voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

(*´З`*) 愛しのチャーシュー

c0090535_628581.jpg

c0090535_6285869.jpg

ただいまです…(眠)




voiceTOMOが手にしているブツは、
長男のこだわり(^∧^)
丈・特製!!手作りチャーシューです。



彼を、

【チャーシュー職人】

と呼んで下さい。



お好み焼き屋さんなんでお好み焼きが勿論美味しいのは当たり前ですが、


お好み焼き屋の店主が、
びっくりするくらい美味しいチャーシューを作るなんて、
面白いじゃないですか◎



トモが思うに、
彼はまさしくチャーシューを作るために生まれて来たチャーシュー職人です(笑)。

流行りな感じで表すと、
チャーシュー王子ですかね(笑)。


そんなチャーシュー王子から、なんと!!!!
チャーシューを三本!!(…本でいいのか…)貰っちゃったんです!!!!
かなり気持ちは高ぶります!!
♪o(^-^o)(o^-^)o♪


何故、貴重なチャーシューを三本も貰えるかというと、
先々月の誕生日に何が欲しいかとチャーシュー王子に聞かれ、

私が
「チャーシュー二本!!」
と答えたからです(笑)。



もう七月ではありますが(苦笑)、
私の手元には黄金のチャーシューが三本もあるのです!
奇跡だ!


贅沢な自炊生活ができますな♪



チャーシュー王子…いえ、チャーシュー父さん!!
チャーシュー父さんの愛妻であり、私の愛姉であるヒロミさん、ホント有難う!!
余すことなく食べ尽くします!!
m(__)m



とりあえず、
愛しの生徒・キミカの引っ越し祝いにチャーシューを持って行き何か作ってあげることにしたいと思います◎

今月は予定が詰まってるからタイミング合う日をなんとか見つけられたらいいんですが…。。。イイコに待っときなさい、キミカよ。。。。。。




さてさて、
帰宅してから今日は前回紹介した、
お手軽ぶっかけ冷麺を、
生中華麺ではなくソーメンにして作ってみました◎

まっ、
絶対美味しくないわけはないですからね。

ちゃちゃっと作って食べてみました。


φ(゜Η゜)ノ゜ うん!!
あっさりとしていて、
食べやすくて美味しい!!
サラダパスタな感覚です。特に女性に好まれそうな感じ。

柚子皮を少し入れたのが、また尚、良かったですな◎

私的には、
ひまわりフーズの生中華麺に勝るものはなかなか無いと思っていますが、
麺を変えるだけ全く違う風味と食感で、
これまたよろし◎でした。

明日は自然芋のお蕎麦で作ってみるかな?
(゜▽゜)



よく声を出し、
よく食べる。

そんな毎日なワタクシです。おやすみなさいm(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-07-02 06:28 | voice偉大なる食文化
<< (T∧T)アイタタタタ…… 皆さんに是非、御賞味いただきた... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧