「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

大盛況voiceTOMO recycle corner

c0090535_1310782.jpg

最近、、、


おかしいくらいに、



とある処の一角にあるvoiceTOMO recycle cornerの品物が、、、、







飛ぶように、
飛ぶように、、、
売れてゆくのです。
.。ooO(゜ペ/)/






2、3日前、
御一人の方が25点もお買い求め下さり、トモばびっくらこきました!!


ここ何日かで、
35点我がcornerから旅立ちまして。。。ヾ(^_^) byebye!!元私物◎


先程もパンプスが旅立った御様子で、
余りにも品薄なので、
今日は少し入荷しようと思います。






2年くらい前までは、
ディナーライブのお仕事などをさせて頂く機会があったので、
ドレスやワンピースを着る事がよくありました。



が、



今はそういうお仕事はしないので('∨'*)、
そういった物なども出そうと思います。


後は
写真のサングラスのような小物類などもございます。

トモはサングラスが大好きなので、
気付けば沢山集めてしまっていたから、
今回はマウジーのサングラスをrecycle cornerに出します。


使用する機会が無いので、
是非★日差しの強いこれからの季節、
沢山身に付けて下る方の元へ旅立って欲しいです♪



皆さん、
まいどです!!今からKIYOSHI(前川)に逢いにゆきます(笑)。
( *´∀`)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-20 13:10 | voiceお洒落紀行
<< 大好き!オッ★イ占い YUMI...本格的!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧