人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

インターネットというものは恐ろしいものです…

インターネットというものは恐ろしいものです…_c0090535_2545025.jpg

インターネットというものは恐ろしいものです…_c0090535_2545099.jpg

いつの間にかワタクシvoiceTOMOが参加メンバーとなっておりました、
講師フォーラムランキングとやらのランキングを恐る恐る久々に見たんですよね…。




\(__;)おいおい、
1位って……
…ホント有り得ないですよ。。。

何故なら我ブログを見て頂いたら一目瞭然ですがほら!
コメント数なんてかなり少ないでしょ?
コメントの無い日なんてザラですよ◎

そりゃそうでしょう、
大したこたぁ書いてないですよ。
それでいいんです◎
私のブログはそうあるべきなんですよ。



自分のブログのアクセス数をパソコンで見る事ができる事に気付き、
またしても恐る恐る見てみたんです……




\(__;)




…こんなにも沢山のアクセスがあるのですか…
…こんなにも沢山の方々にこの何の面白味も無いブログを読まれているのですか………ドン引きです。
(-_-)


…は…恥ずかしすぎる…



酷い時なんかは700以上のアクセスがあった事もあるらしく、
ワタクシはクラクラきてしまいました。。。


書き込みはよいよのことございませんから、
細々と営んでいる気持ちでいました。




う~ん……とりあえず、
どうやったら講師フォーラムランキングの参加メンバーから外れる事ができますでしょうか?

御存知な方は教えて下さいm(__)m

ちなみに、
ワタクシはミクシィーやマイスペはやってませんし、やる気もないです。




話は変わりまして!

写真はうちのコ大集合な一枚。
全員集合ではありません。

もうお一方、
マメプリのおばあちゃんにあたる、ヨウチャンというワンコがおります★

皆、家族です★



カワイイの~ぅ(*´Д`*)癒しだよ…
by voiceTOMO-on-ami | 2008-07-31 02:54 | 気ままにvoiceTOMO
<< 翔べ!!機動戦士妖怪ウェッティ~ 大切な御守りと大切な寝具 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧