voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMOの年越し蕎麦

c0090535_23172733.jpg

大雪に見舞われた山里で年を越すワタクシの年越し蕎麦、
それはなんとっ!!沖縄の方が作って下さった、
沖縄そば!!


小学生の時に沖縄に旅行に行った以来の沖縄そばです◎
まさか、
広島で沖縄を味わえるなんて。。。
年越し蕎麦さえ食べられないと思っていたのに、
かなぁ~りアガりました★


幸せです◎◎◎




私に関わって下さった方々、生徒の皆、この自己満ブログを覗いて下さった方々、
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします!


皆さん、良いお年を!!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-12-31 23:17 | voice偉大なる食文化
<< YUMI...明けましたぁぁぁ★ YUMI...とうとう今年も終... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧