人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

(^人^)リモニャン、ありがとう

(^人^)リモニャン、ありがとう_c0090535_14261588.jpg

(^人^)リモニャン、ありがとう_c0090535_14261592.jpg

(^人^)リモニャン、ありがとう_c0090535_14261563.jpg

先日、
久々に
昔お互い頻繁にクラブで歌っていた時に知り合い、とても気が合うことで急速に仲良くなった友達、
リモニャン宅に遊びに行きました♪



トモは出逢った頃から、
純粋で曲がった事が嫌いで、面倒見の良い、ホントに人の良過ぎるリモニャンが大好きで、
歌を通じて知り合って私生活で深く仲良くなった友達が今まで私には居なかったので、凄く縁を感じる大切な友達です。


年上なのに、私より五歳は下に見える可愛い彼女に同性ながらメロメロ♪
(*^∪^*)ゝ''

久々のリモ邸で手作り料理は御馳走してもらうわ、
誕生日を覚えてくれていてプレゼントまで戴き、
またまた至れり尽くせり、最高に幸せなヒトトキでした。


本物の花を加工して作ってある花のピアスとネックレス!!と物凄く欲しかったキーボードをもらってしまって大興奮!!!!
(ノ^o^)ノ┫

一台キーボードを壊してしまい、新しいのを買わねばとずっと思っていた時にキーボード!!ホント感激でした!!!!
ありがとうm(__)m




これからもマイペース人間同士、ずっと仲良くしていきましょう♪
改めまして、











大好きです!!!!(笑)
(*^3^*)~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-27 14:26 | 気ままにvoiceTOMO
<< (^人^)ヒラチャン、ありがとう (^人^)はるみさん、ありがとう >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧