人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

穴は無いのか。。。( ;´д⊂)

穴は無いのか。。。( ;´д⊂)_c0090535_622466.jpg

体調不良なのでマスクをしたまま布団に横たわり、
今から御就寝する現在朝6時8分な
voiceTOMOです。



この前のライブの音源をスワロウさんから頂戴し、
ウキウキ気分で先程聴いたら、
本気愕然。。。


久々にワタクシ、
どん落ちしました。


優一郎のとっつぁんに散々説教し、
ダメ出しをくらわせまくったワタクシでしたが、


おいおいおい。。。(苦笑)。。。誰よりもあたしが下手すぎるじゃないか。。。


もう、
ビックリしました。。。


体調悪い中
更に、体調を崩してしまいそうなくらいのダメージを受けています。
たった一枚のCDで。


自分で自分の事を褒める事も、常に満足する事も無いんですが、
ここまでワタクシは至らないのかと思うと、
泣きたいというより、
むしろ
腹立たしいですね。

明らか精進不足。




東京のファンキストさんが、
ライブを東京でする時にSEにオンアミの曲をかけて下さっているとお聞きし、
そんなワタクシ達の音楽などもったいのうございます。
と、思いながらも光栄に感じていましたが、
この音源を聴いて、
そんなファンキストさんに土下座したい勢いです。
m(_ _)m
床にしっかり頭をつけて謝罪ですよ。


ボイストレーナーだと胸を張って言うには恥ずかし過ぎる、コンチクショウな内容でした。


早く映像と共にもう一度観て、反省したいです。

調子にノッていたんですよ、きっと。

一から出直してきます。


優一郎のとっつぁんばかり責めてすみませんでした。
m(_ _)m
ワタクシが不甲斐ないばかりだ!


おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-03-09 06:22 | 気ままにvoiceTOMO
<< ★voiceTOMO 交友関係... ②スワロウテイルなイベント >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧