人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

トキメキという感覚ではないけれど、

トキメキという感覚ではないけれど、_c0090535_4402590.jpg

トキメキという感覚ではないけれど、_c0090535_4402541.jpg

嬉しくて嬉しくて
嬉しくて嬉しくて…
胸がギュッとなって
涙が出そうな…
いや、
出てしまった出来事が昨日の仕事前にありました。





仕事に出掛けようと玄関を開け、ポストに目をやると大きな封筒が…。



何?何?



誰からかなぁ??


と名前を確認すると、



【アイラ】



と書いてある。






うわぁ~い!!o(*^∀^*)o
AILAだぁ~♪♪





そう、
我がブログにもよく登場いたします、
SONYからメジャーデビューして東京で頑張っているLil’Bのラッパー、AILA姫でした★




何が入ってるんだろうとその場で開けてみると、


なんと!!

アイラが描いてくれた絵です!!!!

うわぁ…、無茶苦茶嬉しい…(涙)。

レッスン前…玄関前…涙をグッと堪えるvoiceTOMO。


胸がギュッとなっちゃって、
スゴくスゴく嬉しいじゃないか…。









と!
余韻に浸っていたら…ヤバい!!レッスンに全く間に合わないじゃないか…(苦笑)…レッスン一番手のヒラチャンごめんよ。。。
m(__)m
玄関前にて浸ってて遅くなりました。。。
m(__)m





アイラのブログで彼女の才能豊かな作品は拝ませてもらっていたけれど、
生で見るアイラの絵…素晴らしい…。
ホント、絵上手いなぁ~!!と改めてアイラの絵の才能に感動しました。




私自身も
うちのお祖父ちゃんが日本画家だったこともあり、
絵に興味はあるし、たまぁ~に描いたりもします。

恥ずかしいので生徒に見せたりはしませんが(笑)。


でもちゃんと絵らしい絵を描いたのは、
一番最近でも去年のブログ管理人の誕生日に誕生日プレゼントとして、
管理人自身を描いた以来、
まともなモノは描いてませんね。。。アハハ



こんなに心のあるアイラの様な絵は私には到底描けませんし。
アイラの絵はホント、あたたかいよ…素晴らしい。




絵で思い出し、少々話がズレちゃいますが、

絵に凄く詳しい人間ではありませんが、
私は松井冬子さんという日本画家が大好きです。



頭脳明晰な上に容姿端麗。

彼女の作品は
息を飲む程に圧倒されてしまいます。
松井さんの世界観にどっぷり浸かってみたくなる程に魅力的。

独特な作品故に、松井さんの作品について色々な捉え方、感じ方が人それぞれあるかと思いますが、
私から見た松井さんの作品は、



息をしています。



溜め息が出る程に素敵。。。


画集欲しいです。


松井冬子さんファンはきっと世界中に沢山いらっしゃるのでしょうね。

同性ではありますが、
生で松井冬子さんにお目にかかれたら胸キュンだと思います(笑)、私。
それほどの魅力を撒き散らす松井さんの作品は今後もずっとチェックしてゆきたいと思います。



と、話は戻し、
松井さんは勿論いいけれど、
アイラの大ファンでもある私ですから、
アイラがもし画集なんか出してくれた時にゃ、沢山購入して周りに配り歩きますよ!(笑)



貰った、
【Love songs】は
生徒さん達に見せたいからレッスン部屋に飾るか、自分の家に飾るか迷ったんですが、
今の私はこのアイラの作品にどれだけ救われたかと思う程に元気と笑顔を貰ったので、
小さな小さなvoiceTOMO邸でこの作品にいつも見守っていて貰おと思います。

生徒の皆さん、ごめんなさーい。見たかったらウチに来て。
m(__)m



今も私の前で二人の可愛らしい天使が優しく笑ってくれています。


…ホント、、、ホント癒されるよ、アイラ~(ToT)…



心から、ありがとう。

あなたのお陰で私は笑顔です。

大丈夫、笑顔です◎

私があなたに感謝だよ。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-09-05 04:40 | 気ままにvoiceTOMO
<< 生徒たちのラァ~イブ♪ トキメキ隊 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧