人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②ナイスな素朴師匠のスタジオにてレコーディング♪

②ナイスな素朴師匠のスタジオにてレコーディング♪_c0090535_545394.jpg

②ナイスな素朴師匠のスタジオにてレコーディング♪_c0090535_545320.jpg

②ナイスな素朴師匠のスタジオにてレコーディング♪_c0090535_545317.jpg

②ナイスな素朴師匠のスタジオにてレコーディング♪_c0090535_545324.jpg

今回は久々に素朴師匠スタジオへお邪魔させて頂いたのですが、

元気な頭皮と毛髪は相変わらず御健在で、まだまだお若い師匠です。
優一郎のとっつぁんに負けず劣らず、
毛髪たんまり、生えまくり!!



今回は、
なんと!!
優一郎のとっつぁんが初声録り(笑)!!

こんなにも相方を必要とした事が今まであっただろうか…(笑)。









ない!
(/\)\(^o^)/






それ程に、とっつぁんの声が必要となりました◎


今年こんなに腹を抱えて涙を流し笑ったことあったけかな…??
というくらいに、
とっつぁんの声録りはサイコーに面白くて、
素朴師匠とボイスさんは二人で大笑い。

スッゴク楽しかったんです♪



素朴師匠と優一郎のとっつぁんの何がイイって、
やっぱり笑いのツボがドンピシャで同じなのがイイです。



ホント、師匠は素朴に素敵★
音に対する姿勢や考えには頭が上がらないというか、上げれないし、
上げる気もありません(笑)。
m(__)m



また来月もお世話になります。
m(__)m








さて最近は、
遊ぶよりも何よりも音楽に没頭する事が一番やりたい事です。
のんびり音楽じゃない時間を作り過ぎていたのかもしれませんね(笑)。



私は常に女性であることを心掛けて日々生きているつもりですが、
女として見られる事が今の私には苦痛だったりします。


だから、
久しぶりに素朴師匠ととっつぁんに会い、
ワガママな子供の相手くらいに思ってもらえることが楽で楽で居心地イイ!
えらく歳のイッた子供ですが…

女性としてみられている様な発言は勿論なく(笑)、
私が逆に二人にセクハラ発言をし(笑)、
音楽を楽しく!
音源という形で私の心として吹き込めた気がして、セクハラ発言をしときながら、
久々に純粋な気持ちになれた気がしました。



兄が一時期よく言っていた、
純粋に仕事に没頭したいという気持ちが
今、すごくよく分かります。



今はやらないといけない事が私には山積みだし、
一緒にこなしてゆくユミチャンやヒラチャンといった音楽おバカ仲間が居てくれるので、心強くて楽しいです。

久しぶりに自分自身のソロのオリジナル曲もできたことですし、
これまたかんなりお久しぶりに、SOULやR&B等の洋モノ有名アーティストの名曲をカバーして唄ったり、
最近やってない事をしてみようと思います。





前川清のひまわり

季節の移り変わりと共に、
モンドグロッソのファミリー
あたりへと移行しておる次第です。


いつの時代もカッコイイものはカッコイイ!!

Monday満ちるさんの歌や唄いまわしが久々に聴くと若い~。
今なら絶対こうは唄わないなぁ~と思いながら、只今ファミリーを聴いております♪
by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-26 05:04 | 気ままにvoiceTOMO
<< ◎voiceTOMO のお豆丼◎ ハックンが言いました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧