人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

切なや、切なや、、、

切なや、切なや、、、_c0090535_6514269.jpg

何年か前の誕生日に、
誕生日プレゼントで写真のボーイを二人前、
ラグズスタッフ兼生徒のチホに貰ったんですが、
まんまと枯らしてしまった飼い主voiceTOMO。

私好みな容姿のボーイ達をかなり気に入っていただけに、
枯らしてしまった悲しみは大きかったんですが、


先日、
我が手で見付けたんですよ!再びイケてるボーイ二人前!!
嬉しいのなんのって、
ソッコー買っちゃいました♪


よっし!今度こそ枯らさないわよ~!!


と、意気込み、




お水をどうぞ。




ボーイ二人前に息を吹き込む。。。









わぁー(^○^)♪♪






髪の毛があれよ、あれよと生えてくるー!











わぁー(^○^)♪♪














わぁー(^○^)♪♪












わぁっ。。。(^○^;)??











(´Д`)ボーイの片割れの毛が生えない??なんでーーー?
毛が有ると無いとじゃ、
今後のボーイの人生大違いだよ。



トモ、がっくり。。。(涙)




この子達の商売道具は髪の毛です。
その毛が生えないんじゃ、買った意味がないと言ってしまってもいいくらいだ。

けど、


そんな事で片割れを見捨てるわけにはいきませんから、立派に育てていきたいと思います。


乞う御期待◎










でもやっぱあれですよ、
ボーイの皆様。
皮脂も浮き出る、頭皮に暗雲立ち込める季節の到来に、
きっと髪の毛にも恐怖が訪れております。



継続は力なり。



それは確かな言葉です。

欠かさず定期的に頭皮洗浄なさっている方には成果の時期。
そして、そうで無い方には髪の毛が悲鳴をあげる時期でもあります。


今からでもまだ遅くありません◎
ラグズに頭皮洗浄しにゆきましょう♪
d(^o^)b
定期的なケアは必ずや、あなたから毛を奪うなんて事はありません。
ケアした頭皮に生えた毛はあなたを裏切りません◎




女性は
男性の頭を
チロチロと見ているやもしれません。


頭皮洗浄でイキイキした頭皮をゲットして、健康な髪の毛を生やしてみませんか?


私もストレスなどで頭皮が弱っている時、
頭皮洗浄をしてスッキリさせています♪


お値段もとっても良心的で継続も可能◎


ラグズ頭皮洗浄、皮脂の多い季節だからこそ、
トライです◎
(^_^ゞ
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-30 06:51 | 気ままにvoiceTOMO
<< voiceTOMO生徒メジャー... voiceTOMOの最近ハマっ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧