voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

珍しやぁ~( 嬉)

c0090535_4511737.jpg

c0090535_4511711.jpg

c0090535_4511763.jpg

c0090535_4511777.jpg

近所のスーパーに御野菜を買うため足を運びましたらば、




ラッキー★




地物の唐辛子があるではないか!!!!\(゜ロ\)




国産の唐辛子って、
国産ニンニク同様ホント少なくて、
どこに行っても見付からなくて困っていたんです!



地物野菜コーナーたるスペースがいつの間にやらできていて、
その中に唐辛子を発見したわけです♪
こんな身近で見付けられたなんて、ツイています♪♪


これでとーぶんの間、ピリ辛料理には困りません◎







それと最近
兄から聞いたんですが、
ボイス邸の近くに無農薬の御野菜を販売してあるショップが実はある事を知り、
心躍るボイスさんなんです…が…!!


ただ…ただ、
午前中には店頭に並ぶ御野菜全て売り切れてお店は閉まってしまうらしく、
その時間に寝ているボイスさんには悲しい現実です…(苦笑)。


お取り置きして欲しい…。



御野菜大好きなんで、
安心安全な野菜達をたらふく食べたいボイスです!!



最近は、
大好きな蓮根が季節を迎えるべく、安価になってきたので蓮根を大量に買って食しています(笑)。



御野菜達の価格表示を見て思いますが、
根野菜の季節になって参りましたね◎


うん、うん(__)
イイ季節の到来だ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-22 04:51 | voice偉大なる食文化
<< 大地躍る。 豆乳の丼♪♪♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧