人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

素朴師匠…ごめんなさい。

素朴師匠…ごめんなさい。_c0090535_7231532.jpg

先程まで素朴師匠のスタジオに又、レコーディングのためお邪魔させていただいてました、ボイスさんと優一郎のとっつぁんです。




今日…いや、いつもですが、
今日もまた師匠には迷惑ばかりをかけてしまいました。


師匠、毎度の事ではありますが
ほんま出来が悪くてすみません…m(__)m



その上、
異臭まで放ち、師匠のお鼻のお穴から師匠の体内にその異臭を吹き込んでしまいました事、深くお詫び申し上げます。
m(__)m


次回から
臭一郎(くさいちろう)

voiceTOMO(ボイスくさ)
と、師匠に限り呼んでいただいて結構です。
m(__)m





いつも優一郎のとっつぁんが師匠からダメ出しをうける姿を横目に、鼻で笑っていたボイスさんでしたが、

今回余りに不甲斐ないのはワタクシだったわけでして…(苦笑)…優一郎と言えども人の事を笑うもんじゃないな…と思いましたし、
まだまだ精進しないといけないなと思いました。





愛する私の生徒の皆さん、こんなデキ悪先生でごめんね。
口ばっかだからね、先生。申し訳ない\(__)



でもとりあえず完成品が二曲できまして、

師匠には今日も感謝です。(;_;)




次のレコーディングまでちょっとあいちゃいますが、次回は余り迷惑かけぬよう努め!よりクオリティーの高いモノを完成させたいと意気込んでおりますワタクシです!
(ノ-o-)ノ┫!!



と、意気込んだところで
そろそろ塗装工のお兄さん方がいらして作業を始めるので、寝たいと思います。

今日はレッスンは休みなので、
久々に誰とも会わず、家の中で作業を黙々とやりたいと思います。

最近、一人の時間がホントなくて、
人と会うのは勿論大好きですが、
独りの時間も大好きなボイスなんで、
溜まっている作業を今日は独りの時間に安堵を感じながら片付けていきたいと思います。


家から出るといったらマメプリの散歩くらいになりそうですね(笑)。






写真は、
師匠が居ない隙に不甲斐ない自分に嘆き、
即興でそんな気持ちを歌にして入り込むボイス。


ちっぽけな歌唄いだ…。


おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-20 07:23 | 気ままにvoiceTOMO
<< 豆乳の丼♪♪♪ ♪恋する女は綺麗さぁ~♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧