人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私は知らないよ?

私は知らないよ?_c0090535_5345154.jpg

voiceTOMO、

実は先月さり気なく今更ながらお恥ずかしいのですが、
お初にPCという私にとってはかなりハイテクなブツを購入しておりました。


でも忙しいし、
パソコンを触る時間があるなら寝る!
ってな具合でずっと地デジでテレビ観るためくらいにしか使ってなかったんです。



が、

昨日は



30分だけインターネットをしてみよう!



アナログ人間トモのお家でインターネットデビューが決定しました◎



まずは自分のブログを探してみよう!


と、
検索したところ、、、


「講師」フォーラム

とやらに引っ掛かり、気になって開いてみたら、



フォーラム参加メンバーアクセスランキング


と書いてある。




ふーん。。。何だコレ??
参加メンバーは17人だけかぁ。。。
何かの先生の集いなのかなぁ。。。



と、
参加メンバーを見ていたら











( ̄□ ̄;)!!








参加メンバーに、、、、、、メンバーさんに、
わっ、、、私がいるではないか!!!
((((゜д゜;))))




voiceTOMOさん



と書かれているではないか。。。




いやいやいやいやぁ、、、

ワタクシ、参加した覚えはないですよ?

いつの間に参加しちゃったのでしょう?


そして
どうやったら脱退でぎるのでしょう?



アナログ人間トモにはどうしたらいいのか解らず、
利用規約など読んでみる。。。



んが、
(/_・、)長すぎてお馬鹿なトモは見る気もしない。。。




よく。。。。よくわかんないんだけども、



とりあえず、


ワタクシの
アクセスランキング


2位。

だそうです。



1位は大戸かおりさんという綺麗な女性です。





よくわかんないんだけども、


私の自己満足ブログのランキングが
どうか。。。
どうかどうか。。。
どうぞ
落ちて下さいますよう祈って眠るしか御座いません。
(-人-)zzz



恥ずかしいったらありゃしないξ


おやすみなさい。
(>_<)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-16 05:34 | 気ままにvoiceTOMO
<< 私にだって欲はあるんだよ? ④最高な休日でした☆☆☆☆☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧