voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

部屋着

c0090535_6165016.jpg

別にどうでもいいけども、ボイスさんの部屋着です。


私、
部屋着にするならタオル生地のモノが好きです。

なんか落ち着くんですよ。

なので上下共にタオル生地。




うちの女子生徒の皆さんならよく御存知な、

生活とファッションの店・ウィルにて買いました(笑)。



昔からよく

「どこで服を買いますか?」

と、聞かれますが、






私、何処ででも買います。





安くても高くても、
ブランドでもノーブランドでも、
メンズでも子供服でも、

私、気に入れば何でもイイです。

自分のセンスに身を任せ、気持ちの赴くままに買います。



だから、
ブランドものも好きですが、
ウィルも大好きです◎



ちなみに、着心地サイコーなこの部屋着。

上がキャミソール付きで300円。

下が330円。

上下で630円。


安いねぇ~◎



もう一つちなみに、
何日か前に母からFerragamoのパーティーバックをプレゼントしてもらいました。
こちら13万円なり。

かなり可愛い鞄だけれど、私の愛用するDIESELの財布さえも入らない鞄です。

おまけに、
ブログ管理人さんから何年か前に戴いたHERMESのドゴン財布はデカ過ぎて比べてみたら、Ferragamo鞄と同じサイズ…。

バカデカい財布に、
使用方法に悩む鞄…。

どちらも高額過ぎて、自分のポケットマネーじゃ到底買えないです。


もったいなや、もったいなや。
m(__)m



私にはウィルがお似合いよ◎


おやすみなさい★
by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-11 06:16 | voiceお洒落紀行
<< うぅ…(嬉) 。 俺達は仲良しだ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧