人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

★O型トリオ★

★O型トリオ★_c0090535_10115594.jpg

★O型トリオ★_c0090535_10115572.jpg

最近、
小ちゃい我が家に頻繁に人が出入りしてくれてますが、
なんせうちは小ちゃいので、一つの部屋に固まられるとこんな感じになってしまうわけです。。。


ここにプラス、ワンコ二匹も居ますからね…。









うちの美女生徒・ミサが、
ミサのパパサンが釣ったお魚を持って来てくれたので、それをたまたまなタイミングで居合わせたO型トリオと、うちの長男のお店の鉄板で焼いてもらい食べました★


(*^H^*)b
鯛~ッ♪♪
美味しい!


他にも、
エビにシャコにニシという貝、沢山ミサに頂戴しました。
ありがとぉ~♪♪♪





ボイスさんらしいお家だと自分で思いますが、
もう少し…、もう少し広いところに棲みたいなぁ~('~`;)…。

掃除に時間があまりかからないのはイイんですけどね。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-07 10:11 | 気ままにvoiceTOMO
<< voiceTOMOお洒落紀行2... ③嗚呼…コンニチも素敵な素朴師... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧