人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

YUMI...人生2度目の・・・・・

飛行機・・・・・!!!(><)

MetisLIVEのコーラス隊として、いざ東京へ!!

飛行機ぶっちゃけ恐いんです・・・・(^^;

高所恐怖症なんです・・・・(^^;

あのフワッとする感じが本当に苦手です・・・・(;0;)

ジェットコースタなんて一生乗らなくてもいいくらいでして・・・・(^^;

それなのに、行きの飛行機・・・・・これってやばいんじゃないん??って位の揺れで、
手汗が尋常じゃございませんでした。。。。

TOMO様はとても楽しそうでしたが・・・・(* *)

私もそんなことじゃ、情けない!!!

っと思い。。。。
帰りの飛行機で、勇気を出して、窓の外を見てみたら。。。。

まぁなんと、美しい。。。。美し過ぎる!!!
YUMI...人生2度目の・・・・・_c0090535_005352.jpg

YUMI...人生2度目の・・・・・_c0090535_041070.jpg


曇が、雲じゃなく、山が山じゃないみたいな感覚!!!不思議な感覚!!!

人間て、改めて凄いな~っと思いました。。。
だって、こんな乗り物発明しちゃて。。。。

しかし、感動もつかの間。。。。。

またまた、凄い揺れで、一気に我に返り、毛布を頭から被って(かなり不振・・・)
<これは新幹線これは新幹線。。。。>と心の中で、唱えておりました。。。。

でもいつか絶対克服してやるぞ~~~っ!!(><)  小心者のYUMIでした。
by voicetomo-on-ami | 2008-04-03 00:07 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ①メティちゃん東京ライブに☆ もう一枚パチリと。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧