人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

1週間に2回も。。。

1週間に2回も。。。_c0090535_6294811.jpg

1週間に2回も。。。_c0090535_6294871.jpg

お豆andプリをカゴに乗せ普通に自転車をこいでいたら、
自転車がぶつかって来ました、イマイチ冴えないvoiceTOMOです。


私に引き寄せられるかの如く、こちらに突進してきました。
2回共に私は気付いているのですが、
相手の方は気付いていない。。。
恐いよぉー(>_<)



でも、
写真の通りワンコは元気です!




私の足には
青なのか赤なのか紫なのかグラデーションなアザが素敵にハートの形でできております。
かなりリアルなハートなもので、
ネタにしていますけど。






きっと、ドS剥き出しに
ゆみちゃんとひらちゃんを叱ってしまったから罰が当たったんです。。。






それか、







兄の分の焼き鯖をこっそり食べたからか。。。










山本優一郎のとっつぁんの悪口を言ったからかなぁ。。。だって臭いんだもん。




でもまぁ、





しぶとく生きてゆきます。
雑種の豆プリと一緒に◎


おやすみなさい~
(^-^)v
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-08 06:29 | 気ままにvoiceTOMO
<< 百日咳には注意しましょう! ⑥ナイスバディ子とゆく、志和・... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧