voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪( 10 )

今年2度目のこっそり募集。

今月いっぱいで長年通ってくれていたある生徒ちゃんが関西へお引っ越しすることになり、
レッスンを卒業することになりました😢
しょ。。。正直めちゃくちゃさびしいです‼‼‼😭


一年前から関西行きの話は聞いていたため、
いよいよその時が来たか。。。って感じですが、分かっていても可愛い生徒ちゃんとの別れはやっぱり辛い。。。








でもご縁が切れるわけではないし、
新たな門出ということで喜ばしいことです⭕






別れがあるなら、










そう、、、












出会いもあるねっ✨✨










。。。ということで、





又しても当ブログ限定で








生徒さんの募集を致します🙇
c0090535_20431612.jpg

年齢制限はないのですが、


できれば。。。9歳くらいから。。。50歳までの女性(笑)。


50歳以上の方は団体となりますカラオケ教室をオススメします🎤





私としては自分に自信が持てなくて、変わりたい‼
。。。なんて思っている女性に是非いらして欲しいです😺💕






そして絶対条件は以下です↓

⚫必ず女性であること❗

⚫新たな出会いを求めているため、過去にご連絡を頂いていない方に限らせて頂きます🙇

もう一つ。。。
⚫趣味でレッスンしてみたい方に限らせて下さい🙏
プロ志向は受け付けておりません🙇



男性の募集は一切しておりませんので悪しからずご了承下さいませ🙇




興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さいませ🎤↓
voicetomo5@yahoo.co.jp




voiceTOMO出身・在籍アーティストが気になる方は、
“voiceTOMO出身・在籍アーティスト”のカテゴリーをご覧下さいね☺




前回の当ブログのみでの募集で、
さっちゃんという素敵過ぎる、出逢うべくして出逢った縁があって、
只今、大切に育んで💓います(笑)。

そんな必然的なご縁を私は求めています✨

ここを覗いて下さったまだ見ぬそこの貴女、
私は貴女との出会いを待ちわびているのです🎤✨

初めの一歩は度胸が入りますが、
その一歩はどれ程も人生に彩りを与えるものです。
私はこの仕事を通してそんな女性を沢山見てきました。
カワイコちゃん、是非いらっしゃい⭕
c0090535_20431832.jpg

Torico bon method Record producer
Voicetrainer
Musictherapist
👵voiceTOMO👵

by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-12 20:20 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

先ずはブログのみ。今回は趣味限定募集となります♪

そろそろ春の気配を感じております🌸

春は出逢いと別れの季節。
今年もそんな季節がやってきたのだなぁ。。。と既に感じておりますボイストモですが、
春に向けて生徒さんの募集をしたいと思います040.gif
c0090535_18383905.jpg

この度は趣味でレッスンしてみたい女性の方限定となっております。

楽しんでボイトレと歌を学んでみたい。そんな風に思って頂ける方がいらっしゃいましたら、
先ずは体験レッスンからお待ちしております040.gif
(定員人数に達した場合、打ち切りとなります。)

尚、体験レッスンは男性の方、一度受けたことのある方は受講することができませんので悪しからずご了承下さい。



お問い合わせは、
voicetomo5@yahoo.co.jpまで宜しくお願い致します040.gif



素敵な出逢いお待ちしております056.gif




060.gifvoiceTOMO出身・在籍アーティスト060.gif
Metis
HIPPY
TEE
原田侑子
marry-cheLIE
TOKI
柔和智也
上田佳史

by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-16 18:24 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

2月が始まりましたね☺生徒の募集を。。。

早い!
もう2月です。


毎年2月にレッスン募集をしてるから、するかなどうかな、どうしようか~。。。なんて何となく考えてたらもう2月。。。


そして今月の空いてる日時、今のところ1つだけ。。。なんです。




こうしてブログに書かせて頂くと有難いことに、お問い合わせ頂いたりするのですが、
大募集とはいかず。。。今月おひとつ空いてる日時があるのでその日にお一人様体験レッスンの時間が設けられます。

と、今日は書かせて頂くことにします040.gif






体験レッスン対象者は女性。

男性はごめんなさい040.gif


そして、
今回は10~22歳までの女性、
今まで一度もレッスンに関してのご連絡を頂いていない方、
体験レッスンを受けたことがない方限定とさせて下さい。



凄くワガママな募集というのはよく分かっています。
でもその年代の生徒さんの出逢いが今、一番欲しいと講師として私は思っています。



趣味大歓迎。
勿論、プロ指向も承っております。

お問い合わせはvoicetomo5@yahoo.co.jp迄040.gif






プロ指向には勿論厳しいです031.gif
何故なら、音楽で生活させるという責任が私にはあるからです。
それは重大な責任です。
c0090535_13541992.jpg

勿論、そこまでの責任を持って全力でサポートしたいと思えるほどの、
本人に強い意志と精神力、大きな努力と少しの才能が必要となります。



趣味の方にはそういったことは勿論一切求めませんので、
楽しく歌を学びにいらして下さい。
一緒に楽しくダイエットも兼ねてレッスンしましょう 笑。






056.gifvoiceTOMO出身在籍アーティスト056.gif
Metis
HIPPY
TEE
ex Lil'B AILA
原田 侑子
marry-che LIE
key&vo. WAKAME
g. TAO
b. にしくー
d. ゆめみん
柔和 智也
美容家 上田 佳史




。。。よしふみの名前も載せてみましたが、勿論何一つ美容のことで彼に教えたことはありません040.gif
c0090535_14110087.jpg

大きくなりすぎてる彼に色んな意味で教えて貰うことしかない 笑。







新たな出逢い、お待ちしております040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-02-01 14:23 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

ホントにホントにもう無理なんです……ゴメンナサイヨ。

当ブログ、
インスタ、FB、
全てに記載しておりますが、


ホントにホントに新規生徒さんの募集はひとりもできません。。。涙。


毎日は言い過ぎですが、有り難くも毎週生徒募集の御問い合わせを頂きます040.gif


ですが、
ワタシのSNS全てに記載しております通り、
生徒募集は一切今はしておりません040.gif




言ってみたらいけるんじゃない??




と、思って下さるそこのお方様、

すみません、誠に申し訳ございませんが、
今は一人もお引き受けすることができません。。。040.gif




ワタシ、そもそもそんなに頑張れる人間じゃないんですが 笑、
丸々1日お休みの日が今、ありません。









来週、主人の作品の授賞式と祝賀会に配偶者参加ということで東京に2泊3日飛び立ってきます。





ワタシの今月のお休みはそこだけです。







空いている時間にどこでもいきます!と仰って頂いたり誠に有り難くも恐縮ですが、


空いてる時間。。。無いんです。。。涙。









もう、うちの庭はかつてないほどに


ジャンゴーです。。。(ジャングル)025.gif





玄関のドアも気付けば蔦だらけです025.gif



綺麗にする気力もわきません。。。笑。




去年と比べたら、
我が家は外も中もジャンゴーーーー。。。085.gif











でも今年は決めたんです。


生徒達と共にストイックに音楽に取り組むと。






ワタシにとって、
今、居てくれる生徒達が第一です。




力を注がないといけない、
いや、違うな、
注ぎたいと思わせてくれる生徒が余りにも沢山いるんです。









ワタシはただのちっぽけなしがない町外れのおばさん先生です。


神ではなく人間です。



人間には体力、精神力、忍耐力の限界というものが個人差あれどございます。




ワタシはどちらかというと、
限界が直ぐに訪れる側の人間です。






ダサいことを言いますよ。














今、限界です053.gif











なので、一先ず間違いなく!



今年の募集はありません040.gif





本当にごめんなさい。。。040.gif
c0090535_20371902.jpg


ごめんなさいよ。。。








募集の際はまたSNSでお知らせ致しますね040.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-10-08 20:30 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

生徒募集に関して。

定員数の新メンバー加入により只今、生徒の募集はショットも定期的コースも致しておりません040.gif





今後、転勤、出産等で卒業される生徒の予定はありますが、
12月のサンカクムジカ特別版のイベントの準備でてんやわんやになってしまうので、
今年いっぱいはレッスンは現在ご予約を入れて下さっている方々で一旦終了致します。
ご了承下さい040.gif


既にご予約下さっている方に関しましては受け入れ可能ですので、
是非、お越し下さいませ040.gif



この度、残念ながらご縁がなかった方々には大変申し訳ございません040.gif













この準備が既になかなかハードっ!!!! ↓
c0090535_12314544.jpg

ワタシのイベントの中では過去最多人数の出演者となりそう。。。いや、なるな042.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-24 12:33 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

ありがとう。ごめんなさい。

今年はレッスンに関して沢山のお問い合わせを頂いております。

皆さま、誠に有難うございます。




極力、
頂くお声に添えるように努めておりますが、



以前にもブログに記載致しました通り、
レッスンの空きは現在ございません。。。申し訳ございません040.gif


会うだけでも……と言って頂いたり、
嬉しい限りなのですが、
そのお時間を。。。申し訳なく今はお取りできない状態なので、
現在、体験レッスン等も実施しておりません。

悪しからずご了承下さい040.gif






またレッスン状況につきましては、
当ブログにてお知らせ致しますのでチェックして頂けたら嬉しいです。

何卒、御理解の程宜しくお願い致します040.gif










さて、
今日最後は、3.11被災地での福魂祭でのボイストモ出身アーティスト Metisのステージの模様◎
c0090535_03020074.jpg
c0090535_03020526.jpg

ワタシも生で4000人のお客さまに混ざり、
メティのライブ観たかったなぁ。。。↓










それでは、
おやすみなさい072.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-13 02:59 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

書き直しかぁ~~~~いっ!

ボイストレーナー15年目。



今春から、
ずっとやりたかった60才以上の方対象のカラオケ教室を新たに朝から始めています。
c0090535_04340928.jpg

生まれ育った町で、
小さな頃からお世話になってきた方々に少しばかりではあるけれど、
恩返しになることができたらという思いもあり始めたのですが、
これが中々面白くて、
指導する側のワタシがいつもご年配の方々に楽しませて貰っています 笑。








先日、
母に「カラオケ教室のチラシが欲しいけん、作って~や。」と、言われまして、
時代に逆らうかの如く、
先程、全て手描きのお手製チラシを作って主人に見せたところ、
c0090535_04341336.jpg

「すんごい見にくいっ!」

との御指摘が……。



慣れぬことはするもんじゃありません…………けど、
書き直しか……。








でも、
もっと沢山のおじいちゃんおばあちゃんと触れ合いたいからさ、












書き直します……。
by voiceTOMO-on-ami | 2015-08-03 04:38 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

生徒さん募集。そんな季節がやって来ました♪

c0090535_9212375.jpg

女性限定、歌の生徒さんを大募集したいと思います。

興味がある方はボイストモまでお気軽にお問い合わせ下さいませ040.gif

お問い合わせはこちらまで060.gif↓↓↓
056.gifvoicetomo5@yahoo.co.jp

趣味、プロ志向、健康維持、等々……喜んでお待ちしております♪


060.gifvoiceTOMO出身在籍アーティスト060.gif
Metis・原田侑子・HIPPY・TEE・WAKAME(Marry-cheLIE)・AILA(ex.Lil'B)・柔和智也……etc.


尚、生徒さんの募集人数には限りがございますので、
募集人数集まりましたら、打ち切らせて頂きます。
男性の募集は致しておりません。
重ね重ね、御了承下さい040.gif


このブログを覗いて下さったアナタとの新しい出会いをお待ちしております056.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-20 09:23 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

お待ちしております。

c0090535_22251299.jpg

山口・広島から全国へ!!
レコード会社直結でデビューへの道!!
つばさレコーズ×voice TOMO共同企画 第一弾!!!
『新人発掘デモテープオーディション』

東京を中心に名古屋・大阪・山口と展開するつばさレコーズと、
数々のアーティストを育成・輩出してきたvoice TOMOがプロを目指すヴォーカリストを育成し、
全力でデビューへのサポートを致します!

〈応募資格〉
●山口・広島在住の23才までの男女。
●現在・音楽出版社および、レコード会社と契約を結んでない方に限ります。

〈応募に必要な物〉
●2曲以上入った作品(CD、MD、DVD等)
オリジナルの場合は歌詞カード。
●履歴書、又はプロフィール(ご連絡先を必ず明記下さい)
●3ヶ月以内に撮った写真(顔アップ・全体1枚ずつ プリクラ不可)

〈応募の際の注意〉ジャンルは問いませんが、今回はソロorユニットに限らせて頂きます。(ユニットの形態もどういったジャンルでも構いません。)
バンド形態での募集は致しておりません。
尚、応募作品、資料の返却は致しません。
応募は郵送のみに限らせて頂きます。
※直接の持ち込みは一切応じません。ご了承下さい。

〈結果について〉企画スタッフとvoice TOMOが審査し、通過した方のみ、ご連絡差し上げます。
通過者はプロデビューに向けて、
ボイスレッスンを受講しながら、ライブステージ等、実践経験を詰んで頂き、東京にてレコーディングを行います。

〈宛先〉〒745-0036
山口県周南市本町1-10つばさ3F

『新人発掘デモテープオーディション 係』

※応募締切 2014年4月30日迄。

先ずは第一弾!
どうぞ、宜しくお願い致します。
by voicetomo-on-ami | 2014-02-08 22:24 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

女子生徒さん募集。責任持って育成します。

…ということで、
生徒数を増やさないことで有名な?voiceTOMO生徒さん募集です。

c0090535_7391471.jpg




募集要項は以下です040.gif

☆13歳~40歳までの女性。(女性限定です。)

☆過去一度も御連絡頂いたことのない方、
体験レッスンをされた事が無い方に限らせて頂きます。









●趣味大大大歓迎!!
(たのしく自分のペースでボイトレしてもらいます。)


●音痴大歓迎!!
(友達に内緒で上手くなってやりましょう。)


●勿論、プロ指向も歓迎です。
(ただ、プロ指向には厳しいかも?しれないから根性のある方限定です♪)


●ジャンル何でもok。





ボイストレーナーの育成等は現在致しておりませんので御了承下さいm(__)m






募集人数には限りがございます。
定員数になりましたら今回の募集は打ち切らせて頂きます040.gif



まずは気軽に体験レッスンしてみませんか?





興味のある方はvoicetomo@hotmail.co.jpまでお問い合わせ下さい040.gif







運命の出逢い、お待ちしてます。
c0090535_7463614.jpg

責任もって育成致します066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-03-22 07:00 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧