voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最近痩せたかとよく聞かれますが、むしろ太りました。

c0090535_6201938.jpg

c0090535_6201946.jpg

c0090535_620196.jpg

こんな暑い日が続けば、夏バテしちゃいますよ。。。


焼き肉なんて食べる気分にもなれない。
冷たい麺類ばかりを欲します。



が、
美容師の兄が大の焼き肉好きなんです。


会えば必ず

「焼き肉食べに行く?」

と仰いますが、

voiceTOMOは魚派なので
ブルンブルン!!
と首を横振ります。


首を横に振るワタクシを連れ辿り着いた場所は、





江波【火祭り】





炭火焼き肉と書いてあるね。
(^_^)-c<^_^;)






兄曰く、
良心的な御値段で良質のお肉を出してくれるらしく、
兄のお気に入りで半ば強引に連れられましたが、
せっかくススメてくれるので食べました。


前日のちっちゃいおじちゃんとのお食事デートも鉄板焼きだったし、
二日連チャンお肉は年寄りには辛いと思ったんですが、






(´Д`)





(;´Д`)





(*´Д`*)





(*´q`*)美味し~♪








レバ刺美味し~(^q^)
ユッケ美味し~(^q^)
お肉のタレが上品なお味だこと~(^q^)



レバ刺が美味しいお店は、ちゃんとしたお肉を仕入れることのできるお店だと思いますから、
肉は嫌だと首を横に振っていたワタクシでしたが、
いつの間にか旨い、旨いと首を縦に振っておりました。



いや、、、気に入りました。。。(笑)。
こりゃ穴場だ。。。


この質なら御値段納得◎
安いです!!



でも
高くても安くても兄とならどちらでも構いませんですが、はい。




また……行きたい。
おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-07-12 06:20 | voice偉大なる食文化
<< おそようございます ギリギリまで動かない女。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧