人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

活発なお年で

活発なお年で_c0090535_6305365.jpg

今年はほんと、
なんだか
音楽で生きてゆく生徒さん方、
そしてワタクシ、voiceTOMOも動いております。


ワタクシはどうなのか、よく分かりませんが、
皆、
それぞれ良い方向に動いている様に思います。

自らが率先して動く者、
周りが仕向け動く者、
いつの間にやら動いちゃった者、
形はそれぞれ違いますが、
スムーズに活発な動きです。

voiceTOMO一派、良い流れです◎


ワタクシは自分から率先して動くタイプではまず無いので、周りから固められて動いていますね(笑)。
でもそれは必要とされているという喜びでもあります。
働くべき年なのだと有り難く思い、
重い腰を上げ、老体に鞭を打つべくやるべき事に打ち込むのみですね◎



欲を言えば、
これがもっと生活に繋がればいいんですがね~、、、

時間も懐も
自分の日々の生活にゆとりを与えるモノにするのはなかなか難しいです。

あぁ、私、日々精進。。。


とりあえず欲しい物は、

ストレートにお金(笑)。

もっと、時間(笑)。
気持ちのゆとり。

パソコン・収納棚・吸引力のある掃除機・通帳がスッポリ入る長財布・エルメスのバーキン・よく切れる包丁・圧力鍋・国産ニンニクのスライスチップ・三年番茶・体力かな。


今のあたしも凄く恵まれて、幸せなんですが、今年はこの流れに乗り!生徒達と一緒にもっと幸せを共有したいです。
します。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-03-02 06:30 | 気ままにvoiceTOMO
<< ラララッライッ~~~♪ On ami LIVE >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧