「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOお洒落紀行2008 ★秋

c0090535_3573538.jpg

今日は
ラフバージョンなコーディネートでした。


一歩間違えたら、
完全に大阪のおばちゃん的ですね…。



レッスンの時は、
わりかしOFFモードな格好のボイスさん。

レッスンにキメキメな格好してるのもオカシイか…。



青のレギンスに、
デカデカカーディガン。
シルバーのバッグに、
流行りも過ぎ去ってしまったグラディエーター的なサンダル。



ラメ入りカーディガンとレギンスがハデハデしいので、
小物は抑え目に、
時計とアンクレット、ラビットファーの耳当てのみです。


サングラスなんかもかけたいんですが、
レッスンは犬も連れてゆくため、犬用ママチャリに乗るんです。
ママチャリにサングラスなんて何だか滑稽に思え、掛けませんでした(笑)。


ママチャリで何、格好つけてんだ!

…って感じにはなりたくありません。







このデカデカカーディガンをダラ~っと着るのがボイスさんは好きで、
肩を出してダラ~っと着ています。






ダラ~っと。






あと、シルバーで統一する可愛さも夏からハマッているんですが、
ただ…、シルバーの光沢がもう秋には不似合いな上、夜の寒さをより一層感じてしまう気がしまして、
ボイスさんの中のシルバーブームにそろそろピリオドを…と思っています。




でも、このコーディネートのダラダラ感は堪らなくワタクシ好みです♪



まぁ…、でも…、寒いから今日で終わりだな(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-08 03:57 | voiceお洒落紀行
<< 11月2日ァ~~~♪♪ ★O型トリオ★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧