人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

(^人^)ヒラチャン、ありがとう

(^人^)ヒラチャン、ありがとう_c0090535_442857.jpg

(^人^)ヒラチャン、ありがとう_c0090535_442864.jpg

今年も誕生日が近くなり、
幸せな毎日をあたたかい皆から戴いて胸いっぱいになっているvoiceTOMOです。


申し訳なく、でもホントに嬉しくて、
私はどれだけ沢山の人達に幸せを与えてもらっているのかと、感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当に皆さん、有り難う。
(;_;)



今年もこの時期かなり太っちゃう。。。
見事にリアルに太っちゃう。。。
(;_;)




ブログ管理人さんに、

それ以上太ったら気持ち萎えるよね(苦笑)。

って言われたばかりなのに、
現実、益々のボイストモ巨大化現象に、、、
幸せ太りに、、、
もはや為す術はござりません。。。
\(__)


あははは、幸せ万歳◎
\(T∀T)/





私の事、分かりまくってるねヒラチャン。。。さすがだ。

櫟のワッフル美味しいよね◎


このお茶、、、、ワタクシ御用達ブランドのモノではないか。。。
そう、三年番茶(ToT)

ワタクシの大好きなオオサワジャパンの熟成三年番茶だ。。。(泣)


三年番茶はなかなか無いからね、ワタクシきらしてたからずっと飲んでなかったの。。。(嬉)


しかも、
青森県産の乾燥スライスにんにくまで。。。。。(T_T)

乾燥にんにくの国産モノってホンッッットに!!貴重で少ないんだよ(泣)。
生ならまだしも乾燥はほぼ中国なんだよ。。。
この乾燥にんにくでどれだけの料理が作れると思ってるの、、、(泣)にんにく料理には自信があるよ(ToT)

。。う。。。。嬉しい。。。







《誕生日は大切で素敵な日だと思います。
その人が生まれてきた事に対して「オメデトウ」と毎年言える素晴らしい日です。
そんなトモさんの大切な日をお祝いできる事が幸せです。》

と手紙をくれました。



どれだけ先生泣かせなセリフな事か。。。


台詞じゃないか、心に沁みるリアルだね。












泣きました。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-28 04:42 | 気ままにvoiceTOMO
<< (^人^)キミカ&イトサン、あ... (^人^)リモニャン、ありがとう >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧