voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceお洒落紀行( 269 )

気持ちのよい疲れと幸せ続きな日々。

足が~手が~筋肉痛~です。。。


よく歩いた日にお酒を飲んだらよくあるパターン070.gif
c0090535_03164146.jpg

行きつけの大好きなパパママの営むお店でついつい飲んじゃったからなんだけど、
ママから電話あったらそりゃ飛んでゆきますとも~071.gif072.gif

と、駆け付けて美味しいもの沢山食べてしまいました011.gif




ぼちぼちバタバタしてはいたんだけど、

“今日のアタシ、ダメ人間だったなぁ~”なんて夜更けに思ってたりすると、

必ず幸せな知らせがね、
生徒や元生徒達からやってくるんですよ。

そして、
ワタシに喜びややる気を直ぐ様みなぎらせてくれるというか、
ワタシが動くようになっている。。。笑、
というか、
有り難いことにワタシにお役目をくれるんですよ。

動かざるを得ないじゃないか!

と、ワタシは喜んで動くんです045.gif

幸せなことだ◎





今年は動く年なんだろうなぁ~って幸せに思えています。

ワタシのような若輩者に関わって下さってる皆さん、ほんとありがとうございます040.gif







今日はね、
シルバーのカラオケ教室から始まって、
終わりは美味しいモノ食べに行ってという素敵パターンでしたけど、
この筋肉痛に耐えながらもがきながら寝たいと思います040.gif






ヘアーをイメチェンカラーしたら、
主人に「髪一気に傷んだ?」と言われ、
「はぁ~?今、流行りのパサついた質感を出すワックスつけてもろーとるけんじゃし!」とか言い返したけど、
c0090535_03164512.jpg

写真見たら確かにダメージにしか見えないか。。。笑。

でも、今年の夏は髪色も楽しもうと思ってます。





それでは、
おやすみなさい040.gif





by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-12 03:09 | voiceお洒落紀行

踊れ、ゴキゲン妻。

RODEOの後にスワロウで飲んで、
c0090535_19225879.jpg

ゴキゲン妻に笑いながらカメラを向ける夫。

















フォーッ!!明日漸く、レッスン部屋のエアコンの修理が入るー!!!

嬉しいけど45万っ!!!!007.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-23 19:33 | voiceお洒落紀行

波輝カフェで作品をお披露目させて頂くために。

少しずつ、主人の作品が増えております。
c0090535_20120355.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-08 20:22 | voiceお洒落紀行

深夜の撮影会。

c0090535_13044863.jpg


煙草と紫陽花







うちの庭に生い茂る紫陽花にごめんよと謝りながら花弁や葉をバラして使いました。




こういう空気感が個人的には好きなので、
気に入っています。























そういえば
とうかさんの時も、うちの紫陽花を使ったな◎
c0090535_13525320.jpg



庭の花や草木は
部屋のアクセントに、料理に、撮影にも使えてヨイ◎



by voiceTOMO-on-ami | 2016-06-07 13:13 | voiceお洒落紀行

ただいまぁ~~。

レッスン終わって、
主人のお昼ごはん拵えて、
今からお風呂に入って眠るとします014.gif


明日という名の今日も夜レッスンなので、
午前様から、
ライブに備えて兄のお店にヘアーメンテナンスに行ってきます070.gif056.gif


風邪引いてるらしいから、
マスク絶対忘れずに持ってこぉーっ!!!



















それでは皆様、
おやすみなさいませ072.gif















……追伸、
一眼使わなくても最近のケータイはこのクオリティって凄いですよね079.gif
c0090535_03295265.jpg

c0090535_03295564.jpg

ケータイがいいのか、
主人の腕がいいのか。。。023.gif
いや、
ワタシの加工がいいのか。。。笑








それより、
アウター脱いだら一気に夏過ぎますよね 苦笑。

c0090535_03295863.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-12 03:36 | voiceお洒落紀行

柔ちゃんママに有難うコスメと今期ローション&ミルク。

生徒・柔ちゃんのママから思いがけず。。。素敵な贈り物を頂戴してしまいまして。。。涙。。。嬉しくて嬉しくて。。。。嬉しすぎて。。。071.gif053.gif。。。ママ、本当に有難うございました040.gif
c0090535_22474715.jpg

使い倒そう016.gifルナソルのチークにコスメデコルテのフェイスパウダー016.gif



















ついでに今、使ってる基礎化粧品040.gif
c0090535_22474823.jpg

暑い季節はHAKU……そんなイメージないですか?笑


今期は炭酸乳液発売ってことで、
炭酸好きには堪らなく魅力的だったのでソッコー購入致しました079.gif




使い心地は悪くないですが、
HAKUの美容液程の即効性は感じないかな?



でもHAKUのジャケ。。。好きなんですよね053.gif





一先ず、全部使ってみてアルビオンのスキコンに戻すか決めよーっと。








。。。ということで、
久々にコスメコーナーでございました040.gif










追伸。
このはさん、元気いっぱいフレッシュなこのはアスパラと美味しい美味しいこのは豆、
ありがとーございまぁ~~~~すっ012.gif053.gif
c0090535_22475000.jpg

ぅうーーまそぉ~~っ056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-05-10 22:40 | voiceお洒落紀行

SPRING OUTFIT。


もう春だから、春らしく。
c0090535_02003311.jpg
c0090535_02003987.jpg











体力の無さに年を感じますが、

生徒達が居てくれる限り、
センセ~は明日も頑張らねばよぉ~~~083.gif







おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-04-02 02:08 | voiceお洒落紀行

寒さが戻り、ソックス履いたらドンハマリ 笑。

折角あったかくなってゴキゲンだったおばちゃんですが、
ここ最近また急激に寒くなってしまい、
げんなり。。。002.gif↓↓↓





気分はもう春真っ盛りなもので、
厚着とはおさらばしたくてタマラナイ。




ヒートテックは着るものの、
厚手のセーターなんかといったトップスはもう着たくない。







ワタシの中は春だから、
タイツももう履きたくない。。。




けど、、、末端冷え性なもので、
素足は寒すぎる。。。。









。。。。。














うん!


ならば、
春らしくソックスを履こう!!







。。。と、

ソックスコーデを最近していたら、
今更ながらアラフォーはハマッてしまい、
ソックスを買い、連日履いている 笑。
c0090535_01213448.jpg
c0090535_01213827.jpg
c0090535_01214151.jpg


脚が太いのがコンプレックスなもので、
ソックスコーデはしてみても、
鏡に映るたくましいワタシを支える2本の足とソックスとのコラボが不様で、、、
ワタシの心に影を落とし、
鏡の前で履いたばかりの綺麗なソックスをそっと脱ぐしかありませんでした。。。






けれど、
アラフォーにもなるとミニスカートなんて履かないし、
長めのスカートやガウチョならばワタシでもいけることがこの寒さのお陰で分かり、
ソックスコーデが好きになったのでした◎











ワタシのように脚が太いのがコンプレックスな女性は、
こんなコーディネートでお洒落にソックスを履いてみてはいかがでしょう?

オススメです056.gif










ささっ、
明日ははよからレッスンして、
夜は先日誕生日だった生徒・ワカメさんの祝い飯を作る約束をしてしまったから 笑、
これから久々に明日の準備、
ローストポークを漬け込んで、
主人のお昼のサンドウィッチを拵えるとしましょう066.gif









インスタも宜しくお願い致します040.gif
c0090535_01092474.jpg

ではでは。
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-11 01:10 | voiceお洒落紀行

こちらの方が春らしいか。

leather × wedding dress
c0090535_22393863.jpg

ブラウンのレザーだと春らしいですね056.gif

ハットはお揃いの色違い。


wedding dress ZAIKU CRAFT
leatherJK ZARA
hat CA4LA
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-08 22:46 | voiceお洒落紀行

ご結婚される花嫁さんへ♪ボイスさんは提案します。

王道もいいけど、


ちょっとお洒落にレザーとベレー帽な組合せのウェディングドレスはいかがですか?
c0090535_00225658.jpg

ワタシはとても気に入ってます012.gif

leather × beret × wedding dress
black × white


wedding dress ZAIKU CRAFT
leatherJK GALLARDAGALANTE
beret CHANEL
by voiceTOMO-on-ami | 2016-03-08 00:30 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧