「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOお洒落紀行2008 ★秋

c0090535_575587.jpg

最近、
よく知らない人やショップ店員さんに

「美容師さんですか?」

と、唐突もなく聞かれる事の多いボイストモです。
m(__)m

…何故ですか?


…ワタシハ…シガナイ…ウタノ…センセイデス…。





母に突っ込まれ気付いたんですが、
この頃一番着ている率が高いボイスさんの秋のコーディネートです(o'∨'o)




パープルとグリーンのビビッドなデカT。
ブラックのロングJK。
ブラックスキニーパンツ。
光沢のあるグリーンのパンプスが結構定番で、


気分によって

母から貰ったFerragamoのパーティーバッグや、
LDSのバーゲンで買ったハット、
GOVILのロングネックレスとブレスレットとアンクレットなんかをピックアップしてます。

GOVILのこの一粒パールシリーズはアンクレットが特にボイスさんのお気に入りで、
素足やタイツのみならず、スキニー等のパンツの上からも使用可能で実に使い勝手が良いです◎
ボイスさんのこの太い足首がもう少し太ければ完全アウトではありますが…(苦笑)。。。助かった◎



一応、
クールに着こなしている!…つもりです( ̄ー ̄)。



特に、
このDIESELのデカTはボイスさん、夏からのお気に入りでよく着てるんですよ。

因みにデカTデザインとお揃いのレザーのブレスレットも所持。


イイトシなんであまり奇抜なモノをセレクトしなくなってきた傾向はあるんですが、
最近のボイスさんには珍しい奇抜なTシャツ。
でも他に合わせるアイテムをブラックで統一すると、一気に大人な雰囲気になりますね~。


このコーディネートの時はビビッドなTシャツのパープルとグリーンに合わせて、
アイメイクもパープルとグリーンを入れたりします。


なかなかなかなか
今秋らしい感じに仕上がります♪



と…、二年振りにこの題名で日記書いてみたボイスでした♪

おやすみなさい★
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-04 05:07 | voiceお洒落紀行
<< 嗚呼…素敵な素朴師匠…( 惚)... ボイスさんちの食卓テーブル >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧