voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceお洒落紀行( 260 )

このくらいの気候が好きだな◎

秋が好きだ016.gif


昨日は日中の陽射しが強かったぁ~004.gif

今日もだね058.gif




眩しくて眩しくて、
サングラスしてるのに昨日はサングラス買いました 笑。



眼鏡とサングラスはついつい集めてしまうけど、
c0090535_12042660.jpg

昨日付けていたサングラスがずっと一番のお気に入り◎
ZARAのものでリーズナブルだけど、即完売したサングラス。


tops&sunglasses→zara
denim→moussy
shoes→snidel
bag&suspender→chanel
beret→browny



あと、主人によくチクチク言われてしまいながら、
靴も集めてしまう。。。バッグも。。。085.gif




アクセサリーはそんなに買わないのにね。











物欲って、セーブできない女性にとっては敵ですが、

やりくりできる女性にとっては、
心をスカッと軽くする、ストレス発散法だと思います。



そこに欲しいアイテムが増えるなんて、一石二鳥です049.gif





うちの原田侑子なんか良い例だと思います◎

先日、侑子とショッピングした時も、
かなり久々の買い物に、
侑子はそれはそれは楽しそうに、
沢山買えて喜んでいました035.gif

試着する度に見せてくれる侑子の様が何とも可愛らしかったなぁ012.gif053.gif


気分が晴れているのは何よりです◎


物欲の秋。
それも宜し045.gif





でも、
ワタシは先月、既に今月と色々買っちゃったから、
セーブしなきゃなぁ……025.gif










もう少し、短い秋は続きます。

楽しもう001.gif


皆さんも是非、楽しんで下さい051.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-07 11:59 | voiceお洒落紀行

愛だとか~恋だとか~、そんな言葉じゃ足りない~♪

気持ちも
時間の流れも、
環境と共に穏やかに過ごせております、ボイスです040.gif


いつも接してくれる友や生徒、応援して下さる皆さん、家族のお陰ってことですね◎




自分を取り囲む環境は、自分を映す鏡。


それがホントならば、
素敵な人間関係の輪の中で今のワタシはぬくぬくと生活しています。

ありがたや、ありがたや012.gif




















。。。さて話は変わりますが、
インスタ、相変わらず性に合ってて毎日のように楽しんでおります 笑。
c0090535_04214034.jpg

インスタにも遊びに来て下さい♪

ほぼ、ほぼほぼ毎日更新しているかと思いますので 笑。

インスタ万歳035.gif














ささ、
今日は3時間後には起床して、
レッスン前に、
チカゲさんとランチ011.gif

明後日はレッスン後に生徒まぁちゃんAndみなみと夜ご飯◎




明後日は、
ラジオのコーナーを1年半務めさせて頂いた時に担当してくれていたディレクターさんと久々会ってランチ◎






イーイ流れだ◎


それじゃ、
おやすみなさい083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-10-01 04:35 | voiceお洒落紀行

200倍撮影。

主人が200倍増しで写真を撮ってくれました◎
c0090535_21520814.jpg

きっと、北海道のこのはさんだけは喜んでくれる1枚です079.gif





一先ず、レッスン1部終了。


20時からの2部の前に夜ごはんを作りに帰ってきます070.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-30 18:24 | voiceお洒落紀行

あ~ぁ、よく笑った◎

先程、メンズ生徒達がお帰りになりました。


今日はワタシ的には早い時間からもう眠い……014.gif……ので、
もう寝ます040.gif

c0090535_01561417.jpg

本日のアクセサリー。


真鍮リングはオーダーメイドの結婚指輪。

ピンキーリングは4、5年前の誕生日に生徒達からプレゼントして貰ったシエナ。



結婚指輪は勿論、ピンキーリングも毎日欠かさず装着してます、かれこれ4、5年ね083.gif




うわっ……



落ちそう……






おやすみなさい040.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-08-09 01:58 | voiceお洒落紀行

只今、料理教室終了~。

写真はまたUPします040.gif


そしてこれから、
ボイスレッスンです~060.gif


昨夜。。。
自分でビックリする程、
寝過ぎてしまいまして、、、
しかもずっとワタシはソファーで、
主人は床で、
二人ともいつの間にか寝落ちしてしまい、、、
起きたら朝だったのにワタシはまたそのまま二度寝し、自己嫌悪な寝起きでございました。。。


しかも、
料理教室でご飯作って食べたら
ま、またしても眠い。。。あんなに寝たのに。。。涙。
なぜだ。。。
初老なのか。。。












それはそうと、
今日も暑かったですね~058.gif



昨日も暑かったしね~!
c0090535_18364157.jpg

これは昨日のボイスですが、
ナイスなバディならもっと露出したコーデをしたい暑さでした042.gif

露出はようできませんが、
昨日はお気に入りのサボに、ヴィンテージシャネルのスカーフとクラッチバッグでゴキゲンなボイスでしたよ045.gif


サボは楽チンだし、
歩く度に“ポクっ”って音がするのが、凄く好きなんです 笑。

カポカポいわせて、これからレッスンいってきますね070.gif




今日は蒸し暑い夜になるそうなので、
皆さん、お身体には気を付けてお過ごし下さいませ~040.gif


ではでは~~078.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-07-24 18:07 | voiceお洒落紀行

ルルルルールル。

ついついブログがあいちゃいましたが、
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

ワタシは相変わらず毎日楽しく、
下は4歳から上は72歳の生徒方と楽しく音楽して、
楽しく料理作ってバクバク食べて、
激しく太りあげて、
主人に「頼むから痩せて。」と、言って頂くほどの成長を遂げております040.gif
動かないけど食べたい物を食べたいだけ口にするから、そりゃ痩せないよねぇ◎







ところで、
梅雨入りしてるというのに、
今年は雨があまり降らない広島市内。

今日も、
降りそうだなぁ。。。どうかなぁ。。。と思っていたけれども、
超が付く晴れ女の頭上に冷たい雫が舞い降りることはございませんでした。



今日は、主人と一緒にお休みデイだったから、
新しく出来た廿日市のゆめたに行ってきましたが、
平日にも関わらず、
はぁーーー大勢のお客さんで賑わっていまして、
昼ごはん食べて、
カルディでいつも買ってるドリンクやら調味料やら買って直ぐゆめたを去りました。



で、大好きなパン屋に行ってパン買って、
スタバで休憩。
c0090535_2201595.jpg



いっつもかわゆい野良猫ちゃんが何匹か居て、
人懐っこいもんだから、
猫アレルギーなことも忘れて、触りまくっちゃうんですよ。
c0090535_2225786.jpg

大好きなスタバのニューヨークチーズケーキ食べて、アメリカーノ飲んで、
又しても大好きなスーパーをはしごして、
兄の家に寄って姪とジャレ合って、、、そんな休日でした。





次の主人との休みは遠出したいなぁ~♪






そんなこんなで 笑、
今から3時間半後に起床して、主人の昼ごはん拵えないといけないので、
この辺で失礼致します040.gif


おやすみなさい☆ミ
by voicetomo-on-ami | 2015-06-17 02:13 | voiceお洒落紀行

今日、結局晴れたねぇ~~。

夕方、街に出てたら綺麗な夕陽が射すもんだから、
主人の仕事病。。。発症.……。
c0090535_2340158.jpg

一眼持って出てなくても、
ケータイで意地でも撮る。

嫌がろうが撮る 苦笑。





イイ光があると必ず撮りたがるわけです。




ただ、、、街中で沢山人歩いてる中は流石に恥ずかしかいぜよ……旦那さんよぉ……苦笑。

しかも、ケータイのカメラって。。。増して恥ずかしい。。。涙。

で、イイの撮れなかった。と、一言 笑。













今日はルンバ到着の後、
雨がちらつく昼過ぎにJAの市場に行って、沢山野菜を買った◎


ニンニクが漸く収穫の時期に入ったらしく、
手頃な値段で買えるようになってきて嬉しい♪

あと、椎茸も収穫の時期に入ったね◎




野菜と一緒にバジルの苗と、
小ちゃな小ちゃな銀杏を買ったから、
家帰って畑にバジルを移し、
庭の一部分に穴掘って銀杏も植えた◎



あとは、
桜の木を植えたいのですよ。
それでうちのお庭は完成◎だと、ワタシは思っている。

春の庭で桜見ながら、
朝は珈琲飲んで、
夜はお酒呑みたいんです。お庭で。


ただ、中々ねぇ~~、手頃に。とはいかなくて。。。

どこかお安く売ってるとこないかなぁ。。。。小ちゃくていいんだけどなぁ。。。









そんな遠出はしていないけど、
今日も充実した一日でございました◎



ではでは~~☆
by voicetomo-on-ami | 2015-05-12 23:43 | voiceお洒落紀行

結局、戻る。

なんだかんだと化粧水変えてきましたが、
結局はいつもここに……やっぱここに戻ってしまうわけで………笑。







アルビオンのスキコン。結局、スキコン。
c0090535_132430.jpg

やっぱ香りが堪らなく好き。
腹式呼吸。顔からプンプン良い香りが鼻の中に……笑。



洗顔石鹸も同じくスキコン。






たっぷり使いたいから、
おんなじ香りがしてもうちょっとコストパフォーマンスしてくれる化粧水ないものか……。







さて、
ちょっとだけ仮眠して……、レッスンいってきます!
by voicetomo-on-ami | 2015-04-05 12:57 | voiceお洒落紀行

寒くても寒くても。

装いは春へと。




ガウチョパンツに、
c0090535_395992.jpg





ホワイト&カーキコーデ。
c0090535_311576.jpg

ココシャネルの横顔ネックレスが最近のお気に入り012.gif





お疲れさま、
おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2015-03-12 03:12 | voiceお洒落紀行

有意義な休日だったなぁ……、実に実に。

今日は早起きして、
急いでお風呂に入って
急いでお化粧して
急いで髪乾かしてセットして
急いでボティ~クリーム塗ってたら、、、


「おはようございますー!」


の声が玄関から聞こえて、


「はぁ~~~~い♪」


と、玄関開けたら早起きの理由なこのコが家の中に入ってきた。
c0090535_0444129.jpg

前の家からずっと使ってたソファーがビリビリに破れて中綿が出てきて、
何故なのか……突起物まで顔を覗かせ、ワタシの極太な太股に多々傷を作り。。。最早、、、最早うちの憩いのスペースはここ何ヵ月か凶器と化していた。。。笑。


実際、しょっちゅう生徒が遊びに来たり、料理教室で来たりするんだけど、
「テキトーに座って~◎」と、ワタシが言うと、
大体の子達は何処に座ろうかと戸惑う 笑。

ソファーに座ろうか。。。
それとも食卓テーブルの椅子に座るか、
床に座るか、、、 笑。

そしてかなりの確率で女子は椅子に座り、
男子は床に座る。

……なんでなんだろうね 笑。

でもソファーには誰も座らない。



きっと無意識に座りたくないって皆頭のどっかで判断するのだと思うのよ。
でもこれからは!
皆、我が家に来たら一目散にソファーだぁね049.gif




けど実際、
ソファー買い換えるなんて贅沢できないしなぁ。。。なんて思いながら、
主人には言わず、ソファー貯金しようと思って前からずっと小銭をコツコツ貯めていたんです。


でも、ソファーとなると!気に入ると高額だし、
予算内だとやっぱ安っぽくて気に入らないし、、、で、
ずっとソファーはチェックしてたんだけど、全く見付からなかった025.gif


それが昨日、
出逢いとは突然なもんで、このコをたまたま寄ったお店で見付けてしまい、
これならワタシのソファー貯金で買えるっ!!!!と、即決購入◎

んで、
今日の午前中に早速我が家にやって来たってわけです045.gif
c0090535_055563.jpg





広い店内で見ると然程大きく見せなかったソファーが、
我が家に来ると想像を遥かに越えて大きく……042.gif
今までソファーを置いていた位置に配置すると狭い部屋には大き過ぎて見た目もおかしく、窮屈になったため、
部屋の中をごっそり模様替えにすることに……苦笑。


うっわぁ~~こりゃダルいなぁ~~~っ!……なんて思ってたのも束の間。


あんまり物を置いてないから、
模様替えは15分……いや10分程で終了049.gif







サクッと終えちゃったので、
大雨の中、
お昼前から主人と二人、
ワタシの大好きなサンエトワールにパン買いに行って食べて、
お目当てのお店に今日絶対買うと決めていたロングのキッチンマット(これは実際敷いてみたら、思いの外短かった……笑 )と玄関マットを買いに行って、
又しても、
タイミング次第で!とずっと思っていた大好きなセレクトショップに、いつもお世話になっている方々のプレゼントを買いに行って、
他にもお店巡りして必要なものを漸く複数揃えた!
c0090535_281045.jpg

……ンン?……コレ↑必要あるか?とか思わないで◎
他はちゃんと必要な物買ってるよ◎



……と思ってたけど、忘れてた。。。後悔もちょっとしてることをもう忘れていました。

リサラーソンの手拭いだけは。。。
ミーハーさにかなり悩んで購入したんだけど、必要なかった……025.gif
c0090535_265432.jpg

無駄遣いしてしまったのが。。。ホント反省025.gif





買い物後は、
姪のチャッピーの雛祭りのプレゼントに、
主人がチャッピーの大好きな、チャッピーの顔より大きな顔したオラフリュックを買ってプレゼントして、
ハイテンションに磨きをかけ、
一緒に雛祭りのケーキ食べて、
c0090535_1181574.jpg

(兄夫婦のお家は、いつなんどきも綺麗にしてて大好きなり◎)
……チャッピーが寂しがる中バイバイして、我が家に戻ったら、








……あっ!そうだった、
ソファー変えたんだった。。。とね◎


模様替えしたんだったね026.gif

……と、幸せ気分だったのです032.gif
c0090535_15122100.jpg

スリッパ履いたままな……お下品画像お許し下さいませ040.gif








よっし!サンエトワールのパン使って、今から主人のお昼のサンドウィッチ作って寝ると致します066.gif




皆さま、おやすみなさい~♪
by voicetomo-on-ami | 2015-03-04 00:43 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧