voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

東京でも美味しい物を食べるべし

c0090535_241928.jpg

東京都内某所に、

ここ最近、トモが東京に来た時には寄らせてもらうお店があります。


そのお店は都会らしく、
芸能人の方もよく来られる
一見様お断りの炭火焼きのお店。


2階は食事
1階はバーになっていて
かなりくつろげる空間となっています♪

2階はカウンター4席とボックスが1つ。

少人数のお客さんに行き届いたおもてなしを

元ダンサーの美味しそうなお腹をもつ(笑)マルコメ男爵、

チャンプ君

がしてくれます。





チャンプ君が選び抜いた、
その時期の旬な素材を
チャンプ君自らが目の前で焼いてくれるんですが、

その中でも今回、
ワタクシのお口にヒットだった物を少し御紹介させて下さいませ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-05 02:04 | voice偉大なる食文化
<< ①旨い、旨いよ、チャンプ君!! なんだか頭をカラッポにしてみた >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧