人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ハックンが言いました。

ハックンが言いました。_c0090535_1803876.jpg


( ̄ー ̄)
「…頭のイイ男っていうのは、
空気の読める男のことだと思いますからね…。」

何気にそう言ったのです…。





ハックンとはボイスさんの可愛い可愛い生徒さん。

19歳のウブいボーイです◎

そんなウブいボーイが、
なんてアダルトなセリフを…






でも、

そうなんだ…、
そうなんだよ、ハックン!
ガラスの十代にして、カッコイイよ、ハックン。




そう!


つまりモテる男子というのもそういうことであり、
空気の読める男子が基本的に女子は好きなんですね★




男子は良かれと思いやってる事が、
女子にとっては凄く嫌だったり…
なんて事、
男女の関係の中でも沢山あると思います。


いや、、、あります。




\(__)あるある。

と女子のアナタ。

頷いていますね。




勿論、逆のパターンもありますが、

女の子は愛嬌で済まされる場合もあります。
お得な生き物女子。



ですが、
男の子の場合女の子の様にはいきません。
日本男児、男に二言があってはいけないわけです。

まさしく、サムライソウルですね。





なんといっても、
日本女子はサムライソウルを持つ男子を好む傾向があると思うんですよ。

これはあくまで傾向ですが。。。


空気が読めることが大前提の上で、


「こっちがいいかもよ~?」

ではなく、

「こっちだよ。」

と、
引っ張ることができる男子は女子のハートを鷲掴みです。





他あげるとキリはありませんが、
もう一つ挙げるとするなれば
雰囲気がある男子。


これも実は何気にかなりの女子が重視しているのではないでしょうか?


その一つに自分自身を如何に理解しているかが挙げられます。


…例えばお洒落だったりですね。


自分を理解している人は自分に合ったお洒落ができています。
それは高価なモノを着ているとか、流行りモノを取り入れてるとかじゃ勿論ありません。


全身UNIQLOであろうが、自身を理解したお洒落ができてる人は雰囲気があります。


自分自身の色を
上手く主張できている人。

実に魅力的なのではないでしょうか?





でも結局はお洒落も全ては核になる【空気が読める】という部分に繋がるんだと私は思います。


一概には言えませんが、
少なからずとも
私の周りのそういう女子におモテになる、
空気の読める魅力的な男友達や知人は
自分を理解したお洒落をされてます。







女子生徒によってはイカツイBーBOYじゃないと!なんて娘もいらっしゃいますし、ボイスさんは小綺麗にされている方がいいですし、
そんなファッションの話なんか生徒さん達とよく話しますが、
ファッションの好みとは十人十色とまではいかなくても様々で面白いですね。


ただ、共通して言えることは、
いつも同じ格好をしてる人は嫌だということ。


2パターンくらいしかレパートリーがないとか、
同じパンツばかり履いているとか、
女子の好感度は一気に降下してしまう可能性があります。
御注意を。





と、
男子ばかり書いてしまいましたが、
サムライソウルを持つ素敵な男子のハートを射止めたければ
女子も撫子ソウル(笑)で女を精進しないといけませんね。





…ヨガしないと…(笑)。







嗚呼、
何故ハックンに彼女がいないのだろ??

若き女子、ここにサムライソウルがいますよ~!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-25 18:00 | 気ままにvoiceTOMO
<< ②ナイスな素朴師匠のスタジオに... ナイスな素朴師匠のスタジオにて... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧