人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

祝・三男36歳

祝・三男36歳_c0090535_2336572.jpg

祝・三男36歳_c0090535_23365762.jpg

祝・三男36歳_c0090535_23365771.jpg

祝・三男36歳_c0090535_233658100.jpg

祝・三男36歳_c0090535_23365880.jpg

祝・三男36歳_c0090535_23365810.jpg

祝・三男36歳_c0090535_23365868.jpg

美容師の兄が今月18日に誕生日を迎え、
遅くなってしまいましたが、私の大好きなお姉さん生徒であり、
兄の営むヘアーサロンにお客さんとしても来て下さっているはるみさんと二人で兄を小さく祝いました★



兄の大好きな焼き肉屋の火祭りさんにて兄を祝いつつ、
兄にお肉を御馳走になったわけですが(笑)◎、
火祭りさんのユッケはホント美味しい…◎
兄の祝いも忘れ、ひたすらお肉達と真剣に向き合っていたボイスさんです。




ボイスさんは御飯片手に、
次から次へと
はるみさんがわんこ蕎麦を入れてくれるお姉さんかの様にお肉達を炭火の網上に置いてゆくので、
その勢いのある攻めの攻撃に屈するわけにはいきません。
次々に口に運びますよね…◎


ちなみに
三人共にご飯が無いとお肉が食べられない人です。


はるみさんは御飯の小。

兄とボイスさんは御飯の大。

はるみさんの焼き焼き攻撃に負けない量御飯はあります。


気付けばスピーディーにお肉と御飯はいなくなっていました。

…あんなに、
…あんなにあったお肉が…(泣)。



はるみさんは…私がお腹いっぱいになった頃に残りモノをゆっくりと食べ始めました…。
…もう大したモノ残ってないじゃん…焼き肉奉行様…。

それでも
満足そうに、お腹いっぱいだと言っていたはるみさん…イイ人です。




そして母からのプレゼントの誕生日ケーキとお菓子、はるみさんとボイスさん2人からのプレゼント、パーカーと帽子をプレゼントしました。

はるみさんは別で赤ワインまで用意して下さってました。

そりゃ、喜んでもらわないと!






勿論、
プレゼントの数々に
にんまりスマイルな兄◎



ただ…ただ…、彼はバイクだという事をボイスさんはウッカリ忘れておりまして…、
プレゼントしたものは、そのまま私の家に持って帰りました…(苦笑)。



だからボイスさん、
家に帰ってプレゼントしたパーカーを着て、帽子も被ってみました(笑)。



p(^-^)q
我ながらナイスプレゼントだ♪♪♪






大相撲秋場所は色々ありながらも無事終わり、
兄も無事36歳を迎え、
2人は大相撲はやっぱ生が一番だと話が盛り上がり、本場所に行く誓いを立てたのでした…。



いや…、立てさせたのでした…。


次は、九州場所かぁ…。。。


でも、その前に◎広島巡業です★
o(^-^o)(o^-^)o
by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-29 09:00 | 気ままにvoiceTOMO
<< ポエマーTOMO 千秋楽を待たずに… >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧