voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

夜ご飯は勿論、ビーブンで(^_-)

c0090535_4564425.jpg

そろそろしつこいと思われてますか?


エコナ和風ドレッシングと生中華麺が最高に合う!!

から始まりましたお手軽ぶっかけ冷麺シリーズ。



まだまだうどんやパスタなど麺類を残しつつ、
このくらいでやめるとしますね(笑)。
完全なる自己満ですからね。



ビーブンは風味というより、食感を味わうものだと思うし、あまり主張しないイメージなので、
とりあえずお蕎麦よりはドレッシングと合うだろうなぁ~★
と、思ってましたが




(o'Η'o)モグモグモグ…





やっぱり◎

なかなか、美味しい◎
φ(^Η^)ノ゜
でも、
チャーシューを細かくほぐしてビーブンと混ぜてあるからか、、、
ビーブンとチャーシューの相性がバッチリな故に美味しく感じてしまうのやもしれません。



けれどやはり、
生中華麺の足元にも及ばないわけでして、


堂々たる1位は、

しつこく(笑)ひまわりフーズの生中華麺。



ソーメンとビーブンは好みの問題なので、どちらも2位。
酸味があり、サラッと食べられるソーメンは女性に好まれそうだし、
男性が酸味好きというイメージがワタクシには余りないので、
歯ごたえのあるビーブンにチャーシューやお肉類のトッピングだと男性はかなりビーブンが好みなのでは?

ちなみにワタクシはビーブン派です。



そして最下位は自然芋蕎麦。
お蕎麦はもっと美味しい食べ方が沢山ありますね(笑)。
見た目は一番美味しそうでしたけど。




うどんやパスタも気が向いたら試してみようかと思いますが、
不味くはならないのが分かるんですが生中華麺以上では無いとも分かるのでそこまで作る気がおきません。


今年の夏は生中華麺を激しく食しブクブク太ってゆくワタクシが目に浮かぶようですよ。。。
罪な旨さだ。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-07-03 04:56 | voice偉大なる食文化
<< YUMI...道端に。。。。。... (T∧T)アイタタタタ…… >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧