人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

もう半袖は完全寒いですね…。

もう半袖は完全寒いですね…。_c0090535_7521224.jpg

何年も前に買った
マークジェイコブスのインナーに、
今季買った
ノーブランドのデニムサロペット。

光沢のあるレギンスを下に履いてまーす。



ボイスさん、物持ちが非常にいいんです。



そして、ブランドでもノーブランドも気に入ったら何でもいいです。






今、非常に欲しいモノが一つ。

グレースのファー付きのパーカーと言いますか、スウェットと言いますか、
なんと言いますか、、、


、、、可愛いんです◎


お値段四万円成り。

スウェット生地に四万円…かぁ…と、思いながら、
貧乏人は悩み考えるのです。。。


カードは決して魔法のカードじゃないしなぁ…。


先月全く稼げてないしなぁ…(笑)。


犬の病院代もかかるしなぁ…。


ブーツ、カード分割で買っちゃったしなぁ…。



先月、何気に大人買いしてしまったようです…。



今は他にミニスカートと、濃いブルーの光沢のあるレギンス、
華奢なゴールドのブレスレットが欲しいかなぁ…。


あと質の良いストールも欲しいな。




まぁ…、

願望止まりです\(__)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-10-02 07:52 | voiceお洒落紀行
<< ボイスさんちの食卓テーブル ポエマーTOMO >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧