人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

芸能人ではありません。

芸能人ではありません。_c0090535_4333128.jpg

このブログによく登場する、
曲がった事は大嫌い・ブログ管理人さんです。



気付けばトモの非常に大事な人であります◎

そして皆の人気者であります◎



マダム達からは
キャーキャー言われる存在です。

群がるマダムにブログ管理人さんが握手を求められるその横でトモが呆然としていると、
その中のマダムの一人に、
「ついでにお姉さんも!」
と、握手を求められた事がありました。


ついでに握手をさせてもらいました(笑)。



氷川きよしファンのマダムには、
「きよしちゃんに ソックリ!!」
と、言われ


藤原竜也ファンのマダムには、
「竜也くんみたい!!」
と、言われる管理人さんを横で見てる私は楽しい限りです。



私から見た管理人さんは、
安達祐実
もしくは
ホラー映画で一世風靡したチャッキーです。

怒った顔なんて、
チャッキーにしか見えません。

つまり、
怒っても可愛いので全く恐くありません。


トモより年下なのに、大人なチャッキーにいつも頭が上がりませんが、
トモも追い付け、追い越せで頑張りますよ、管理人さん◎



これからもさり気ない管理、頼みまぁーす!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-14 04:33 | 気ままにvoiceTOMO
<< TOMO最高な休日でした☆☆☆☆☆ YUMI...晴れ舞台★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧