voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

無事に迎えました!丈・1周年★

c0090535_6534921.jpg

実は先週、金・土・日とうちの長男のお店、


お好み焼き・鉄板焼き
【丈】
の1周年を祝しまして、 お好み焼き全品200円引き。
エビス生ビール250円!!
ベーコンステーキ450円!!
そしてトモも大好きな鹿児島黒牛のステーキ950円!!にて提供しておりました。

丈の黒板に書いてある、黒牛の値段を見たお肉屋の社長が、安すぎるよと泣いていました。(笑)

通常、このランクのお肉だと同グラムで、お店では3・4倍の値段が当たり前のようです。

どうりで神戸牛にも負けない美味しさなワケですね◎

私は写真のラス1の黒牛チャンを誰にもあげることなく、一人でたいらげました(。・_・。)v
美味しかったよ◎



小さな店ですから、周年自体も宣伝という宣伝はせず、
いつも来て下さる常連さん、
兄を支えて下さっているお友達などに電話で連絡する程度でした。
私自身も周年がいつかイマイチ分かっていなくて、当日に
今日なんだ。
と思っていました。

それでも、
その日に周年営業をすることを話したら、
次の日に食べに行ってくれた生徒さんがいたり、
改めて、人と人との繋がりの大切さを有り難く思える瞬間を丈の店内で実感させてもらいました。

兄はクタクタに疲れていましたが、
きっと
とても気持ちの良い疲れなんじゃないかな?


これからも
手間を省く事なく、
素材と味にこだわる頑固オヤジを貫いて下さいね!
当たり前の安全、国産の材料のみを使用した美味しい美味しいお好みを焼き続けて下さい★


御馳走様でした☆
by voiceTOMO-on-ami | 2008-02-11 06:53 | voice偉大なる食文化
<< voiceTOMO 2008 ... 気持ちは非常に有り難いのですが >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧