人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おめでとう、AILA♪

おめでとう、AILA♪_c0090535_5584886.jpg

おめでとう、AILA♪_c0090535_5584826.jpg

5月12日。
【DD1】のラッパーであり、

6月18日にソニーからメジャーデビューするガールズユニット【Lil’B】のラッパーでもあるAILAの二十歳のお誕生日でございました★
o(^-^o)(o^-^)o
おめでとぉ~♪♪♪


いいなぁ~、まだまだ若いなぁ~♪♪♪





(ノ-_-)ノ~┻━┻




トモ、、、羨ましいのです。






(^人^)そんな可愛いアイラ姫に、貧乏先生ことvoiceTOMOはホントに細やかではありますが、ケーキを二つプレゼント致しました。



一つは、誕生日ケーキ。

もう一つは、リルビーのデビューを祝したケーキ。





凄くピュアな彼女だからこそ、心に沁みるリリックがあり、そこには作り込まれたものじゃない、紛れもない真実がある。
彼女の本音があるんです。

彼女自身で感じ、生きてきて築いたモノが確実に存在し、それは周りに作り込まれたモノではないからこそ、彼女のように決してピュアとは言えない私の心にも強く響く。世代を越えて胸をうつ。
DD1のラッパーとしての彼女の世界観やラップが私は凄く好きでした。
生徒ながら初めて彼女を見た瞬間から、彼女の才能には一目置いていて、
彼女の成長は見ている私が楽しかった。


Lil’Bとしてまた新たな彼女のスタイルを見る事ができる悦びもあり、
東京に行ってしまう寂しさも有りますが、
若いながらも、
常日頃心掛けている私のテーマである、
人への思いやり、労り、優しさを
彼女は彼女自身、気付いて居ないかもしれませんが兼ね備えた素敵な人です。



簡単そうで、人への気遣いは簡単にできる事ではありません。
若い頃からそんな気遣いができる彼女を講師という立場から見ていて、
可愛くて仕方ありませんよ。


だから、我が子を手離す様な思いも感じつつ、東京に行って本格的に音楽一本で生活してゆく彼女の未来がどこまでも明るいものであるように私は強く願っています。


アイラお誕生日、そしてメジャーデビュー、心からおめでとう◎

あなたはいつまでも私の可愛い生徒さんです。
(^_-)



旅立つギリギリまで粘ってレッスンだね(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-17 05:58 | 出身在籍アーティストのとある日
<< yukata DE omekashi YUMI...今年も・・・・・ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧