voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:voiceお洒落紀行( 268 )

行かぬとマズイのに。

ネ、ネイルが乾かない……💅💦
c0090535_12174354.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-26 12:14 | voiceお洒落紀行

撮影会📷

昨日、スタジオで色々と撮ったのですが、
本チャンの撮りから、
試し撮りのものまで今回は実に効率よく撮れました📷✨








そして昨日の衣装ではなく私の私服。
ヤンキー臭ハンパない、自分が嫌いな色ランキングTOP3に入るパープルを着てました。
c0090535_11514178.jpg

rosebadのドットオールインワン💜



に、合わせた
c0090535_11514312.jpg

liliybrownのパンプスもパープル💜
バブリーなパンプスでしょ?(笑)


リュックはHERMES。
これは二十歳頃に買って大事にずっと持っているやつ。












って、そんなことより、昨日生徒達と撮影した写真の一部はポスターとフライヤーになります🎵


今はこれくらいしかお見せできないのですが😺💧
c0090535_11514668.jpg

怖い怖い(笑)







かなり素敵なのができたので、
仕上がりがワックワクじゃっ✨✨

by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-21 11:39 | voiceお洒落紀行

行ってきたよ、とうかさん。

広島の浴衣祭と云えば“とうかさん”ってことで、
スタジオレッスン前に浴衣なんぞ着て主人といってきました👘
c0090535_04190871.jpg

おニューでモダ~ンな浴衣着て👘



ペロから誕生日プレゼントに貰ったシエナのパールピアスに合わせて(ペロ…こんな高価な物ほんと有難う🙏)、
c0090535_04191298.jpg

パールの飾りが付いた帯締めを巻いてみました。
自分的に好みでございます。

時計は手巻きのSEIKOアンティーク⌚
とても気に入ってる、今、デイリー使いしてる時計です。







“来てよ”って言うから、
とうかさんのPRアンバサダーしてるうちの生徒トキンチョの勇姿を一目見に行ったのに、
c0090535_04191539.jpg

タイミング合わずでおらず、





「おみくじでも引いてレッスン向かうかい⭕」………って引いた主人のおみくじは奇跡の凶。。。笑、
c0090535_04191771.jpg

私のおみくじは、なかなか響く素敵なおみくじだったから持って帰りました⭕



素敵な気分転換✨
また来年もとうかさん行きたいな👘


そんな気持ちで生徒たちにいが餅買ってスタジオに向かいましたとさ。





起きたら今日は朝から晩まで仕事だ🎤
おやすみなさい✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-06-05 04:05 | voiceお洒落紀行

初老的自己満足世界。

私の中の小さな世界の自己満足🐸
撮った主人もまた嬉しや📷
c0090535_11555420.jpg



c0090535_12113721.jpg



c0090535_11555847.jpg



c0090535_11560274.jpg



c0090535_11560552.jpg



c0090535_11560812.jpg












主人アカのインスタ、生徒アー写もちゃっかり🐥笑
c0090535_11561155.jpg








満足な朝でした🌅


レッスンいってきまーす🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-25 11:46 | voiceお洒落紀行

楽しかったんだろうよ。

c0090535_03183663.jpg




インスタ相変わらずマメにやってます。
c0090535_09345556.jpg





Twitterはやっていないし、
Facebookはほんとたまにしか見なくて、
インスタが私には合っています☺


あと長いこと書いてるこのブログも。

気付いたら8月で丸11年乗り替えることもなくエキサイトさんでブログを書き続けている。。。笑

動画くらい貼れるようになってくれたら有難いなぁ。。。笑






さーさー、
インスタUPしてブログも書いたことですし、
お腹ジクジクするから😵💥笑、
おやすみなさい✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-25 03:15 | voiceお洒落紀行

敢えてやるが宜し。

たまには
嫌いな色を
敢えて着用してみるもいいのか。
c0090535_03464863.jpg

この世の中で上位で嫌いな色、ショッキングなピンク‼
紫よりはまだマシだけど嫌いだ‼笑




CHANELの鞄👜と
CHANELのルージュ💄と色を合わせたくて買ったトップス👚




ツートーンでまとめて嫌いな感じではないんだけど、
やっぱ派手な色は元気を持っていかれそうになる(笑)。




因みにこれが↑今日で、
昨日がこれ↓
c0090535_03465112.jpg

ショッキングなイエローでは辛うじて無いけれど、
鮮やかな黄色のスカートに白と黒のボーダーを。



あったかくなると女はカラフルになる(笑)。

お洒落を楽しむ季節だね💄













限界がお越しになられましたので
この辺で睡眠と参りましょう⭕



お休みなさい✨
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-07 03:36 | voiceお洒落紀行

主人が栗原類だった頃。

c0090535_02463025.jpg

来年はまたこのくらいの長さまで伸ばそう。
髭もまた伸ばそう。

主人とそんな話をしながら豚丼を食べました🐷




ボウズよりロン毛が好きな嫁です。



ムキムキよりガリガリかプニプニ。
男気よりも知的さ。
お喋り上手より無口。
男臭いより中性的。
野球より相撲。
グレーより白か黒。
大多数より少数派。
松田翔太より松田龍平派。





お休みなさい
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-29 02:44 | voiceお洒落紀行

撮影無事に楽しゅう終わる⭕

長丁場も楽しい撮影会になりました📷
c0090535_21134924.jpg

アーティスト二人もバッチリな出来で📷✨、
歌うアラフォーおばちゃん先生もこんな仕上がりに👵✨(北海道のこのはさんなら喜んで下さるであろう)


 




いつも写真を撮って貰う度に思うんですけども、
私をよく知らない方には、私はお洋服やコスメが大好きで美に対しても怠りない様に思って頂けていたりするんですが、
周りの方々はよくご存知ですけども、お洒落はそりゃ大好きですけども、実は私はかなり。。。かなりのズボラ人間042.gif

音楽には普通にストイックに接することができるんですが、
他が。。。他がズボラな私はね、、、美に対しても間違いなく人よりズボラーで(周りの人々に言われ続けてるから間違いない)、
元生徒さんの営むよもぎ蒸しには数回行ったことがあるけれど、
エステらしいところに一度も行ったことがなければ、
脱毛をしたこともなければ、化粧は今でも平気でしたまま寝落ちする(周りの人に言うと必ず引かれる 苦笑)、
ネイルサロンさえも一度も行ったことがない、
コスメは大好きだけれど、
スキンケア用品も好きなんだけれどマメに手入れの出来ぬ、
ズボラ故に人よりも早く進行しているであろうこの老化に逆らうことなく、そして防ぐこともできずに生きている女です。

痩せたい痩せたいと言いながら、人生のMAX体重を叩きだし、
だからといって食事制限もできない、毎日ハーゲンダッツを一日の終わりに喰らう幸せから逃れられないオバサンです。。。

ですが、
そんなダメダメな罪悪感と(これでも一応感じている 笑)、
ダルンダルンな老化バディも勿論嫌いですし、
小さな頃から変わらずコンプレックスというものはオバサンになってもあって(キャラ的に無いと思われがちだが無いわけが無い。)、
でもそれも含めて私らしいんじゃないか。。。って写真を撮られる度に実は三十も半ばに差し掛かったくらいから思ってる気がします。


若返りたいとか年を取りたくない。とか、そんな風に思ったことがなくて、
年を取ることが恐怖だなんて思うことは今のところ一度もありません。
もしかしてこの先あり得るのかもしれないけれど。

それよりも、

それよりも自分と大切な人達に正直に、
自分らしく生きていくことに執着してゆく人生を私はこの先も選んで生きてゆくんだろうと思います。

信頼する人達と楽しく激しく働いて、その疲れで化粧も落とさず寝てしまい、また老化が進行してゆくなら、それも本望かなと。


ただ、、、この流れで勘違いされてはいけないので、これだけは言わせて下さい。

お風呂は大好きなんで、
寝落ちな時も必ずしっかり毎日お風呂に入っておりますので(当たり前ですけど 笑)、
決して汚ギャルならぬ、汚バサンではありません。




にしても、
こうして生徒達と共に沢山のその時の私も記念に残るっていうのは凄く素敵なことだなって思って⭕

そう!
それが言いたかったんだ035.gif














。。。と、いうことで056.gif
撮影会翌日な今日は、原田侑子嬢とワカメ嬢と久々のサンカクムジカ練習です🎤
c0090535_04193337.jpg

化粧落として二度寝しまーす🙋



おやすみなさい🌛


by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-29 04:07 | voiceお洒落紀行

去年より寒い🐧

自身の完全趣味なインスタはファッションばかりアップしているのですが、
去年の今頃のインスタを見ると、
今より全然軽装でビックリする👀‼



去年は2月でもビックリする薄着具合だし。





今年はトップスの下にヒートテック着て、
レザー羽織って、靴下履いても今はまだ外は寒くて寒くてたまらない080.gif

深夜のマリライスタジオ練の後なんて寒すぎて外を歩くのが億劫だ025.gif




我が家の庭の小さな桜の木にはいつからか気付いてもいない花が咲いている🌸

もっともっと。。。もっとあったかくなってちょうだい✨






おばちゃんはもっと春を感じたいのよね🌸
c0090535_13105883.jpg

そんな気持ちのアラフォーボイスでございます040.gif






レッスンいってきまーす🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-24 13:02 | voiceお洒落紀行

着崩したくて、着崩したくて。

写真家主人の何てことないお気に入りの写真📷
c0090535_11404675.jpg

インスタに載せてみてと催促され、
違う写真を載せたので(ワルなので)ブログにUP。




そんなことよりも、
着崩せるアウターを漸く手に入れた。

持ってるアウターが体にジャストなモノばかりでぜんっぜん崩して着れなくて、
漸く少し大きめの春使用なアウターを手に入れ、着崩せることにニ~ンマリ自己満079.gif

大きいサイズ増やそ増やそ‼



TOPSandOUTER ZARA
PANTS COMME des GARCONS
BAG PRADA
SUSPENDER CHANEL
HIGHHEELS RODEO CROWN
SUNGLASSES TODAYFUL
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-17 11:31 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧