらないボイスのパスタランキング堂々1位です。


嗚呼、すき焼き・・・。







それは良しとして、

午前様にラモミミ練に行ってきました。
c0090535_12574593.jpg

明日は私達のお客さんだけでも沢山観に来て下さるので、
毎度のことながら有難く、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

来て下さる皆さんのお陰で、私達はステージに立たせて頂けるんです。
                                   ホント、有難い<(_ _)>


っことで、
病院行って意地でも体調万全にしますよ!!!







そしてそして、








12月7日にございましたリバスト解散ライブの模様!!!
c0090535_1315837.jpg

会場には溢れんばかりの人・人・人ッ!!!

大切な日にはリバストを大切に想う人達が沢山集まっていました◎



そんな日のステージにLamomimiとして出演できてホント光栄だったよ、ハックン!!
c0090535_135767.jpg



HIPPYとキンキン(←こんな呼び方したことなですけど(笑))のライブにも出させて貰い、
c0090535_1371288.jpg

                            (キンキンに悪戯するボイスさん。)




ハックンもそのステージに一緒に立ちました。私、シアワセでした(*^_^*)
c0090535_139727.jpg

   ねっ、私シアワセそうでしょ?(笑)・・・って見えないか!



ステージ上では盛り上がりが過熱し過ぎ、、、、
c0090535_13103531.jpg






その過熱振りを支える人間までも現れ椅子を廻し、
c0090535_1313288.jpg

                     ・・・・皆が1つに・・・なりました・・・(笑)?




リバストのステージもホント凄く良くて、私は感動した。


気が付くと、どの曲も唄える自分が居ました。



高校1年生から生徒になってくれてるハックンがもう21歳。


月日が立つのは本当に早いし、成長とは著しいものなんですね・・・・。
                         そりゃ、ウルウルきてしまいますよ。



リバストは解散しても、
可愛い皆の顔が拝めなくなるわけじゃなし、
それぞれの道を私は陰ながら応援しています。




勿体無い。って思ってる方も沢山いらっしゃるとも思います。

だって、同世代で彼らのサウンドが出せるバンドは、まず広島には居ないし、
                              真似できる子も居ないですから。
頭だって若いのに柔軟だしね。


音楽理論を理解してのコード転回やコード選び、発想は、
                   若いバンドマン達に見習って欲しいと思う程です。

何にしろ、
過信な音楽ではなく、安易な音楽ではないところが、リバストの魅力でした。





でも、魅力あるバンドでも、
潔く辞めて、新たな道へと進むことのできる決断力とはどこまでも男らしい奴らだと思います。


ああだこうだ、辞めるだ辞めないだ、ウダウダ言わないとこがカッコイイ。
少なくともウチの女子生徒ちゃん達はそう思ってるんだよ、ハックン。



私は音楽を通して彼らと出逢ったけれど、
今は彼ら1人1人が音楽を抜きにして大好きだから、
この先の彼らのそれぞれの未来がどこまでも明るく照らされますようにと深く願うんです。
c0090535_1330881.jpg

             ・・・・てかね、若僧の癖に(笑)、あなた達。。。カッコ良すぎなんだよね。





私があと10歳程、若ければ・・・私は女としてきっと彼らに夢中なはずです。









・・・・リバストな想い出は話せば話す程、終わりがないんでこの辺にしときます。


昨晩、兄が作ってくれた、
豚丼と御煮しめとサラダを食した甲斐もなく・・・体調おもわしくないから、
                          ちょっくら御昼寝して病院に行くべしです!




                                  それでは皆さん、ごきげんよう☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-10 13:10 | Lamomimiだより

二代目mintNOVA。

今日は歌とダンスのユニット・Lamomimiのちょっとしたお知らせ。



Lamomimiとしてのライブは、

12月7日の幟町cave-be&12月11日のクレドホールを予定しておりますが、




なんとですね、

7日のmintNOVAさんと11日のmintNOVAさんが実は違う人物なんです。




・・・・どういうことかと申しますと、、、、




mintNOVAさんが、2人になったんです。はい。




・・・・どういうことかと申しますと、、、、




                  7日は一代目mintNOVAが出演。
c0090535_1226454.jpg










                  11日は二代目mintNOVAが出演です。
c0090535_12295576.jpg
   










つまりmintVOVAが1号・2号と御二人いらっしゃるということ。





臨機応変に活動できればと思い、こういう形になりました。




だから、
7日のLamomimiと11日のLamomimi・・・どちらも違ってまた面白い◎



・・・ので、どっちも観に来て下さい(笑)。








・・・・ということで、
c0090535_12334732.jpg

12月11日の練習風景。   コチラ二代目mintさん。若干・・・16歳?!







                            私、31歳・・・・。・・・・まっ、いっか。
c0090535_12341931.jpg









そして今から、
貴重な貴重なJazzami練に行って参ります!!


                                      ごきげんよう♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-19 11:45 | Lamomimiだより

御久し振りのLamomimiだより。

c0090535_15585976.jpg

次回のLamomimiさんのライブはまだ未定ですが、
新曲「チュってしたくなる」の振り付けを今しているところで、
曲中の振りはほぼ出来上がっております。


残りは間奏のダンスと私が唄ってる間のmintさんとmeekさんの振り決めです。



♪この気持ちわかって~よ~
 あたしのオメメじっと見て~よねっ、ボーイ・・・

     でもずっとじっと見られちゃったら~
         なんだか嬉しくて泣けてきちゃった~


・・・・メインサビのリリックですけど、

私からしたら、
なんとまぁ~ブリブリなギャルなんだ・・・・みたいなリリックですけど、
まぁ、私が作ったんですけど(笑)、

私のLamomimiイメージはこんな感じなんで、
非現実的なリリックはどれだけ書いて唄っても飽きません。

ほんと、楽しい◎






ってことで、
今回はこんな振りも織り交ぜております。
c0090535_1618954.jpg

                バッキューン、バッキューン!!


数少なすぎるLamomimiファンの皆さん、小さく楽しみにしていて下さい<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-20 16:18 | Lamomimiだより

②CLUB RAMPAGEありがとでした。

今日はLamomimiライブの模様をアップ致します。
c0090535_613212.jpg




Metiッサン、おTEE、お茶目なC&Kさんのライブはね、
おばちゃん、御酒片手にノリノリだったので写真に納めてないの・・・<(_ _)>




沢山のお客さんに観てもらえて、ホント光栄でございました<(_ _)>
c0090535_615657.jpg
c0090535_6151891.jpg
c0090535_6153294.jpg
c0090535_6155348.jpg
c0090535_6164316.jpg





Lamomimiは
「キュートに色っぽい、お茶目なレディ~(笑)。そして、内容は玄人(笑)」がコンセプトです。
c0090535_6165696.jpg

まだまだ未熟ではござんすが、前回のライブ内容からは少し進歩です。







最前列はナント全員女の子っ♪♪♪
c0090535_6173770.jpg

皆、かわゆかったからさ、
おばちゃん、ついついMCで何度も「可愛いねぇ~。」と、口にしちゃったんだよね(^-^;)



Lamomimiは若い女の子や、
私の世代の女性にも、
私よりも上の世代の女性にも愛されたいユニット。。。つまり。。。女性達に愛されたいワケね(笑)。
欲張りね◎

世の女の子達を元気付けるユニットなのです!


22歳と31歳の歌とダンスの女性ユニットってなかなか無いでしょう?

私は肩こりも酷いし、
腰痛もあるし、
姿勢は悪いわ、
物忘れも酷い・・・。
年々、お肉が食べられなくなってるし、
疲れやすいの・・・(苦笑)。

でも、
唄って踊るんだよ、一応。
やればできるってこと。・・・それは、私だからじゃなく、皆だってそうなんだよ◎
c0090535_6175320.jpg

ライブを観て下さったお客さんから、嬉しいことにコメントを戴いていて、
男性よりも女性が多かったんです。

「Lamomimiのファンになりました。」
「ステージの上のトモサンが輝いていて、私も頑張ろうって思えました。」
「ハートを射抜かれました。」
等、女の子からの感想はホンット嬉しいんですよ(●^o^●)


男の子からもコメント戴いていて、勿論それも嬉しかったです。有難うございます(*^_^*)




女性が輝けるかどうかって、
美人だとかスタイルがイイとか、、、そりゃあイイにこしたことはないんだけど、
でも、容姿云々が問題じゃなく、
要は輝ける「根性」があるかどうか。
想いを実行できるか否かだと思います。

「無言実行」が1番カッコイイんですが、
口が達者な私にはそれは無理だから、「有言実行」を私は常に心掛けています。

輝くには「努力」は不可欠ですから。




                       輝きたいそこのアナタ。
c0090535_711565.jpg



                    自分の描く形は自分で掴みとるっきゃない。
c0090535_7135992.jpg

                              当たり前に、待ってたってやって来ないので~す!
                                             それが現実なので~す!






それにしても、
         DJ YUKOちゃんが輝いててメタメタにセクシ~ビューティ~だったぁ~(惚)(*^。^*)





輝きたい女性のお悩みはコチラまでどうぞ~♪ →→→ voicetomo@live.jp   おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-07 06:18 | Lamomimiだより

①CLUB RAMPAGEありがとでした。

Metisクラブツアーに足を運んで下さった皆さん、出演者の方々、スタッフの皆さん、
有難うございました<(_ _)>


初対面の皆さん、
Lamomimi覚えてくれたカナ?
c0090535_11382692.jpg




クドイようですが、
私達、Lamomimiです♪
c0090535_11394078.jpg

           左からmintNOVA     voiceTOMO     meekSKYです。

沢山のお客さんの中でライブさせて貰えて、本当に光栄でした。



ランページのちっちゃいシャチョさんに感謝だよ(^-^)






すっごくイイ想い出ができました。


もうね、最高に幸せな瞬間を沢山の仲間と過ごすことができて感無量でした(;O;)
c0090535_11275822.jpg

元生徒のMetisと、
一応、現生徒のTEEが同じレーベルメイトとなり、
色んなことに繋がりと運命を改めて感じるボイスです。
お2人さん、、、立派になられて・・・・先生、嬉しいです。。。(泣)

当ブログのリンクからMetisとTEEのそれぞれの今回のイベントの感想が覗けます◎
是非、見てね◎





溢れんばかりの気持ちをブログに書きたいけど、
お時間の関係でまた(>_<)


ライブはノチにまたアップします故<(_ _)>





そして、
Metisと同時期に同じく生徒としてレッスンを受けていた古株男といえば・・・この方。





・・・なHIPPY氏と。
懐かしむ2人を見ていてシアワセでした、先生は(*^_^*)
c0090535_11344916.jpg










そして最後に、ライブに足を運んで下さったお客さんに今日はお願いがあります。

この度のLamomimiライブを観て下さったライブの感想等、
なんでも良いので聞かせてほしいんです<(_ _)>
今後の活動の参考にしたいと思います。


コメントを戴いた中の希望者さんにはもれなく、
ライブの最後に唄った「Beautiful Merman」のデモ音源差し上げます。

お気軽にvoicetomo@live.jpまで
c0090535_126114.jpg

                                            コメントお待ちしております。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-05 11:30 | Lamomimiだより

皆さん、ただいま。

只今、御帰宅ボイスです。

眠たくなる前にお洗濯とブログを・・・。



さぁ、コンニチがやって参りましたね・・・。

ランページなメティスクラブツアーッ!!!
c0090535_5505897.jpg




Lamomimiとしては2回目のライブであり、クラブイベント初参戦。。。

ドッキドキぞね◎
c0090535_5522614.jpg

初参戦なのにも関わらず、
アウェイ感は一切なし◎安心感に包まれるボイスです。

だって、MetisとC&Kさんでしょ、HIPPYも居るし、一応おTEEも居るし、
ちっちゃいシャチョさんに、
同じZURI会メンバーのランページカメラマン・NAGIちゃんも居るし、
楽しみです♪♪♪
でも、meekさんとmintさんの足手まといにならないか、それだけが心配よ(笑)。





メティは電話で話すまで勿論、
私が前座で唄わせてもらうことなど言ってなかったから、
ビックリ喜んでくれて、
3ヵ月振りくらいに逢えるから、それも嬉しい。

髪切ってマジ可愛かったから、早く生ボブMetisに逢いたいわ♪




ビックリするくらい前売りのチケットも売れて、
足を運んで下さる生徒ちゃん達やお客さん、
Metisファン、おTEEファン、HIPPYファン、
こんなまだまだ未熟なLamomimiのファンだと言って下さる方々に感謝です。
有難うございます<(_ _)>


皆さんに
「お金出して行った甲斐あったわぁ~◎」
と、言ってもらえるように気合いの入ったライブにします。


そして私達だけのことを言えば、
1人でも多くの人にLamomimiをまず知ってもらうこと。
そして、ファンになって貰えるように頑張ります<(_ _)>




あっ、、、!!
あとですね、
ライブ前まで今日は忙しく動きまわっているので、
私を誰も捕まえることはできないと思います(苦笑)。
御了承を<(_ _)>









私のコアなファンの1人の写真を今日の最後に◎

私のことが大好きなんです、この人。
c0090535_613101.jpg


・・・えっ・・・?
自画像Tシャツじゃないよね?(笑)
c0090535_6132575.jpg

はい、私のことが大好きな今年38歳ボイス兄です◎
アンタァ~いつの間にやら、えらい昭和な髪型やね。









来て下さる皆さんっ!、
ライブ終わったら、皆でワヤ飲んだくれようね~ッ!!!

それが楽しみで楽しみでなりません(●^o^●)



では、バイです!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-03 05:52 | Lamomimiだより

meekさんとmintさんがワヤワヤ可愛いことに関して。

Lamomimiの御一行はスタジオ練習してきたんです、はい。


沢山踊り、唄いました。2人の足手まといになりながらも<(_ _)>



c0090535_744960.jpg









いやはや、2人共スタイル良くてさ~、
双子みたいでワヤ可愛いんですわ♪(●^o^●)
c0090535_762931.jpg

ねっ?
ワヤでしょ◎




ワヤワヤですわ◎
c0090535_771717.jpg

ボイスは完全2人に惚れてますよ、そりゃあね☆



そして尊敬し、信頼しています◎

だって2人共、根性ありまくりなスーパーガールだもん★



2人の間に立つと余計にも哀れ無残なこの身体・・・。
今から絶食したとて、2人には到底追いつけないこのおばちゃんバディ・・・・。


開き直ることさえもできず、完全に現実逃避決め込むパターンです。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-26 07:08 | Lamomimiだより

先程、御帰宅。

コンニチは深夜2時過ぎにレッスンが終わりまして、
その後は、meekさんとmintさんの足を引っ張っているダンスの自主練を致しました。



・・・・というか、新しい振りを何1つ覚えていないため、
身体に記憶させるべく黙々と振り覚えに励んでました。




c0090535_6182794.jpg


c0090535_6183561.jpg

・・・可哀想な感じになっておりますが、いたって真剣なのです(笑)







ですが、、、
やっぱ疲れていると、やる気も起きなかったりするんです。


ただそういう時に、
必ず、頑張ってるmeekさんとmintさんの事が頭を過ぎり、
弱音吐いてる場合じゃないわい。と我に返り、身体も動く。


2人は私よりも寝てないだろうし、
私よりも働く。
休みらしい休みもなく。

私と同じく2人にも生活がある。
働かなければ生きてゆけないわけです。

そんな中、
時間を割いて各々がやるべきことをちゃんとこなしています。



2人を見てると若いのに立派だなぁ・・・。
と、頭の上がらぬ思いです<(_ _)>


だから、私もやる。
やる。と決めたことは最後までキッチリやる。


当たり前のことなんです(笑)。











こんな私でも、高く飛べるかなぁ?
c0090535_629837.jpg

高く・・・・高ぁ~~~く飛びたいんだよ。





今日も早い。サッサと寝ます。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-24 06:18 | Lamomimiだより

振り覚えが始まりました。

Lamomimiの「足手まとい」こと、voiceTOMOです<(_ _)>

7月3日のライブのための3人での練習がスタート致しました。
c0090535_3153918.jpg




ダンサーなmeekさんとmintさんの前に、
麦わら帽子の虫取り女と化したvoiceが自分ながらに切なく見苦しい・・・。
c0090535_317336.jpg


・・・そもそも31歳がセンターな自体、間違っているんですが、
2人のように簡単には踊れぬものでこのポジションなのです・・・<(_ _)>





meekSKYファン・mintNOVAファンの方には申し訳なく、
突っ込まれても謝罪するしかございません・・・<(_ _)>・・・ソーリー・・・。。。。



でも、ワタクシ・・・30代女性の希望の星になれるよう頑張ります。

・・・・というのは、余りにおこがましくてちょっと違いますけど、

私の周りに居てくれている若い女の子や20代後半の女の子、30代の女性に、
「voiceさんを見てると、ああいう生き方もワルないかもね。」
とか、
「元気になれる。」
と言ってもらえるようになれたらと思う次第です。
頑張ります◎




だから7月3日はクラブなイベントで夜遅くからのスタートだけれど、

クラブって若い子たちが楽しむところっていうイメージだから、
私には・・・って思っていらっしゃる方も多いだろうし、

クラブってなんか行きにくいってイメージの若い子ちゃんたちもいらっしゃるだろうけれど、

そんなことなんて全然関係なく、未成年じゃなければ年なんて関係なく、
それぞれの楽しみ方で自分の心に「遊び」を補給してあげて下さい。

たまには爆音とお酒にまみれちゃってもイイじゃない?
人様に迷惑をかけず楽しめば良いのです。

おいでやす♪






私は「女」だから、
「女性」を応援します。

私は頑張る人が好きです。
努力のできる人は魅力的。

魅力のある女性とはいつまでも輝いています。
そして、魅力的な女性には孤独が近寄りません。

年を取っても、女性とはいつまでも輝ける生き物でございます。
精進することを怠らなければ、
いつまでも輝けるとvoiceは信じておるのです。


勿論、voiceもそんな女性になりたいから頑張るワケです。



ほっといても年を取るなら、
気持ちは若く、やりたいことに挑戦して形にしながら、年を取りたい・・・
・・・というか年を重ねてゆきたい。
と思います。



イイ年になると女性は

「ホント、いつまでもお若い~。」

と言われたモン勝ちです。・・・・でも、、、お世辞じゃないやつね(笑)。

















・・・・・と、なんだか話がズレちゃいましたが(苦笑)、


この度のイベントにはワタクシとは別で、HIPPY殿も登場◎

それもまた見所の1つじゃないでしょうか?

c0090535_3373319.jpg

                              レオマなHIPPY殿とラモンチョの足手まといsan◎










。。。。。てか、HIPPY殿、、、、この方は・・・誰ぞね?外国の方みたいな奇跡が起こってますね(笑)。
c0090535_3413057.jpg

                               ・・・・・イケメンでございます・・・・・








ホント出るメンツ、ヤバ過ぎですね~♪
(●^o^●)楽しみぞね~~~~♪♪♪
c0090535_524367.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-06-19 03:20 | Lamomimiだより


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧