人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

(^人^)ピュアボーイはっくん、ありがとう♪

(^人^)ピュアボーイはっくん、ありがとう♪_c0090535_6293979.jpg

voiceTOMOとの年の差、
なんと10歳!!!!



弟です◎



じゃ、通用しない年の差ですな。。。(苦笑)




遅くなったんですが、、、

と、
はっくんのお母さんが好きなケーキ屋さんで買って来てくれたケーキを誕生日プレゼントで下さいました。
まだもらってるよ、私。。。



気を遣わせてからに。。。ごめんね、はっくん。
(/\)



ペロッと食べちゃったよ、ごめんね、はっくん。
(/\)



減量しているあなたの目の前でパクついちゃってごめんね、はっくん。
(/\)




貴重な十代男子生徒のはっくんは、
優しくて、凄く気遣さん。

笑いのツボが一緒だから、年の差なんて気にならないくらい、はっくんとの会話はトモには楽しくて、いつもお腹を抱えて大笑いしています。
そして
ピュアボーイの恋愛感を聞く度に私の心は洗われます。。。
。。。。。。私にもこんなピュアな時代があったはず。。。(笑)

現在、
彼女募集中なはっくんは、バンドが恋人状態です。
早い者勝ちですので、はっくんとお付き合いしたい女性はコメント欄に書き込んで下さいねm(__)m(笑)

ちなみに私が十代だったならば、
はっくんみたいな男の子と付き合ってみたいですね♪
はっくんホントに優しいし、毎日楽しいと思います。

出来れば、、、我が儘言いますと……今をときめくパフュームのボブの女の子みたいな子が理想です。

。。。確かにカワイイですな♪



私の可愛いはっくんに、
素敵な彼女ができますように。。。★


はっくん、美味しいケーキごちそうさまでした♪
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-06-21 06:29 | 気ままにvoiceTOMO
<< (^人^)ちかげさん、ありがとう♪ 頼もしいプリプリ君 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧