voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

マグロ一筋30 年!!(*´Д`*)マグロのおとうちゃぁ~ん!!

c0090535_682627.jpg

c0090535_682618.jpg

スッゴク嬉しい事が昨日voiceTOMOに起こりました★


高知でライブした際に、
お客様として来て下さっていた御夫婦と打ち上げの時にお話させて頂いたんですが、
御夫婦は高知でニ店舗かまえるマグロを取り扱ったお店
【居酒屋 いごっそ】
を営まれていらっしゃるとお聞きし、
居酒屋をされる前は旦那様は16歳からずっとマグロ船に乗っていたと仰っていました。


凄く仲良しな御夫婦に癒されながら沢山お話させて頂いたんですが、

なんと!!!!
なんと、なんとですよ!!


昨日、そんな御夫婦から本マグロが送らて来たんですッ!!
(TДT)


いごっそのお父さん、
イイ人過ぎですよ…(泣)…


しかもですね、
200キロもあるマグロの中のホント貴重な部位を送って来て下さいました。
トモ……感激……(´Д`)…感激過ぎで、心臓バクバクですよ…(泣)


カマトロとホントロだったっけかなぁ……?

なかなか口にできないマグロのしかも貴重な部位を
私が戴いたのに、家族&ブログ管理人さんと争奪戦ですね、これは。。。


皆で仲良く食べようじゃないか◎



あたたかい方々溢れる高知!!
私何もしてないのに…(苦笑)



届いて直ぐ様、いごっそのお父さんに御礼の電話をかけたら、お父さんが、

「わざわざ電話してくれて、有難うございます。」
と、、、(´Д`)


何故にその様な素晴らしいお人柄なのですか……(泣)。


居酒屋 いごっそ・中川御夫婦本当になんていったらいいのか…有難うございます!!
m(__)m
御言葉に甘えて、
次、高知にお邪魔させて頂く際は、いごっそさんに寄らせて下さい。
m(__)m


原油高の中の、
貴重な、貴重なマグロ、噛み締めて味わい、食させていただきます。



有難うございます(泣)…
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-07-19 06:08 | voice偉大なる食文化
<< 美味しいのです ⑥唄い手としての歓びと幸せな空間 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧