voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceお洒落紀行( 268 )

どれもこれもがオリジナル。

先日のZAIKUさんの撮影で何パターンか衣装と撮影場所をチェンジして撮って頂いて、
1パターン、こんなラブリーな花嫁になるなんてそこにいる誰もが想像もしていなかった春色なウェディングコーデな私がいた。
c0090535_04552458.jpg

な、、、なんてラブリーなアラフォーなんだ。。。大丈夫なのか?と、主人に何度も問いながら撮影して頂いた。






珍しいタイシルクを使ったカジュアルなZAIKUさんのオリジナルドレス。
勿論、この世にたった1つのウェディング。

私は足元はよりカジュアルにしたかったのでスウェードのショートブーツを履いた。





オーソドックス・クール・カジュアル・カジュアルラブリーと4パターンのウェディングを撮影。



+ 白無垢まで撮って貰うなんて、
なんて贅沢なのだ。。。







私はクールが一番好みだったけど、
まだ手元にデータがないので確認するまでとても楽しみだ♪



ZAIKUさんのお陰で本当にイイ想い出ができた。

ZAIKUさんのお陰で皆が笑顔になることがまた嬉しいのです。

皆を幸せにしてくれるのです。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-12 04:51 | voiceお洒落紀行

まだまだ寒いけれど。

そろそろ、
こんなダークな色物とはおさらばして、
c0090535_23545104.jpg

c0090535_00040692.jpg

c0090535_23572399.jpg

春に向けてサッサとパステルカラーなお洒落がしたい。。。まだ2月だけど。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-08 00:02 | voiceお洒落紀行

節分。こんな先生なのに。

主人とオマとプリとレスと豆まき078.gif053.gif
c0090535_01033719.jpg

「鬼はぁ~外っ!福はぁ~家っ!」豆投げて、歳の分だけ豆を喰らう!!








節分の日は、
お昼も夜も恵方巻き 笑。





お昼はちゃんと南南東向いて切らず無言で食べて、
夜は大きい恵方巻だったので切って主人と食べました011.gif
c0090535_01034100.jpg
c0090535_01034476.jpg

田舎巻きはあんまり好きじゃないから、
穴子巻きと海鮮巻き012.gif美味しゅうございました◎










今年はいいスタートを切って、
実に皆仲良く楽しくほのぼのと、
いろんなことを次々決めて前に進めています070.gif



去年の秋からは、生徒さんも新入りさんがチラホラと051.gif

この時期に毎年生徒募集をかけるんだけど、
うちのお教室は少数の募集しかかけられないので、
今年はもう少し先にしようかと思っています045.gif





こんなのが先生なのに有り難い限りです040.gif





明日は起きたらレッスン前に掃除から始めるぞ!
それでは皆様、おやすみなさい040.gif
c0090535_01502178.jpg

主人よりもたくましい風格だわっオマやん066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-04 01:03 | voiceお洒落紀行

アラフォーの白無垢。

こんなどデカイ顔アップ写真は二度と撮らないだろうなぁ。。。
c0090535_15001416.jpg

これはワタシのボスではなく、
うちの主人が、今月誕生日な母・百合子と今週誕生日な主人自身のために撮った1枚083.gif



ZAIKU CRAFTプロデュース016.gif



そろそろ結婚して3年が経つ。。。そんなアラフォー花嫁。。。

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-02 13:30 | voiceお洒落紀行

今日も何気にへへへ。

やっぱちょびっと嬉しい気分083.gif
c0090535_16463554.jpg













頭から爪先までグレーな女。
今年はレザーを着る機会が少ないから、たまには着ないと。
c0090535_16491260.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-31 16:52 | voiceお洒落紀行

年始OUTFIT。

c0090535_00442111.jpg

c0090535_00442539.jpg

デス。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-01-07 00:52 | voiceお洒落紀行

オトナ女子。

c0090535_01402968.jpg

このコーデをインスタに載せたら、
フォローして下さっているフォトグラファーの方が、
オトナ女子の篠原涼子さんのコーディネートだと分かって下さって、
まさか気付いて下さる方がいらっしゃるだなんて…………と、
めちゃめちゃ気持ちが上がった15分前っ035.gif



女性ならまだ気付かれてもおかしくないとは思うけど、
男性の方が気付いて下さるなんてビックリ005.gif


しかも1話目か2話目くらい篠原涼子さんが着てたから、
最終回間近に気付いて下さるなんて、スゴイなぁ~~と嬉しく思ったわけです026.gif








こりゃ、幸せに眠れるぞ014.gif072.gif








これ↓真似て、シャツをリメイクしたわけです012.gif
c0090535_01415225.jpg

超自己満足っ035.gif


パンプスは久々に履いたサンローラン049.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-16 01:45 | voiceお洒落紀行

カーキ×ピンク。

眠過ぎるから先日の買い物の時のコーデで今日はオシマイ040.gif
c0090535_03390239.jpg

相性良い色の組合わせ◎






おやすみなさい……014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-12-10 03:44 | voiceお洒落紀行

ええように撮ってくれることよねぇ。

c0090535_04033678.jpg















明日も早いぞ~066.gifおやすみなさい040.gif072.gif
c0090535_04044655.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-28 04:08 | voiceお洒落紀行

酷かった、ほんと……。

別に嫌いじゃないんだけど
好きでもないけど
でも嫌いではなかったんだけど






こうもまぁ、
続くともう嫌気がさしますよ。

傘さしたって横殴りな奴らに濡れちゃうくらい、酷い雨だったよ。。。



遠出したくても、
こんなにも酷い雨だと遠出する気も失せる。







主人も大切な大切なカメラを濡らすわけにいかないから、
おちおちカメラ持って外も歩けないよね。。。↓
c0090535_04421341.jpg

。。。って、あれ?












。。。。。。あれれれ???











持って出てるよ。







持って出るじゃんね。。。
c0090535_04421841.jpg

やっぱ大雨な日でも嫁をレンズの付いた想い出箱に収めちゃうんだよね~このお方は。。。076.gif







凄いよねぇ~~、わたしゃ真似できないよ083.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-11-19 04:41 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧