人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

YUMI...とうとう今年も終わり・・・・・

最後の締めに、鍋パーティをしました。
YUMI...とうとう今年も終わり・・・・・_c0090535_444744.jpg


ことしもあっという間にすぎ去っていきましたね~!

今年は本当に色んな事を考えさせられる年でした。

生きていくって大変・・・・・・(笑

でも大変だからこそ、素晴らしい★★んですね、きっと★

もうすぐまた、新たなまっさらな、ページが開くんですね。

まだ誰も知らない、誰にも分からないページ。

そのページに、色んなモノを描いて行こうと思います★

今年もお疲れさまでした(*^0^*)
by voicetomo-on-ami | 2007-12-31 04:05 | 出身在籍アーティストのとある日
<< voiceTOMOの年越し蕎麦 今年最後のレッスンは >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧