voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年最後のレッスンは

c0090535_736887.jpg

バリデライトのTOHRU氏でございました。


深夜1時からのレッスンですが、
今日はレッスン前に二人でモスバーガーに行き、
(^Η^)パクパクモグモグ食べた後、帰っていつもの様に食後のデザートを食べながらお茶をして、
今年を振り返りながら来年の話をしつつ、
この前のバリデライトワンマンライブのビデオをチェックしながら、
過去のライブと比較しつつ、
成長してゆく我が子・TOHRU&516にまだまだ可能性を私は感じながら、
胸を熱くしました。

二人とは苦楽を共にした様な思いがあり、
色々な出来事があったからこその人間関係が築けている絆があると思います。

私の生徒さん、皆可愛すぎる程に愛おしい生徒さん達ですが、
私にとって音楽で生きてゆく覚悟のある二人の道に近道を作る事が私の使命であり、やりがいであり、喜びである事を私自身自覚しているんです。

先日のワンマンライブ、私はバリデライトの物販で売り子をしながらライブを観ました。
なんだか彼らの成長にグッとくるものがあり、
少しだけウルッとキてしまいました。




少しだけね。




まだまだ精進しないといけないのだけど、
でも彼らは必ず世に出る存在だと私は思っています。
二人の成長は私の誇りです。

なんだか、初めてレッスンに来た何年か前から今日までを振り返ると、
込み上げるものがありますね。

TOHRUと516が実に愛おしいです。
勿論、変な意味ではなく(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2007-12-30 07:36 | voice na lesson
<< YUMI...とうとう今年も終... サンタさんになってみた >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧