人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

元・生徒★らぶのりこ

元・生徒★らぶのりこ_c0090535_21325858.jpg

の結婚式が17日にありました★



写真は
本番、出番待ちなトモ。

一睡もしていないため、







死んでいます。。。でも、勿論のりこのため、死んでる場合じゃなく、この写真の後は気合い入れて会場へと向かいました。




さて、
今更ながらですが、

ワタクシの大食い振りは友達や生徒の間では有名です。

常に食べているので、体重が落ちる事は無いです。

でも、
式場のフィッティングルームで自分の全身を鏡越しに見て思ったんですが、
なんか痩せたのではなく、
肉?筋肉?

落ちました。

脂肪は残念ながらございます。
脚も残念ながら大根です。


これは紛れもなく、加齢のせいです。

一回り体がちっちゃくなった気がします。
ちっちゃいおばちゃんになりつつあります。


優一郎のとっつぁんみたいに年を重ねるごとに
ぶくぶく
と太るよりはいいとは思いますが、
私、
まだまだ若々しくありたいです◎


若さの秘訣ってなんでしょうね?

とりあえず、運動とかなぁーんにもしてないです。
何かしている事と言えば、、、ニンニクが大好きなもんでニンニクを毎日のよーに食べてますかね。。。これって若さというより、
完璧にオヤジですね(苦笑)。
先程も玄米キムチおじやを作り、たっぷりニンニクを入れて食しました◎


でも、
ハーブニンニクとか臭わないニンニクを買って迷惑を周りにかけないよう意識はしています。


生徒さん、
臭いと思ったら遠慮せず、

トモサン、臭いわ。

と勇気を持って言って下さい。
m(_ _)m
ホント、毎日食べてるんです。






それにしても、




やはり


結婚式というより、
完璧に夜の蝶なワタクシ。



オヤジなホステス、トモでした。
m(_ _)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-02-19 21:32 | 気ままにvoiceTOMO
<< 綺麗だ、のりこ。。。綺麗だよ YUMI...鉄板。。。。。焼★ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧